とろっとろ いちご

April 19 [Thu], 2007, 15:22
こんにちわ

まず初めに、お詫びです。
前回の”お久しぶりです”の記事にあークンによく着せるお洋服ということでたくさんリンクしていたのですが、私のミスでほとんどページに繋がらなかったようです
ちゃんと訂正して飛んで行けるようにしたので、興味のある方は見てみて下さい

最近のCOCOのペディキュア
みすぼらしくてゴメンなさい
ぽってり こっくりまるでいちごジャムみたいでしょ?(違うか〜
これは最近神戸に出来た、ミシャのものなんだけど、オープニングイベントには読者モデルの奥順ちゃん達も来てたみたいだね〜(*^^*)
マニキュア以外にもマスカラやグロスやいーっぱい置いてあったよ
すごく発色もいいし、艶感も抜群だし、持ちもいい・・・
こんなにイイ事づくめなのに、なんと90円なんだよ〜
他のお化粧品もかなりのプリプラ価格だったから、興味のある方は行ってみてね

続くよ〜
THE BODY SHOPのこの子でお手入れするのが気分
コレ、本物のいちごにかなり香りが近いよね
相変わらず、朝つけたら夜お風呂に入るまで潤ってるしこの保湿感はスゴイっ
香りもずぅ〜っと残ってるから、COCOは香水よりボディバターが好き

新しい香り欲しいな〜

今日はいちご特集
おなじみBonne Mamanのいちごジャム。
COCOの家では小さい頃からずっとジャムはコレ。
コレ以外食べた事はあんまりないな〜
でも最近あんまり売ってるのを見かけないから困る〜(><)
知ってる人がいたら教えてほしいな・・

食べ物にこだわってたり、美味しいモノを知ってる人ってオシャレだよね。
美味しい紅茶のお店や、可愛いcafeを知ってる人ってすごく魅力的〜

そういえばこの前、お友達から美味しいお菓子をもらって・・・
その時は「アリガトー」くらいで食べちゃったんだけど(
昨日、見てた雑誌に載ってて慌てて検索してみました
オレンジページ より
COCOがもらったのは左の黄色い丸い子。
これはチーズケーキなんだけど、とっても美味しかったよ
どうもバッケンモーツアルトっていうSWEETSのお店のものみたい
ほんとに美味しかったのでオススメです
  • URL:http://yaplog.jp/coco-baby/archive/49
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO
読者になる
♡カントリー雑貨、可愛いモノ、オシャレ大好き。 シングルマザー2年目。 可愛い1人息子、あークン(2才)と毎日幸せいっぱいの生活♡
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる