ママのキモチ 

April 25 [Wed], 2007, 18:31
今日はCOCOのひとりごとなので
追記に書きまーす

ANPANMAN 

April 23 [Mon], 2007, 22:27

今日はもう1つ〜

あ!

ムシさんや!

もうご飯やから おウチ帰りよんかなぁ。

の図。



続くよ〜

ボブ ぼぶ BOBU♪ 

April 23 [Mon], 2007, 22:00

髪を切ったのー
ちょっと前に切ったから少し伸びてきちゃってるんだけど・・・
ボブだよ(*^▽^*)
最初は前髪を斜めにわけてたんだけど、今は伸びたからセンターで

自分撮るのって難しいね
あんまり上手く撮れなかったんだけど、気にせずに〜(

ずーっとロングだったから、このボブは新鮮
最近は、大きめのパーカーにレギンス、スニーカーっていうのが多いんだけど、Tシャツドレス欲しいなぁ・・・
あとは、新しいスニーカーも欲しい><
ハイカットをブーツみたいにしてはきたいのです

とろっとろ いちご 

April 19 [Thu], 2007, 15:22
こんにちわ

まず初めに、お詫びです。
前回の”お久しぶりです”の記事にあークンによく着せるお洋服ということでたくさんリンクしていたのですが、私のミスでほとんどページに繋がらなかったようです
ちゃんと訂正して飛んで行けるようにしたので、興味のある方は見てみて下さい

最近のCOCOのペディキュア
みすぼらしくてゴメンなさい
ぽってり こっくりまるでいちごジャムみたいでしょ?(違うか〜
これは最近神戸に出来た、ミシャのものなんだけど、オープニングイベントには読者モデルの奥順ちゃん達も来てたみたいだね〜(*^^*)
マニキュア以外にもマスカラやグロスやいーっぱい置いてあったよ
すごく発色もいいし、艶感も抜群だし、持ちもいい・・・
こんなにイイ事づくめなのに、なんと90円なんだよ〜
他のお化粧品もかなりのプリプラ価格だったから、興味のある方は行ってみてね

続くよ〜

お久しぶりです 

April 15 [Sun], 2007, 12:35
久しぶりのブログだぁ
かなり放置してました。今日からまた頑張ります
今日は最初にCOCOのことから。
実は2年近く付き合って、このブログにも何回か登場していた彼と1月に別れました。

・・ということです(終わりかーい!笑)
別れを切り出したのはCOCOなんだけど、なんだか上手く説明できません><
でも、元気なので大丈夫です(*^▽^*)

続くよ〜

今年の目標。 

January 12 [Fri], 2007, 23:59
明けましておめでとうございます・・
遅ー(@▽@)って感じだけど・・・
もう12日だしなんだかずっとバタバタしてるCOCOです

今年最初のブログは、去年と同じく
「今年の目標」から(*^▽^*)ノ

つづくよ〜

ぽいぽいぽいっ♪普段着Bag 

December 06 [Wed], 2006, 15:11

こんにちわ〜
今日はお休みだったので朝からゴロゴロしております

最近ずっと、なんでもぽいぽいぽ〜いっっと入れて持ち歩けるBagが欲しくって探してたんだ〜
何の予定もなくってブラブラお散歩に行くだけの日とか近所にお買い物に行くだけとかに気軽に持てるBagを持ってなくて
COCO的に普段着Bagとお出掛けBagをわけたかったの・・・

そこで神戸で見つけて一目ぼれしたのがこのrussetのサブBag
COCO、初russetですドキドキ
といってもお値段1500円のプリプラなんだけどね(
russetってものすごーくお高い(値段がね)イメージだったし、お姉さんブランドなイメージだったからあんまりお店は覗いたことはなかったんだけど、Bagもお財布もすごく可愛かったよ(*^^*)

これは結構たくさん入るし、なんてったってお安いからあークンのオムツや1回くらいの着替えなら余裕で入れて、普段使いBagにもってこいだね

ぽわんとあったか 陽だまりで・・ 

November 07 [Tue], 2006, 14:36

こんにちわ〜
もう11月なのにとってもあったかいね
COCOは先日、あークンと彼と姫路へ行ってきました(*^^*)
これは姫路城の前の広場で撮ったんだけど、空が真っ青でキレイでしょ
ここはほんとに何もないだだっ広い広場(笑)なので、レジャーシートを広げて3人でのんび〜り過ごしたよ

COCOねー。
9月に思い切って仕事を辞めたの
なんて、胸張って言うことでもないんだけどね
アパレルのお仕事はほんとに楽しくて、マネージャーを含めて、先輩スタッフの方も後輩スタッフのみんなもとってもいい人達で
シングルマザーでしかも小さい子供のいるCOCOがここまで頑張れたのも周りの方のおかげだと思う。
ほんとにほんとにステキなお店。大好き。
でも思うように仕事に出れないジレンマや、周りからの言葉。
あークンにとっても、とても辛い環境。
いろんな事が重なって、すごく辛くて・・・
あークンにとって1番ベストな環境でありたい
それを考えたら辞めるのが1番いいんじゃないかって。そう思ったから

今は新しく仕事を始めてるよ
アパレルのお仕事からは想像もつかないほど正反対の仕事だけど、あークンに笑顔が増えて、2人の時間も増えたんだ(*^▽^*)
もちろん、前の職場の方たちとも変わらず仲良し
COCOの人生や考えを180度変えてくれた、かけがえのない人たちだもんっ

続くよ〜

運動会でよーいっ ドン! 

October 29 [Sun], 2006, 17:35
こんにちわ〜
もうすっかり秋だねこの前神戸に行ったら、ハロウィンムード一色だったよ(*^^*)ノ
この時期になるとクリスマスも近くなるしお部屋の中もハロウィン風にしようと思うんだけどなかなか出来ないんだよね〜

COCOは季節ごとにおウチの中を模様替えするママが理想なの(
どんなんだーって感じだけどね

お誕生日はもちろん、七夕様やクリスマス、お正月もぜーんぶお部屋の中を模様替えして子供とお祝いするのが夢(*^▽^*)

そんなママになりたいなぁ

COCOの理想のママ像はさておき・・・
先日、あークンの運動会だったんだ〜
朝早く場所取りのためにはりきっちゃいました
1時間程度だったんだけど、普段は見れないあークンの姿がたくさん見れたからよかったよ
実は本番に弱いコトや、お友達をかばう優しいところがあったり・・・
また1つあークンのコトが分かって、とっても充実した1日でした(*^^*)

コチラのお写真は入場してきたところだよ
あークンはどの子でしょう(笑
ほかのお子さんもいるのでお写真は小さめでごめんなさい
真ん中あたりの先生と手をつないでいる白のお洋服の子があークンだよ
甘えんぼなところはおウチでも保育所でも同じだね~(^^;)

少し背伸びのガールズスタイル**・。 

August 24 [Thu], 2006, 13:35
こんにちわ〜(*^^*)
今日はオフ日でございます
昨日と今日で2連休なんだけど、昨日COCOはママ友のSと、Sのおチビちゃんとあークンの4人で水族館に行ってまいりました〜

水族館はちょうど1年ぶり
去年はいまいちの反応だったあークンも昨日はおおはしゃぎだったよ(*^▽^*)
どうも、お魚にはあまり興味がなく大きいカニとかサメとかちょっといかついかんじの生き物が好きみたい
Sの子供は女の子なんだけど、やっぱり熱帯魚とか小さいお魚が好きみたいで、カニとか見たら泣いてたよ(かわいい
Sとも、「やっぱり男の子と女の子とは違うねんな〜」って感心した1日でした
さすが男の子
あークンカッコいいぞ〜

続くよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO
読者になる
♡カントリー雑貨、可愛いモノ、オシャレ大好き。 シングルマザー2年目。 可愛い1人息子、あークン(2才)と毎日幸せいっぱいの生活♡
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる