とろっとろ いちご

April 19 [Thu], 2007, 15:22
こんにちわ

まず初めに、お詫びです。
前回の”お久しぶりです”の記事にあークンによく着せるお洋服ということでたくさんリンクしていたのですが、私のミスでほとんどページに繋がらなかったようです
ちゃんと訂正して飛んで行けるようにしたので、興味のある方は見てみて下さい

最近のCOCOのペディキュア
みすぼらしくてゴメンなさい
ぽってり こっくりまるでいちごジャムみたいでしょ?(違うか〜
これは最近神戸に出来た、ミシャのものなんだけど、オープニングイベントには読者モデルの奥順ちゃん達も来てたみたいだね〜(*^^*)
マニキュア以外にもマスカラやグロスやいーっぱい置いてあったよ
すごく発色もいいし、艶感も抜群だし、持ちもいい・・・
こんなにイイ事づくめなのに、なんと90円なんだよ〜
他のお化粧品もかなりのプリプラ価格だったから、興味のある方は行ってみてね

続くよ〜

ぽわんとあったか 陽だまりで・・

November 07 [Tue], 2006, 14:36

こんにちわ〜
もう11月なのにとってもあったかいね
COCOは先日、あークンと彼と姫路へ行ってきました(*^^*)
これは姫路城の前の広場で撮ったんだけど、空が真っ青でキレイでしょ
ここはほんとに何もないだだっ広い広場(笑)なので、レジャーシートを広げて3人でのんび〜り過ごしたよ

COCOねー。
9月に思い切って仕事を辞めたの
なんて、胸張って言うことでもないんだけどね
アパレルのお仕事はほんとに楽しくて、マネージャーを含めて、先輩スタッフの方も後輩スタッフのみんなもとってもいい人達で
シングルマザーでしかも小さい子供のいるCOCOがここまで頑張れたのも周りの方のおかげだと思う。
ほんとにほんとにステキなお店。大好き。
でも思うように仕事に出れないジレンマや、周りからの言葉。
あークンにとっても、とても辛い環境。
いろんな事が重なって、すごく辛くて・・・
あークンにとって1番ベストな環境でありたい
それを考えたら辞めるのが1番いいんじゃないかって。そう思ったから

今は新しく仕事を始めてるよ
アパレルのお仕事からは想像もつかないほど正反対の仕事だけど、あークンに笑顔が増えて、2人の時間も増えたんだ(*^▽^*)
もちろん、前の職場の方たちとも変わらず仲良し
COCOの人生や考えを180度変えてくれた、かけがえのない人たちだもんっ

続くよ〜

*。TOKYO Disney Resort〜Summer〜*。

August 17 [Thu], 2006, 23:18
こんばんわ〜(*^^*)
またしてもかなり放置してしまった・・・
特に忙しかったわけでもなかったんだけどね(@▽@)

最近すごく暑いね〜。
重ね着なんて出来ないね(笑
でも、もうお店にはブーツとか、アンゴラちゃんの商品が入ってきててすっかり秋だよ
ブーツって見るとすっごく履きたくならない
ミュールはあんまりならないけど、ブーツはみょーに履きたくなるんだよね
もうすぐ、ミニスカートにブーツの、女の子がみ〜んな可愛くなれちゃう季節がくるね(*^^*)
楽しみですな〜グフフ(笑

さてさて
COCOは先日、あークンと彼とディズニーランドに行ってきたよ
COCOのお仕事は特にお盆休暇とかもないので、お休みを頂いて行ってまいりました
ディズニーランドに行くのはこれで3回目なんだけど、何回行ってもスゴイね
うん。まさしく夢の国だよ・・・

でも今回はあークンも一緒で、しかもあークン初の旅行だったのでCOCOも彼も行く前から念入りにイメトレしてました(笑
どのアトラクションをどの順番で乗るか。とか、あークンが寝てしまった時やグズった時はどうするか。など、COCOよりも入念に彼が考えてくれて、とってもスムーズにいったよ(*^▽^*)ノ

つづくよ〜

レーヨンファーのアンティークベア

December 14 [Wed], 2005, 16:51
まず初めに・・・
の「ステキなママに♪」の記事にコメントして頂いた皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)
実は最近少し自信を失くしていたのです
でも、とっても温かいコメントがすごく心に響きました
これからも頑張りますっ(*^▽^*)ノ

さぁさぁ
今日もブログ更新しちゃうよ〜
COCOは最近またまた大好きなテディベアを作り始めました(*^^*)
今はこんな感じだよ
なんだかチョッピリ怖いね・・笑。
今は型紙で型を取った布を切って、それぞれのパーツを縫い合わせているところなの
ココから綿を詰めたり、お顔を作ったりしていくよ
テディベアの最大の魅力は、同じ型紙、同じファブリックを使っても同じ物は作れない コト
その時の気持ちや環境でベアのお顔も身体の形も変わるの
自分が何を考えながら作ってるのか、鮮明にベアに表れるのね

な〜んて、かなり偉そうに語っちゃってるけど、COCOもまだまだ初心者です(ノ><)ノ

続きの前にポチッ

続くよ〜




sweet life

December 05 [Mon], 2005, 1:00

のお写真はCOCOの大好きな子たちだよCOCOのお部屋にはいっぱいいるんだ〜ふわふわで表情豊かなテディベアは昔から大好きっ(*^^*)全部手作りですテへ

テディベアを作ったり、パッチワークをしたり、ネイルをしてる時ってスゴイ神経集中させてるから何にも考えないでしょ
そうゆう何も考えない時間ってCOCOにはとっても大事

最近は心がまいってるなって感じる時は爪を見るの。
ボロボロになった爪。マニキュアが半分取れかかってる
鏡に写る自分は全然キラキラしてないの。

そうゆう時はネイルをキレイにする
あークンいるしただマニキュアを塗るだけだけど、ふっと視線に入った時
「あ自分かまってあげられてる〜
って思うんだ〜(*^^*)
そしたらせっかくだしお洋服も着ちゃおメイクもしちゃうーって連鎖反応みたいにどんどん自分が変わっていく気がするの

何かのCMで女の子のキレイは毎日少しずつ減っていくのです。みたいなコト言ってたけど、ホントそうだと思う(ノ><)ノ

行かないで〜〜〜って感じだけど、かまってあげないと見事にお肌や仕草、言葉使いに出てくるよね
変なヤキモチやくだらないプライドも全部心に余裕がないから人を傷つけてしまうのも、
今の自分はイケてないって気ずいてるからなんだよね

COCOは単純であんまり深く考え込むタイプではないけど、たま〜に落ち込んで1人じゃ無理みたいな時がある
そういう時は悩みの種になってるコトは考えずに、とりあえずオシャレしてどっか行っちゃったキレイを補充

そしたら何でも上手くいく気がして悩みとも向き合えるの(*^^*)
キレイも戻ってくるよね

パッチワークやテディベアも、

RKよろしくお願いします

続くよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO
読者になる
♡カントリー雑貨、可愛いモノ、オシャレ大好き。 シングルマザー2年目。 可愛い1人息子、あークン(2才)と毎日幸せいっぱいの生活♡
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる