*。TOKYO Disney Resort〜Summer〜*。 

August 17 [Thu], 2006, 23:18
こんばんわ〜(*^^*)
またしてもかなり放置してしまった・・・
特に忙しかったわけでもなかったんだけどね(@▽@)

最近すごく暑いね〜。
重ね着なんて出来ないね(笑
でも、もうお店にはブーツとか、アンゴラちゃんの商品が入ってきててすっかり秋だよ
ブーツって見るとすっごく履きたくならない
ミュールはあんまりならないけど、ブーツはみょーに履きたくなるんだよね
もうすぐ、ミニスカートにブーツの、女の子がみ〜んな可愛くなれちゃう季節がくるね(*^^*)
楽しみですな〜グフフ(笑

さてさて
COCOは先日、あークンと彼とディズニーランドに行ってきたよ
COCOのお仕事は特にお盆休暇とかもないので、お休みを頂いて行ってまいりました
ディズニーランドに行くのはこれで3回目なんだけど、何回行ってもスゴイね
うん。まさしく夢の国だよ・・・

でも今回はあークンも一緒で、しかもあークン初の旅行だったのでCOCOも彼も行く前から念入りにイメトレしてました(笑
どのアトラクションをどの順番で乗るか。とか、あークンが寝てしまった時やグズった時はどうするか。など、COCOよりも入念に彼が考えてくれて、とってもスムーズにいったよ(*^▽^*)ノ

つづくよ〜

+*Happy Day*+ 

July 07 [Fri], 2006, 0:39
こんばんわ〜
久々にこんなに夜更かしのCOCOであります
今日は・・というか昨日はあークン2歳のお誕生日でした
2年前の今日、帝王切開で元気に誕生したあークン
手術が怖すぎて大泣きしながらの出産で・・(笑
あんまりよく覚えてないんだけど、ガッツ石松にソックリだったことはハッキリ覚えております
今日はいつも通りCOCOはお仕事だったし、何もしてあげられなかったので明日のお休みはあークンとたくさん遊んで、頑張ってごちそう作るからね〜

あぁ。それにしてもあれから2年も経ったのね
COCOは19歳だったのに・・・・(遠い目)

続くよ〜

夏はトロピカルCANDY♪ 

June 19 [Mon], 2006, 13:13
こんにちは〜
すごい久しぶりの更新になっちゃいました

最近バタバタして全然パソコン触れなかったよ
今日は最近のCOCOのお話をしようかと・・・

その前に最近のネイルだよ〜
相変わらずお写真大きいなぁ
今回はジェルにしたよCOCO的にスカルプよりジェルが好き(*^^*)
ジェル特有のテカテカ感が好きなの
スカルプに比べると持ちもいいような気がするんだ〜

もうすぐ夏という事で、
トロピカルフレンチ
にしたよ
もう少し濃いお色になるかなぁって思ってたんだけど、イメージ通りの優しい感じになりました(*^▽^*)ノ

昔さ、小さい四角のカラフルなキャンディーが2つ一緒に入ってるやつあったでしょ
今もあるのかなぁ?
イメージとしてはそんな感じ
あーくんも可愛いって言ってくれたから大満足だよ〜(*^^*)

続くよ

*。APRIL〜SHOPPING。。・* 

May 14 [Sun], 2006, 15:26
今日は久々オフ日で〜す
ということで、ここ数ヶ月の間に連れて帰ってきちゃったお洋服をご紹介(*^^*)

まずはこちら
LODISPOTTOのパフちゃんカットソーとGLAMOROUS GARDENのバルーンスカートだよ
パフちゃんはアンサンブルにもなるようになっててCOCOはカーディガンも買ったんだけど、インナーにもアウターにもしっかりデザイン性があるから別々に着ても可愛いの
ほんとはジーンズに合わせるつもりで買ったから、ミントグリーンが可愛いかなって
でもこんな感じで白いスカートに合わせても可愛いよね(*^▽^*)ノ

GLAMOROUS GARDENのスカートは店頭のボディが着てて一目ぼれしたんだ〜
ミニスカートを探してたんだけど、なかなかいいのがなくて・・・
こんなに近くにいたのに気づかなかったなんて〜(ノ><)ノって感じでした(笑
でもコレ、かなり短いの
やーーーーん(@▽@)でもいいよね
もう自己満足バンザイだよ

続くよ〜

指先にイチゴキャンディーネイル♪ 

May 07 [Sun], 2006, 17:44
こんにちは〜
かなり久々の記事になってしまいました
ヤプログのログイン方法が変わってから、なかなか入れなくて・・・(笑。
ほんとに機械オンチだ〜〜(ノ><)ノ

ってことで書きたかった記事をまとめてアップ〜
まずはネイルだよ
お写真悪くてゴメンなさい
ネイルがだいぶ汚いのはお許し下さいませ
少〜し前にしたネイルだよ(*^^*)
薄いピンクのラメ入りクリアスカルプにのお色のピンクのフレンチ
そこにとお花のアートで春らしいネイルにしてもらったよ
あーくんがいるので、角を落としてもらったよ

指先から簡単に春を感じられるネイルはやっぱりいいね(*^▽^*)ノ
いつものお洋服も更に可愛く見えちゃう(自己満足です
COCOは基本的にネイルはピンク
他のお色はあんまり使わないかな〜
ネイルをしてるだけで女の子気分を味わえちゃうし、なんだか幸せな気分だね

続くよ〜


フルーツcake IN ジュエリーグロス 

February 25 [Sat], 2006, 23:43
こんばんわ〜
最近とってもあったかだから気分もいいね(*^^*)

この前のオフの日にとってもお天気がよかったからお化粧ポーチを洗ったよん
これは大好きなマザーガーデンさんのモノだよ
実はCOCOの彼の車ってMDが散乱しててイヤだったんだけど、マザーガーデンさんでこのcakeポーチを発見したとたん、
「これだっ
っと思って彼にプレゼントしたのだ
で、このポーチが彼からのそのお礼笑。COCOがプレゼントしたのはチョコレートcakeポーチなんだけど、ちょうどクリスマスの時でこのフルーツcakeポーチが限定発売されてたからもう即買いだったの(*^▽^*)ノ

せっかく頂いたんだから毎日使いたい・・・
って事でお化粧ポーチに〜〜

COCOはね、毎日その日使ったメイク道具をキレイに磨くようにしてるの
自分をキレイに変身させてくれるお化粧品たち・・・
そんなあなた達が汚れてちゃぁ、ダメよ
って思うのだだからこうしてたまのお休みの日はポーチもキレイにしてあげるの
この子たちが汚れた分、COCOはキレイになっていくと思うから(*^^*)

RKポチッ

続くよ〜

春はきらきらビー玉ガール♪ 

February 20 [Mon], 2006, 13:01
こんにちわ〜(*^^*)
かなり久々の更新です・・・
今日は久々のオフ日なので、ゆっくり記事をアップしちゃうよん

最近すっごく寒いけど、もう春物のお洋服が欲しくて欲しくて(@▽@)
うずうずしてた(笑)ので久しぶりにお買物に行ってきたよ〜(*^▽^*)ノ
っと言っても相変わらずあんまり買ってないんだけどね

まずは、トップス〜
こちらの2枚
白のスクエアはCOCOのお店のモノだよ入荷されてきた瞬間に一目ぼれ
コットン素材でふわふわ、春のお空にシャボン玉が浮いてるようなイメージなの(*^^*)

首もとをアップするとこんな感じだよ〜
おリボンがついてて、スパンコールが散りばめられてるのだ
このスパンコールがキラキラ、チラチラしてまるでビー玉みたいなのだよ〜

なんていうのか、ホントに美味しそうなお洋服(*^^*)
少し透け感のあるお洋服だから、中にレモンイエローやベビーピンクのベアやキャミを重ね着しても可愛いかも〜

続きの前にポチっと

続くよ〜

ふわふわ幸せカントリーベア 

February 09 [Thu], 2006, 20:42
こんばんわ〜(*^^*)ノ
COCOは7日から3連休を頂いていたので、最終日の今日はおウチでゆっくり過ごしたよ
もちろんこの3日間はあークンも保育所をお休みしました

久しぶりに親子水入らず〜
お出掛けしたり、おウチでゆっくりしたり・・・
やっぱりCOCOにとってあークンと過ごす時間はとってもリフレッシュ出来るひと時
明日からもお仕事頑張るぞ〜〜
って、パワー充電しちゃった(*^▽^*)

あとね、ケイタイ直りました(@▽@)
なので今日からまたお写真つきでブログ更新しちゃいます

さてさて・・・
COCOはこの連休の間で過去記事でもご紹介した、
ふわふわアンティークベアを完成させました
こんな感じだよん
まだな〜んにも着せてないんだけど、裸んぼでも十分可愛いよね(*^^*)
今回は手足や体は、綿を少なめにしてふわふわやわらかい感じに仕上げました

なんだかこの子はお洋服やアクセを何も着けずにこのままにしておきたい感じなの
なんとなくお顔が赤ちゃんっぽい(笑)ので・・・

久しぶりのベア作りだったけど、やっぱりいいね
ちくちく静かにするお裁縫はとっても心が落ち着いて、何も考えずに過ごせる時間。

毎日、あークンとの格闘(笑)で目まぐるしく過ぎていく時間が止まるみたい
続きの前にポチッ

続くよ〜

BABY DOLLなお洋服♪ 

January 17 [Tue], 2006, 0:05
こんばんわ〜
最近とってもあったかだね(*^^*)
早くあったかい季節にならないかなぁ

冬より夏のほうが好だな〜
春はもっと好き
COCOは3月産まれの春っ子(笑)なので、寒い季節から少しずつ暖かくなってくるのがなんだかとっても大好き
街中がほんのりピンクに色ずいて、ふわんって桜のいい香りがするの(*^^*)

考えただけでウキウキしてきちゃう
お洋服もミントグリーンやオフホワイト、パステルピンクなんかが増えて街中がパッと明るくなるよね〜

桜並木の道をあークンとお散歩したり、彼と色んなおしゃべりしながら歩いたり・・・
春にはやりたいコトがた〜っくさん(*^▽^*)ノ

早くあったかくな〜れっ

続きの前にポチッ

続くよ〜

A HAPPY NEW YEAR♪ 

January 14 [Sat], 2006, 22:45
明けましておめでとうございます(*^▽^*)ノ
今年もSWEET LIFEをよろしくお願い致します
・・・・・・・
って、もう14日ですけど〜〜〜(ノ><)ノ

全然記事をアップ出来てない(;−;)
年末からずぅ〜っとお仕事で、とっても忙しかったのです
最近体調も悪くって寝込んだりしてました(@▽@)
でもでも
気合を入れなおして今年もたくさんブログ更新するよ〜(*^^*)

というかのお写真でかいな〜笑。
最近ケイタイを変えたの
まだ使い慣れていなくってしばらくお写真大っきいかもしれないけど許してちょ

今年もSWEET LIFE応援してね

続くよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO
読者になる
♡カントリー雑貨、可愛いモノ、オシャレ大好き。 シングルマザー2年目。 可愛い1人息子、あークン(2才)と毎日幸せいっぱいの生活♡
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる