転職活動しなくっちゃ。。 

2006年01月16日(月) 20時36分
チャマがお熱を出し始めたのは1月10日。。
それからcocoがに行ったのは12日のみ
10、11日と2連休しただけでかなり息の詰まった感じだったのに
今週いっぱい行けそうもない
これはもう、辞めるしかないでしょってんで派遣会社の
担当さんにした
そして、復帰の目処が立たないので辞めたいって話した。
実は、3月いっぱいで契約を終わりにしてもらおうと思ってたcocoだから
ハッキリ言っていいきっかけになったと言えばそうなんだよね
とりあえず、今週は有給消化のために返事は保留って形を取ったけど

チャマを女手一つで育てていくのにやっぱり今の状況は不安だった。
かと言って転職活動も大変そうだし、ゆっくりやってるだけの的な
余裕は皆無
だから、できる限りは頑張って、限界になったら適当に身の振り方考える
ってことになると思うな(´ヘ`;)とほほ・・
しかし、ここらで生涯やっていける仕事に就きたいなって思うから
頑張れるだけは頑張るけどさ

夜、ねんねのお部屋に先に入ったチャマがあまりに静かだから
心配になってコッソリ部屋を覗いた[壁]・m・) プププ
そしたらとっても可愛いことしてたの
coco、毎晩布団に入ってから日記を書いてるんだけど
そのマネをして細木○子先生のに落書きしてた(*≧m≦*)プププw
超可愛かった

そんなチャマはコチラ

チャマの高熱(*´д`;)… 

2006年01月15日(日) 22時49分
今日のチャマのお熱も39℃超え(;´Д`) うぅっ。。
本人、とっても苦しそうで涙目で見てられないよ
とりあえず、明日病院に行ってくるけど、ちゃんと
入院施設のあるにしようと思う
だって、何かあったら怖いもん

朝にすんのヤダなぁ
本心言っちゃえば、仕事の事なんか考えてられないよ
(↑かなり社会人失格な発言
でも、気持ちはもうずっと前から考えてた転職に向いちゃってるんだもん
早く、足元固めて自立したい
何よりチャマがこんなに高熱続くとかって初めてのことでテンパッてるのかも
チャマの看病に専念したいよ〜〜〜


ブログ復活?? 

2006年01月14日(土) 22時28分
久しぶりに時間が出来たからブログ友達のところを徘徊していたら
自分もまたブログ再開したくなっちゃった。。。。(〃_ _)σ‖

10日からをずっと休んでいる┐( ̄ー ̄)┌
チャマのお熱が下がらないから。。。
高熱があまりに続くもんだから心配になって、今日はかかりつけじゃない
都立のまで行ってきたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
かかりつけではいつも扁桃腺って言われてるし、てっきりそうかと思ってたら
どうやら違うみたい・・・
アデノウイルスって菌らしくてね、医者ってば「特効薬はない」なんて言いやがる
身もフタもあったもんじゃない
只でさえ、今週は昼間のを休み続けてるんだ
どうやらお熱が下がるまで待つしかないみたいだよ
2週間かかる人もいるとかさてチャマはどうなることやら
そして、来週いっぱいを休むとなるとかなり行きにくい
むしろ、行きたくなくなっちゃうかも(´ヘ`;)とほほ・・

そんなこんなだけど、ブログを閉鎖してからかれこれ半年弱かな?
その間に新年を迎え、チャマは2歳になりました
いっぱいお話できるようになって可愛い盛りです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

本年もチャマと2人、力を合わせて頑張ってまいりますので宜しく御願い致します

管理人@coco

愛息子・チャマ♂

cocoのプロフ↓

++profile++

足跡残してくださると嬉しいです!!↓

++bbs++
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 転職活動しなくっちゃ。。 (2006年02月06日)
アイコン画像りんご
» 転職活動しなくっちゃ。。 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-chama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる