かくしてもいろにでりけりわが・・・ 

2007年02月22日(木) 6時44分
とりあえず禁煙するよ、うん(´ω`)
非喫煙者だもんね(・ω・)うん
非喫煙者と話すときはさ、煙を吐いている時間ももっていないくらいだもの。




ああ、てめえの海馬に刻み込むぜ、というエゴ
私を、少しでも、そこにいさせて、というエゴ






熟すかどうか分からない機など待てないよ私の性格だと。
だから青い実だってもぎ取る、もぎ取ろうとして大人におこられる。
当たらないと始まらない。砕いてもらえば先に進める。
砕いてもらえば杭のそとを堂々とあるける。
鎖はもう腐って千切れていたのだ。

押し付けがましくなりがちなこの性格をなんとかしたい。

鳴かぬなら鳴くまでまてるわけねえだろホトトギス
鳴かぬなら殺してしまうのもかわいそうだろホトトギス
鳴かぬなら、山へかえそうホトトギス


天下人にはなれそうもない。


ホトトギスの幸せを考えたら鳴くか鳴かぬか試みること自体かわいそうな話。

おひっこし 

2005年04月23日(土) 1時45分
しますた。

http://ms25coco.blog8.fc2.com/

眠い。泣いてて寝られない。 

2005年04月04日(月) 2時06分
フェリシモで買った枕、フエラムネの食い散らかし、ローソンのボールペン、生協のジュース


マイスリーとレボトミンとベゲタミンBは母が管理。私を薬の依存症かなにかだとでも思ってて?それともODするのを警戒してるの?
そろそろデプロメールがなくなるから貰いにいかないとね。
でもその時女医さんにいうよ。マイスリーや安定剤はは母の管理になっているのはご存知と思いますが、母は絶対それらの薬を出してくれないのでもう薬なんかいらない。意味がない。母はほんとに出してくれない。あなたもどうせそれでいいと思っているんでしょう。私のことを薬物依存者のように見ているんですよね。いらねえよもう薬なんかどうでもいいわ。レキもデプロメールもいらねぇわ。いらいらしたら食うか飲むか吐くか切るかするわ。ふざけんな。と。

そんなことを思ってたら涙とまんねぇ





↑ 携帯で画像つきで送ったのに画像表示されてない…
   seesaaとかにかえようかと検討中です。ダイエット記録機能みたいなのあるし。

ヤプログ不具合 

2005年04月03日(日) 23時31分
携帯から画像を何日分か送って、一気に編集しようと思ったのに、今マイページで見てみたらうpされてないでやんの。昨日今日と送ったのだが、どれもうpされてないぞ?なんなのかしら?

今日はバイトでした。夕方シフトで勤務。(17時〜22時)
4日くらいかな?バイト場に行ってなかったのですが、その間になんだかごたごたが起きていてうぜーうぜーですよ。

私は自分の属す集団内でイザコザがあってそれが水面下にある分には全然いいのですが、表面化すると居心地が悪くなるというか、当事者以上に苛々するのですよ。
どうしてみんな知り合いと争ったり険悪になるようなことが出来るのかわからない。集団はそれの構成員がすべて等距離であってほしい。どこかが険悪になって離れると周りもどちらかに付こうと思うから人の輪が乱れていびつな円になるのがとても気持ちが悪い。そしてはらはらして不安。確かに友達グループとかサークルではそれが難しいのは分かってる(でも、求めてしまう…)けど、たかだかバイトの関係なんだから、等距離でいるの、可能じゃないのかなー?

事の次第は以下のような感じ

日勤・夕勤・夜勤とシフトが分かれているのですがね、まず夜勤には店長とリーダークルー(私ははりきりさんと呼んでいる)が基本的に入っているわけです。
夜勤の時間帯はそりゃあ忙しいです。大変です。夜勤さんも皆さんお仕事がお出来になります。
夜勤さん的には夕勤は暇な時間帯に見えます。「しかしそのわりには仕事が完璧に出来てねえなあ!俺らのほうに負担がいってんなあ!」と夜勤は思います。(私から見ても夕勤は確かにどんくさい人が多いです。でもそれは夕勤に入るのは大抵バイトが本業のフリーターではなく学業が本業の大学生なので仕方が無いのでしょうとも思います。)
そこで夜勤は夕勤と日勤に仕事の割り振りを細かに書いた時間割を作成しました。人をA・B・Cと分けて、それぞれの人が行う仕事が分刻みの勢いで書かれています。
そこで、夕勤の人がなぜか怒りました。

私は 

2005年03月31日(木) 2時54分
自分のことはわりと善人の方だと思っている。

そういえば私は以前、私以外のまわりの人間がいい人なのかわるい人なのか、そして私はまわりの人間にどっちであって欲しいのかとずっと考えていたことがある。その時私は大変に弱っていて、周りの人間というのはみな恐ろしいものだと思っていたから、ちょっと友達的な優しさを見せられるととたんに混乱した。その時私は立て続けに知り合いから離れていかれていた。

これは私の心根が悪いからだろうか。しかし善い悪いは相対的なものであるし、私がものすごい悪人だとしたら周りの人は皆いい人だってことで、だとしたらどうして私はこんなに悲しいのだろうか。

そういう事をぐるぐる考えていた。


明日からはまっとうな人間らしい生活をするんだ。と、決意しつつそろそろ寝ます。学校に行くと希望に燃えた一年どもを見なきゃあならんのですね。
挫折しろ!挫折してしまえ!と呪いながらも、実際に他人に不幸があったら自分にそれが起こったかのように悲しくなるし、落ち込む。でも呪わずにはいられないのです。ワケワカラン

死ねばいいのに、と他人に対してよく思いますが、実際に事故なりなんなりで死なれたらきっと落ち込んでしまう。もとから居なければいいのに、が近いのかなー。存在していなければいいのに、みたいな。

うつうつ 

2005年03月30日(水) 18時46分
今日は寝て起きて食ってを繰り返してこんな時間。とてもイライラする。高カロリーなものをたくさん食べた。明日大金(つってもバイト代だしたかが知れてる)が入る。でも服とか靴とかバッグとか化粧品とかどうでもいいっつかめんどくさくなってきた。美容とかもどうでもよかよ。
昨日は、彼の引越し先に行ってヤッた後学校に科目登録に行った。そんでそのままサークル新歓の手伝いとかした。たくさんの知り合いに会った後はいつもうつがくる。

あとやっぱり大学にはキラキラした女の子がいっぱいでイヤんなる。

Y本のはなし 2 

2005年03月28日(月) 23時14分
2000文字って少ない…

そんでまあY本は好色なのですっかり学生運動家となったKともちゃっかり連絡とかとってたんだと。やましくないからいいとでも思っていたのか、そのことはあまり隠していなかったんだと。それでSと言い争いになってどっかの駅で殴られて顔面を複雑骨折したんだと!!!!!!やべーワロス。ごじまんの自称小雪似の御尊顔が!!醜く!!ゆがんだのですか!!あああみてみたい。ざまあみろ!ざまあみろ!そのまま死ねば良かったんだよ!ていうか似てねえよ小雪に謝れ。そして示談で一応カタはついて、分かれたんだと。んで、Y本はサークルのメーリングリストで、『Sは傷害事件を起したので、サークル活動をしばらく自粛することにします』という旨を勝手にまわした。自分の名前はそこでは伏せて、しかし普段顔を出さないサークルのたまり場を訪れることによって事の次第をサーク員に伝えた。なんだよそれ。すべての行動が気持ち悪い。

そんで話がぐいっと戻って彼がバンサーの二次会に合流した話まで戻ります。二次会には卒業生であるKさんもいらしてました。んで途中で、『合宿の写真が出来たから』というよくわからん理由でY本がきました。(いつも思うんだが、こいつのこういう変な理由つけて自分の醜い顕示欲を隠そうとするんだけど隠し切れていないところが気持ち悪くて仕方ない。)そのあたりから、Sの障害事件wを巡ってKとSが言い争いになったんだと。そんで、結局怒りのやり場の無いKが(そりゃここでS殴るのはなんかおかしいもんな)店の看板を頭で割って、頭から血を流しながら警官に連れて行かれたそうです。Y本が来なければ、卒業をいわう飲み会でこんな嫌な事件はおきなかったのにね。Kさんなんか、翌日の卒業式、いけたのかしら。でもY本はそんなこと関係ないんだよね。自分が原因で二人の男が争ってるのがみたかったんでしょ?りぼんとかでよくあるシチュエーションだもんね。気持ちよかったんだよね、精神年齢がりぼんの対象年齢なみのY本さんだもんね。


私は、尻の軽い女・自分の感情に正直に動く人間(そしてそれを美徳と思っている)・心配されたがりの偽メンヘラ・トラブルメーカー…そういう種類の人間が大嫌いです。

Y本のはなし 1 

2005年03月28日(月) 22時23分
4日前の24日は飲み会でした。先輩の卒業を祝うコンパでした。
私はトラブルがあったバンドサークルは辞めましたが、掛け持ちしていた創作系飲みサークル(この響きだけでいかに駄目人間しかいないかが分かるな、しかし)は続けて顔を出しているのです。
私は一次会で帰りましたが、彼氏は二次会まで行きました。(彼氏は私が辞めた方と残った方両方のサークルで一緒です。)
二次会で行った飲み屋で、そのバンサーも二次会をやっていました。彼は途中からバンサーの方の二次会に合流しました。

バンサーにはY本という女がいます。私の大嫌いなじしょさば女です。Y本は今年5年で卒業したサークルのKさんと一昨年の夏まで付き合っていました。しかしその後当時1年のSと付き合いました。二人の時期はがっつりお被りになっていて、当然Kと別れる前にSの方とせっくるもおすましになっていたようでした。Kさんはサークルの飲みなどでさんざん嫌な空気を振りまいた後来なくなりました。その後極左の活動団体(文連)に入ったようで、学生会館前で演説したりチラシを配ったりと運動をしているのを見ました。
SとY本と一緒になったバンドでごたごたが起きて私はバンドを辞めました。辞めた時にY本は私について「結局cocoさんはちやほやされたかったんだよー。私すぐ分かったもん、そういうタイプだって」と言ったそうな。違うから。私はお前の横にいる下品な寝取り男があまりにバンマスとして無能でいい加減で適当だったくせに、そのせいで私の予定が練習スケジュールに合わなくなった時に私に対して暴言を吐いたから切れて辞めたんだ。自分より思考や態度が女の子っぽいメスはみんなぶりっこなお嬢さんに見えるらしいよ、彼女には。

いやいや、私は自分の病気についてサークルの掲示板に書いてしまうあなたほど、自己顕示欲やらなんやら強くないですから。っつう感じやね。どういうレスが欲しいんですか。「本を読んで、自分は境界性人格障害と依存性人格障害と強迫性人格障害を併発しているようだと思いました」とかいう書き込みに対して。痛すぎるよ。

休憩室から。 

2005年03月28日(月) 13時29分
アーバンディーケイのリキッドかばええなぁ、高いけど。


バイト休憩中です。今日の昼飯はハムチーズのブリトーと野菜サラダで432キロカロリー。結構食ってます。
今日はよく一緒にシフトに入ってるひととだから働きやすいなぁ。でも彼女は四月いっぱいでやめるそうだ。まあ、クソだもんねこの店。

それにしても金がねえな。月末はきつい。

今日はねむーい 

2005年03月27日(日) 20時38分
今日は9時5時でバイトれした。


以前めざしていた威圧系はRAYとかの腹黒そうなモテ服だったんだけども、最近はカジュアルでギラギラしたようなのが好きなんだなぁきっと。威圧からは遠ざかったけど、やはりカジュアルはおちつきますな。素材がカジュアルでデザインやラインが女らしいのとかが特に好き。



もう一個の画像はPJのアウトレットで買った靴。靴大好き!靴はレディライクなものがよい。

今日は眠すぎてバイトの階段掃除中に落ちそうになった。てか確実に何回か寝てたなぁ掃除の時は。視界がぼやけてまっくらになったもん。
今日のダイエットは手帖にめもってあるので後日うp予定である。

眠いからねよっと…

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像coco
» ギガワロス (2005年03月03日)
アイコン画像aka
» ギガワロス (2005年03月02日)
アイコン画像coco
» メンヘラーになったきっかけ (2005年02月20日)
アイコン画像coco
» メンヘラーになったきっかけ (2005年02月20日)
アイコン画像coco
» だめ人間的1日 (2005年02月12日)
アイコン画像桜桃書生
» だめ人間的1日 (2004年12月07日)
アイコン画像coco
» 就寝 (2004年12月06日)
アイコン画像poppoyodo
» 就寝 (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる