ぽわんとあったか 陽だまりで・・

November 07 [Tue], 2006, 14:36

こんにちわ〜
もう11月なのにとってもあったかいね
COCOは先日、あークンと彼と姫路へ行ってきました(*^^*)
これは姫路城の前の広場で撮ったんだけど、空が真っ青でキレイでしょ
ここはほんとに何もないだだっ広い広場(笑)なので、レジャーシートを広げて3人でのんび〜り過ごしたよ

COCOねー。
9月に思い切って仕事を辞めたの
なんて、胸張って言うことでもないんだけどね
アパレルのお仕事はほんとに楽しくて、マネージャーを含めて、先輩スタッフの方も後輩スタッフのみんなもとってもいい人達で
シングルマザーでしかも小さい子供のいるCOCOがここまで頑張れたのも周りの方のおかげだと思う。
ほんとにほんとにステキなお店。大好き。
でも思うように仕事に出れないジレンマや、周りからの言葉。
あークンにとっても、とても辛い環境。
いろんな事が重なって、すごく辛くて・・・
あークンにとって1番ベストな環境でありたい
それを考えたら辞めるのが1番いいんじゃないかって。そう思ったから

今は新しく仕事を始めてるよ
アパレルのお仕事からは想像もつかないほど正反対の仕事だけど、あークンに笑顔が増えて、2人の時間も増えたんだ(*^▽^*)
もちろん、前の職場の方たちとも変わらず仲良し
COCOの人生や考えを180度変えてくれた、かけがえのない人たちだもんっ

続くよ〜



気付いてくれた方もいるかなぁ
ブログ名を変更したの
そして過去記事もいくつか削除しました。
新しい職場に変わって、COCO自身も少しづつ変わってきて・・・
お友達や彼、家族やあークンに変わらせてもらったトコ。
COCO自身で変わったトコ。
もちろんこれからも変わっていきたいトコ。

COCOにとってはこのブログが日記であり、新しい自分との出会いであり、とっても大切な場所。
たくさんの幸せを記録していけるように。と、SWEET LIFE改めHAPPY BASKET にしました
COCO自体、宣伝活動も苦手でブログを通してのお友達作りが目的ではなく、本当に自己満足の世界で今までやってきたブログだけど、これからは少しづつブログを通してお友達ができたらな。と思っております
  • URL:http://yaplog.jp/coco-baby/archive/44
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
エミチン☆ちゃんにお返事♪
エミチン☆ちゃん
エミチンちゃん
お久しぶりです(*^▽^*)
コメントありがとう
職場はまだまだ慣れるのに必死って感じだけど、あークンとの時間も増えて毎日楽しいよ
COCOのブログで元気になってくれるなんてとってもうれしいです
今だにブログリストの仕方が分からなくてみんなのブログに飛んでいけない(;−;)COCOですが、また遊びに行くね〜(*^^*)ノ
December 06 [Wed], 2006, 11:17
おひさしぶり〜
いつも楽しくみていまぁ〜す。

職場変えたんだね♪
あーくんと過ごせる時間が出来てよかったねっ
いつもポジィティブ思考のブログで読んでて元気もらってます
November 22 [Wed], 2006, 11:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO
読者になる
♡カントリー雑貨、可愛いモノ、オシャレ大好き。 シングルマザー2年目。 可愛い1人息子、あークン(2才)と毎日幸せいっぱいの生活♡
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる