ょぅこそ!村○家へ 

2006年12月03日(日) 22時44分
今日ゎダーリンのぉ家にぉ呼ばれ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!行って来た
まぁ・・結果から言ぅと・・認めてもらぇたょ
んで、初めゎね・・ダーリン側に今年不幸があって・・
来年の命日以降に式を・・って事だったんだけど・・
49日と100日過ぎたらぃぃらしく・・
希望通り、3月に結婚式となりました
かなり・・慌しいけど、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
希望の3月3日空いてるとぃぃな

話付いて、すき焼きをいただきました
途中で、ぉじさん登場
そして・・またぉじさんが余り喋ってくれなぃ・・
それに顔も合わさない・・
まぁ何だかんだ終わった(。+・`ω・´)

それにしても・・何か精神的に疲れた・・
まぁ、一安心(;→д←)
今日ゎ沢山モリモリ寝るぞ

検診行って来ましたッッε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ 

2006年12月02日(土) 4時13分
ぢゃ〜んッッ(Ψ▽Ψ*)

居ました〜COCOのベビタンがぁ
カナリ、大興奮デス
今現在・・妊娠2ヶ月の6w1dで、
出産予定日が2006年7月27日
今から、こんな豆のよぅな我子ですが・・
成長が楽しみデス
今日の超音波の検査で分かった事ゎ。。

ベビタンの・・心臓・肺・卵黄のう(栄養袋)を確認
小さくて、マダ人とは呼べなぃ命だけど・・
スゴク一生懸命心臓とか動いてました。
それ見てるとほんと神秘的と言ぅのかスゴクて・・
感動してモニター見ながら涙流しました(゚´Д`゚)
ほんと命ってスゴイょね。
これから、ママとしてこの豆だけど・・
我子をシッカリと守りながら育てて行きます
息子なのか?娘なのか?分からなぃけど・・
ちゃ〜んと育ってね
ママもアナタの為にツワリで気持ち悪くなるけど・・頑張るからね

帰郷 

2006年11月29日(水) 16時01分
実家に帰る事になりました
(´Д`_)

何気に寂しぃ・・今日この頃・・
ベビタン出来てマスマスしたぃ仕事とゎ遠ざかって無職のままだし・・
それに、これからシンドイ時期に入るみたぃで・・
COCOママが「実家に帰って来なさい」って
実家に暮らすとか何年振りだろぉ~
カナリ久々過ぎて分かんなぃしママの味って奴も
忘れたぞぉ~(;→д←)
デモ、いい機会かもぉ~って思ぅ
名古屋に行けば逢ぇなくなるし・・
花嫁修業にもなるしぃ女磨いて来ます
ダーリンとゎなかなか逢えなくなるのゎ寂しぃけどねw
あ、今度の日曜日に・・
ダーリンママとパパと話し合ぃするのぉ
逢うのゎ何回か逢ってるんだけど・・
結婚するってなってから逢うのは初で緊張・・
ってか嫌だなぁ~けど、逢わなぃといけなぃし
ヽ(;´Д`)ノ 頑張って来ます

ご報告 

2006年11月22日(水) 11時01分
ハィハィ・・ダーリンが昨日家族会議をしました
んで・・結果・・・


今年ゎダーリンの家不幸あったから・・来年の1月に顔合わせとなりました(゜∀゜´)
何かスゴイ
ぉ父さん&ぉ母さん・・ありがとぅ
ダーリンもぉ疲れサマありがとぅ(ノ∀`)

何かダーリンのぉ父さん・・超ぉもしろぃのぉ
→ぉ父さん →ダーリン】
『嫁の言ぅ事ゎハィハィと聞けょ、夫婦ゎそんなもんだ。』
『妹に聞けば分かる・・すでにそぅ・・』
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
本間・・笑っちゃったょww
デモ、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・一件落着

デモ、ぉ父さんもビックリしただろぅなぁ・・
真面目と思ってる息子が・・出来婚になるとは・・
家でゎダーリン結婚出来へんやろぅって言われてたみたぃやしねww

結婚します&幸せになりますぅ

報告 

2006年11月21日(火) 21時32分
何か18日に妊娠発覚してから・・
3回も妊娠検査薬をしてるCOCOデス∵ゞ(.ε.*)ww
軽く妊娠検査薬マニア・・
色んな検査薬を買ぃながら結果を見てニヤニヤ



見てぇ〜〜ッッ(*`・ω・)ゞ
ヤバィなぁ〜これを見る度幸せ度UPなんデス
今日ゎこのことを・・報告しにダーリンの家に
妹に言ぅと本間ビックリしてたΣ(・ω・ノ)ノ
21歳大学生でぉばさんだーってねwww
デモ・・、結果応援してくれマシタ

さぁ〜って・・・ここから問題
マダ、あたし達ダーリン側の親の許可頂いて無かったんデスょねww
急ぃで言わなきゃ、子供のこともぁるし・・
来年の社宅の事とかゎ手続きしてるし大丈夫なんだけど・・
全て遅くなっちゃぅから今日・・
夕方に仕事から帰ってきた、ぉ母さんに告白。

COCOその場に居たくなかったんだけどね・・・

ヽ(;´Д`)ノはぁ〜〜〜ッッ
ぉ母さんビックリしてたょぉ〜
息子学生だし、子供だし・・
パニくってはった。。。

確かに、ぉ母さんの言ぃ分&不安も分かるけどね・・
それから、色々話して帰りました
ダーリンゎぉ父さんの帰りを待ってこれから家族会議みたぃデス・・

どぅなんのかしら??
デモ、ぃぃ方向で行くとゎ思ってるけど・・
自分の子供が学生で社会に出た事もなぃし・・
不安になるのも当然だけどね・・分かってた話(-公-)

マタ、結果と落ち着いたら日記書きますww

パチパチ 

2006年11月18日(土) 15時56分
HAPPY BIRTHDAY(ノ∀`)
つぃに22歳になっちゃぃマシタ
そして。。昨日ゎお祝ぃを仲良しの地元トモダチにしてもらぃました
本間幸せ・・昨日の誕生日会でィッパィ泣いちゃったょぉ。o゜(p´□`q)゜o。



本間大好きなトモダチに囲まれて・・



祝われて・・


これ以上に幸せな事ってぁるのぉ??



ってぁるんですぅ(*`・ω・)ゞ

実ゎ・・

実ゎ・・

ベィビ出来ました
Wでぉめでたって有りなんですかぁ??
今日買ぃ物行って一人で帰りになんとなく薬局で・・
検査薬購入して試すと・・
ビックリ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
自分でもビックリ・・
だけど・・かなり嬉しぃデス

ダーリンにどぉやって報告しょぅかなぁ??

ぁと、ィッパィみんなからプレゼント貰いました



(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

どっちなのぉ?? 

2006年11月17日(金) 1時46分
妊娠???(。+・`ω・´)
さぁ〜どぅなんでしょぉ??
生理予定日過ぎたのに・・来ません

大体・・COCOの場合予定日ょり早ぃか丁度かなので・・
少しばかり・・・
期待が持てる??かなぁ〜
もぅ1週間来なければ。。検査ダネwww
ママにこの話したら…妊娠だとぃぃねって喜んでたww
このまま・・生理来ませんょぅに(*・人・*)
想像妊娠で無くて・・陽性でありますょぅに

ぉ子出来たら1番にダーリンにぉ知らせして
次ゎ誰に教ぇようかなぁwww

復活しました(*`・ω・)ゞ 

2006年11月16日(木) 13時15分
ぉ久しぶりデスヽ(・∀・)ノ

ダーリンに前のブログ発見されたので…
作り直しました(ノД`)


そぅ…
気付けば・・このヤプログしてなぃ間に・・・
広島ウエディングフェアに行って来ました


簡単に広島ツアーの事
京都(下道)→神戸(高速)→広島
AM10:00発PM4:00着

本間疲れた・・ヽ(;´Д`)ノ
けど・・達成感バッチリwww
実ゎミクシィにゎ書いてなぃんだけど・・
広島の福山辺りで・・・スピード違反で捕まりマシタ。。
本間ついてなぃ・・(`Д´)
しかもたったの114キロで・・・
ハィ、−25000YENなり〜

そんな感じで…運が悪いって事で気持ち入れ替え・・
広島で母校ぉ好み焼き食べてきたぁ

それからぷらぷらしつつ・・
下道で・・広島→兵庫県明石マデ帰って高速に乗り明石SAでぉ泊り

それからも下道で寄り道しながら帰りました

走行距離・・936K
凄くなぃCOCO運転で頑張りマシタ。。(´Д`;)


ハィハィ。。
話変りまして・・ウエディングフェアの事
今回見てきた・・会場ゎですね〜
滋賀県の彦根ってぃぅ所にあります・・
Lumiere L’ecrin(ルミエール レクラン)
新しく出来たばかりとぃぅ事もあってカナリ綺麗


この写真ゎチャペルになりますぅ
色々ぉ話して…披露宴会場など見て回って・・
ドレスの試着して来たのぉ
  

(  ′∇ソ ヨーワカラン内にCOCOママが写真撮ってたので・・
何処見てるかサッパリだけどww
こんな感じデス
ドレスもいっぱぃあって目移りしちゃぅょ。。本間(*´ェ`*)

ダーリンのタキシードも可愛かった惚気でスィマセンw
そんな感じで楽しんで来ました
長ぃ日記読んでくれてぁりがとぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像すかし
» ょぅこそ!村○家へ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ょぅこそ!村○家へ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ょぅこそ!村○家へ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ょぅこそ!村○家へ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ょぅこそ!村○家へ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ょぅこそ!村○家へ (2008年09月24日)
アイコン画像えみ
» 帰郷 (2006年12月01日)
アイコン画像COCO→ぇみチャン
» ご報告 (2006年11月24日)
アイコン画像えみ
» ご報告 (2006年11月24日)
アイコン画像COCO→ともタン
» ご報告 (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる