複雑・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 5:58


最近えーちゃんを
思い出してばかりです


でも今日いとこから連絡があって
えーちゃんと話したらしい


あゆみがまだ好きで思い出してること
あゆみがどれだけ本気ですきだったかてこと
えーちゃんがまだあゆみを気にしてたこと


えーちゃんは思ったらすぐに行動にでる人


だからあゆみの事を聞いてすぐに
家に行っていいかな?
メールしても平気かな?って
言ってたらしい・・・


正直この話を聞いて嬉しいし
会いたいとも思うし
まだ本当に好きなんだって思った。


でもやっぱり怖いんだよね


あたちどうしたらいいのかな・・・?

(無題) 

December 14 [Fri], 2007, 7:06


ぁゅみはやっぱり
えーちゃんが好きで
忘れられないみたい(;ω;)


最近やけに思い出して
逢いたくなる


でも本当は
名前聞くのさえ
怖いンだよね…


ぁゅみを支えてくれた人
素直にならないぁゅみの
本音を上手く
言わしてくれるとこ


大好きなんだよね。


あの言葉が
えーちゃんからの
メッセージなら
どんなに幸せなのかな?


信じたいけど
現実はまったくの
別人なんだろうな(´・ω・`)

複雑・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 4:16


大好きな合コンに行ってきました(^−^)


でも今回のセッティングは
自分なんで
出会いもなにも
みんな知ってるていう
オチ(T_T)


でも楽しかったよ途中までは・・・


女友達1
酒と男が絡むと
あそこまでヒドイなんて
知らなかった(T_T)


女友達2
合コン初めてで
緊張してたのは分かるけど
携帯いじりすぎて
空気ぶち壊し(-_-)


男友達どんびきだったし


盛り上がってた時は
よかったのにな(゜∀゜;)


出会いなかったしね・・・
また次で頑張るか

ヤババ 

December 01 [Sat], 2007, 13:04


ブログ放置してた


てかパソコンの調子が
マジで悪い(T_T)


まだ買ったばっかりなんだから
やめてくれよ・・・・
あたちすぐに買換えられるほど
金ないからね。


今日の夜は楽しみだ

早く帰ってこい 

November 25 [Sun], 2007, 7:04


あきちゃんから電話があって
今日仕事終わったら
家に来るって(´∀`)


でも仕事終わって
前の店の片づけがあるから
11時近くになるかもだって↓


しかも寝ないで待ってろと言う
オラオラっぷり(゜д゜;)


ぁあ゛本気になっちゃったらどうしよう・・・
怖いな(;ω;)

ドライブ 

November 25 [Sun], 2007, 4:09


久しぶりに太田方面に
ドライブ行ったよ(゜∀゜)


しかもなにげ初プリだったりね


やっぱり女同士で
盛り上がるのは
恋話だね


幸せになるのって
やっぱり難しい事だよね・・・

ヤル気 

November 24 [Sat], 2007, 16:37


昨日に引き続き
今日もお仕事中止


なんだか最近またダルダルモード(-ω-;)


早く昼間の仕事に
復帰したいな・・・


火曜の面接うまくいきますように(>_<)


また貯金する事に
せいを出して
充実した生活おくりたいな(´・ω・`)

終わりを待つ時間 

November 24 [Sat], 2007, 5:55


男の仕事がホストだと
やっぱり心境微妙(;ω;)


「仕事終わったら連絡いれるから
          心配しないで待ってて」

「浮気は絶対しちゃダメだからね!」


あたち気持の受け答えができる
恋愛がいいのにな(-ω-;)
難しい事なのかな?


自分がキャバやってた時は
お客に恋するのは
普通にアリだと思ってた。


だけど立場が変わると
一気に信じれなくなる


お店に来いなんて
一度も言われた事ないし
お店に行ったのは
初回の一回だけ・・・


だけど客として引っ張られそうで怖い


あゆみがキャバをやってた時
付き合ってたあいつは
こんなに不安で
嫌な気持ちだったのかな?


人生振り返って反省すべきてんが多すぎる

濃い恋来い恋 

November 24 [Sat], 2007, 4:14


意外な展開で
あきちゃんと
付き合う事になった\(◎o◎)/!


ホストと付き合うなんてこんな事
今まで経験したことないから分からない


あゆみはイベント彼氏と思い
あきちゃんは趣味カノと
思ってるに違いない。


お互いこの方が楽だし
変に深入りして
傷つくよりいいかな?


これからの趣味カノとしての出来事を
ちょくちょく更新してみます

いい夫婦の日 

November 22 [Thu], 2007, 15:06


今日はたしかaikoの誕生日だよね(゜ω゜)
だからaiko聴きながら更新中


今日あきちゃんと遊ぶんだけど
なんだか変な感じ・・・
複雑なんだもん


あゆみはちゃんと
一人の女として
見られているのかな?


今のあゆみにとってあきちゃんは
暇つぶし的な感覚だけど
もうこれ以上利用されるのは嫌だ!!


あゆみにだって幸せになるチャンスくださいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 複雑・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 複雑・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 複雑・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 複雑・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 複雑・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 複雑・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 複雑・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 複雑・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 複雑・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 複雑・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる