うぁ〜〜ん>< 

October 08 [Sun], 2006, 18:49
体重がこの2日間で3キロ増えたーーーーーーーーーーー

もう本当ありえない

何やってんだろ自分

本当最悪だよーーー、欲望にまかせて食べまくった。。。。

もう時間は戻らない・・・・・


しかも最近なんか便秘ぎみだし。

あ〜〜このままじゃどんどん劣化してくわ


厳しくしないと、ストイックにならなきゃ


あっそういえば今アクセス数199です

もう200は目の前

昨日の夜中。。。。 

September 28 [Thu], 2006, 12:19
あーーー昨日はやばかった

本当にやばかった

あんだけお腹痛くなったの久しぶりだよー

いつも食べすきたら夜痛くなったりするんだけど、正露丸飲んだら1時間ぐらいでマシになるのね。

でも昨日は全然治らないで、痛み増す一方で


本当救急車呼ぼうかと思ったよ

マジで

でも、食べすぎですねとか言われたらマジ恥ずかしいから辞めた。。。


今度からキャべジンすとっくしといた方がいいかな

お腹痛い・・・>< 

September 27 [Wed], 2006, 23:04
猛烈にお腹が痛い

今日の食べすぎが原因か・・・・・・・




1.5キロ。 

September 27 [Wed], 2006, 14:10
ガーン


勢いにまかせて食べたら、朝から1.5キロも増えました

食べたもの
スーパーカップバニラ モナ王 ムースポッキー抹茶 ポテチコンソメ カツetc……

カロリー高いものオンパレードじゃんね、自分

野菜とか、ゼロじゃん。

せっかく減ったのに、またやり直しだよーー

あーー後悔。

食べてから後悔してもしょうがないけどさ。

水炊き。 

September 25 [Mon], 2006, 19:09
夕飯に水炊き食べたら500グラムも増えたーーーーー

なんでよッ、これ以外ほとんど食べてないってのに

まだ全然お腹いっぱいじゃないのに・・

何も食べるなということかよ


あーーカロリー低いから水炊きにしたのに、これじゃあ意味ナッシング

アイスとかパンとかお菓子とか食べればよかったよ。

でも好きなものだけ食べてても、よくないかもだけど。


でもそれにしても納得いかねえ。。

水炊きってほとんど野菜だよ?


500グラムも食べてないと思うんだけどさーー。

将来。 

September 23 [Sat], 2006, 20:43
ここ2日間すごく暗かったです、私。

将来のこと、これからのこと、大学のこと。


悩んでも、悩んでも、答えは出ず、泣きそうでどうしたらいいのかわからなかったです。

今でも答えは出ません。


今の道を歩んでいっても、どうせヘボィ会社にしか就職出来ないんだろうとか、

でも辞めたらどうすればいいのかわからないとか・・・・

自分のやりたいことが明確ならば答えは出たのかもしれない。

違う大学に行くためには必死に勉強しないといけないし、その勇気も覚悟も自分にはない。


でも今のままじゃ嫌だ。


色々なことを考えたけど、やっぱり一番いえることは


働かないと、生きていけない。

働かないと、食べていけない。


自分が行きたくて行った大学じゃないけども、全然行ってて楽しくない大学だけども、ここを辞めて生活していけるお金を稼ぐことは私に出来るの・・・??


それは多分難しい。


今はこんなことを思っています。


また考えが変わるかもしれないけど。。。。







心の叫び。 

September 21 [Thu], 2006, 12:40
1日で1キロ増えました。


もう何!

もすぐほんとにガッコ始まるー

マジ嫌ー!

嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

もうすぐ・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 14:12
超ーーーーーーーー久しぶりです


すいません・・・

もうすぐ夏休み終わっちゃうよ〜〜

マジ嫌だ

私が嫌な原因はまず前に書いた例の人。

その次は隣人。

隣は3年だから、あんま授業ないから、帰宅はいつも深夜で私が寝ようとすると帰ってきて睡眠をいつも妨害される

こっちは一限からあるっつうのに、これでイライラして寝れないのほんっとうストレス


またあれでイライラしなきゃいけないと思うともう逃げたいです。切実に。


てかまた食べ過ぎた=======

食べ過ぎてお腹痛い、やばい。

でもまた夜に餃子食べようとしてることは秘密のアッコちゃん。

ストレス。。 

September 07 [Thu], 2006, 21:00
となり
(表向き) テレビうるさい

(心の声) テレビうるせえんだよいい加減わかれよ、ボケ


耳おかしいよあいつ

スキン変えたよ☆ 

September 05 [Tue], 2006, 14:06
スキン変えましたーーー

前は夏って感じだったから、今回は秋ぽく


なんか、ギリちっくでいい感じ〜^^

あーーイギリスに住みたい

なんとも言えないおとぎの国チックなのが癒される〜

いつか海外に住むのが夢
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみさんへ
» SPEED〜April〜 (2006年08月14日)
アイコン画像ひとみ
» SPEED〜April〜 (2006年08月14日)
アイコン画像エツミさんへ
» 食生活。 (2006年06月11日)
アイコン画像エツミ
» 食生活。 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる