140113HEY!HEY!HEY!番協レポ 

January 19 [Sun], 2014, 0:35
HEY!HEY!HEY!のBettersweet生放送!の番協にいってまいりました!
ひっさびさに番協に申込み、まさか当たるとは思ってなかったのでちょっと震えました。
Believe以来の番協がまたしてもHEYとは。なんだか縁を感じる笑。
簡単にレポなど。
て言っても、生放送だったのでほぼ、レポるところはなかったのですが笑


さて、当日19時前に集合し、つーこサンからのご説明会。
ここで靴のチェックが入り、アウトと言われた人は後から入るチケットを渡されておりました。
ダメだったのは・・・靴の裏が革のもの、ブーツ、インソールのスニーカー、当然ヒールだった人たち。
つーこサン曰く、今回は入れてあげるけど、スタジオによっては完全にダメで帰らせることもあるのよ!
みんなにケガをさせないためのルールなんだから守りましょうね、とのこと。
ていうか、なんかいつも思うけど、あんだけメールに「スニーカーで」と書かれてるのにどうしてそんなことに…?
私、10回くらい読み返して準備するのに〜(ビビリ)
今回に至ってはちょうどよいスニーカーを持っておらず(靴底が厚いのばかり)、わざわざ買いましたよ、コンバース!笑。
せっかくあたったチャンスを無駄にする可能性があることよくできるよなぁ。

で、ここで事前練習とのことで、BettersweetをPCから流す。ファン歓喜(笑)
1曲通して、がっつり手を叩いていたので腕が痛くなる。年だわ。。。

練習後、スタジオへ移動。
A〜Dブロックに分かれていて、観客席は階段式のため、後ろのほうでも割と見やすかったです。
そしてね、このブロック、生放送前にカトパンが「もうすぐです!」番宣をしにくる場所が非常に近く。
も〜〜〜〜〜ね、やばかった!顔小さい!細い!かっわいい!肌きれい======!!!!!!
ずっと叫んでたかも笑。芸能人すごいわぁ。

番宣が終わるといよいよ嵐クンたちが登場し、ステージへ。
やややややばい近い!!こんな近いのひさしぶり・・・!!!!!
この距離でライブ丸々やってほしいよ〜と感動。。。
雅紀が映画のために黒髪短髪になっていたのでヒジョーにかわゆかったです。
それはテレビの通りだと思うけどw
あと、ニノと智はいつみても細すぎ。足折れそう。
翔ちゃんもテレビでむくんでる〜〜って思ってたのに、全然そんなことなく。ふつーにイケメン。
潤くんは、かっこいいんだけど、なんだろ、思ったより明るすぎる茶髪がなんか違和感(笑)

その後石原さとみと有村ちゃんも登場し、会場「かわいい〜〜〜!!」のオンパレ。
石原さとみほんとにかわいいよね・・・!あの色気なんなん!

生放送前のやりとり。(雰囲気です)
潤くんがスタッフさんとモニタの話?かなにかを一言二言しており、職人・・・!と感動w

「みんなショコラティエはちゃんと予約してきたー!?帰ったらすぐに見るんだよ!」
「よろしくー」
ニノ「でもZEROも見ないといけないから!忙しいよ!」
「・・・最悪、ZEROは見逃してもいいからショコラティエ見てね!!」

その間、雅紀が何かスタッフさんに話しかけ、その後もずーっとスタッフさんを気にしていて。
なんだろ?と思っていたら、戻ってきたスタッフさんが水を差しだす(笑)
それをごくごく飲む相葉さん。
※割と歌直前のタイミング

そこですかさず
「え!?今飲むの!?やめてもらっていいですか!?」
と突っ込みじゃれはじめるにのみ(笑)
相変わらず一途でかわらねぇなぁ。

で、割とさくっと生放送の歌が始まる。
Bettersweetは、振りのラストが羞恥(笑)でもかわいいですね。
曲は、Love Rainbowと似た印象かなぁ。可も不可もない、的な。
聞き込めば好きになるかもですが。さわやかですけど、イマイチ印象に残らないなー。

生放送後。
潤くんはボタンを押しに走るため、すぐにスタジオからいなくなり。
一旦石原さとみと有村ちゃんもハケようとしたところ、翔ちゃんが「あ、ちょっと待って!紹介する!」と二人を引き留める(ジェントル!)
で、石原さとみさんと有村かすみさんでした〜と紹介後、お二人はハケていきました(ボタン押し放送のためすぐ戻ってくるのですが)。
その後スタッフが、「嵐の4人はここで終了です!」と声がかかるとファンから「えええ〜〜〜↓」のがっかり声が響きまして。
ニノ「しょうがないでしょ!だってドラマ出てないんだもん!我々も出れるもんなら出たいよ!」と(笑)。
手を振りながら去って行かれました・・・。
あっという間だったなぁ〜。


そんな感じです。ほんと少ないですが(笑)
生放送だったので、前HEYに行ったときのようにもう一曲サービスとかもなく、あっさりだったなーという印象。
仕方ないですが。
しっかし今年の運すべて使い果たした気がする〜!しばらく番協からは手を引いていたのですが、また機会を見て申し込んでみようと思います。番協最強!
あ、失恋ショコラティエは意外と面白く見れました。ソウタくん痛すぎ、サエコさんチャラすぎ(笑)
人妻相手に今後も何もないような・・?ですが、引き続き視聴したいと思いまーす!

Smile 

December 09 [Mon], 2013, 23:43
潤くんのドラマじゃないよ。笑。

真央ちゃんのグランプリファイナル。
とーっても素晴らしくて、1日たっても2日たってもこの想いを消化できなくて、思わずブログを開きました。
私ね、真央ちゃんの演技を見ると涙が止まらなくなるんです。
いい大人がぼろぼろ泣いてんの(笑)1人で(笑)
熱心なファンでもないの。冬、シーズンがやってきて、あーそんな時期かって思い出して。
真央ちゃんが出るころにテレビの前に来るような、ライトーなライトーなお茶の間ファン。

彼女は本当に不思議な魅力のある人だね。
フィギュアに興味のない一般の人たちを10年近く惹きつけて離さない、そんな人。
リンクに降り立つと、ぱーっとあたりが華やいで、もうそこにいるだけで絶対的な存在ってわかるような、そんな人。
真央ちゃんが笑うと私たちもうれしいし、真央ちゃんが悔しい思いをしていると私たちも悲しくてたまらなくなる。
そんな選手ほかにいない。(と私は思う)
大舞台、ソチが近いね。あと60日だね。バンクーバーからもう4年もたつんだねぇ…。


エキシビジョンで真央ちゃんが選んだ曲がとても印象深かったんです。
スマイルとWhat a wonderful world。
この曲を選んだ理由を、聞いて、私衝撃を受けたの。

「辛いことがあっても、笑顔でいれば忘れられる。笑顔って素晴らしい!」

あれ?デジャヴ?って思った。
雅紀がいつも言っていたこと。
「楽しいから笑顔でいるんじゃないんだよ、笑顔でいれば楽しくなるんだよ」って。
あの人はいつでもすべてを拒否せず、温かな心で受け入れてくれる。
そんなところがとても素敵だと思っていて、かっこいいなと思っていて、ああなりたいなって憧れてる。
簡単なことじゃないよ。そうそう真似できない素晴らしい姿。

そして、真央ちゃんも。


スマイルの歌詞を一部紹介。

微笑んで、胸が痛むときも
微笑んで、胸が張り裂けそうな時も
空に雲が立ち込めていても
君はきっと乗り越えていける

微笑めば
仮に恐れと悲しみでいっぱいでも
微笑めば、いずれ明日がくるだろう
人生報われるときもあるって気付くさ、もし君が・・・



真央ちゃんが、どれだけ美しく、強く、努力家で、気高い人なのかなんてこと、私みたいなライトファンでも知ってる。
そして…、おそらく彼女がとてつもない大きな圧力や、嫉妬や、悪意を向けられて、傷つけられていることも、私たちは薄々感づいているよね。
きっと苦しんだろう。彼女も、受け入れる人だから。
でも彼女は、言い訳をせず、常にスケートだけと向き合い、自分だけと戦い、ここまで来たんだよね。
醜い世界をぽんと飛び越えたその先で、誰にも邪魔されないたった一人の世界で。


あんな純粋な彼女がなぜそんな思いをしなくてはいけないのか、
ただ努力する姿をけなされ、罵倒されるのはなぜなのか?


私ね、真央ちゃんの演技を見ると涙が止まらなくなるんだよ。
彼女の演技はまぶしい。
それは清く気高い彼女のすべてだから。


今季、このシーズンを最後に、真央ちゃんは引退する。
最後の冬に、それでも君はいうんだね。「笑っていようよ」と・・・。


誰にも文句を言わせないくらい完璧な演技で、金を勝ち取る姿、楽しみにしています。
戦い続けた真央ちゃんが、ソチで、心から笑えますように。

家族ゲーム最終話 

June 20 [Thu], 2013, 22:14
終わっちゃったー・・・。
久しぶりに先が気になるし、時間を忘れて1時間見入ったドラマでした。
同じプロデューサーさんが作った、リーガル・ハイ以来かな〜。あれもよかったのよねぇ。
演技的にはまぁぶっちゃけ全体通して神山アゲインだった感は否めないが(笑)踊らない神山(笑)


田子の壮絶な過去はつらかった。今までのところどころ挟まれた回想シーンから想像していた過去と、ほぼ同じだったんだけど、やっぱり映像としてみると違うよねぇ。クズすぎる本物の吉本に振り回される、とても優しい真田くんと救いきれなかった田子、二人の心情がホント、泣けたよ。真田くん演技うますぎ!1人の悪意を持った人間に、何人もの人が人生を狂わせられてしまったんだね。もう二度と、第二の真田と吉本を生むまいと、吉本として生きていく覚悟、悲痛な叫び、ヒリヒリするようなつらさ・・・。今までの非常識な教育が、許されるわけじゃない。やっぱり間違っていると思う。だけど、そうせざるを得なかったのかな。それが一番の近道だと悩みに悩んで、導き出したんだよね。自分を殺してでも、その道を突き進むしかないと。

総括も、痛かったねぇ。あの辛辣な言葉から一茂と佳代子は逃げ出そうとした。でも、ちゃんと二人の生徒に響いていたね。しげちゃんの、いじめから手を引く勇気・・・あぁ、成長したんだなって思った。まぁ、ちょっと急展開すぎたけど(笑)最後に見ている3人に向かって肩をすくめた笑顔がよかったな。ちゃんと田子の教えを守って、家族を救ったんだね。そこからのとんとん拍子の再生は見てて癒されたわぁ。慎一がしげちゃんに勉強教えてるとことか、かわいすぎでしょ!(笑)合格できてよかった、とみんなで喜ぶところも。

そして、5月26日。
慎一の、感謝の中に抑えがたい激情。最初は怒鳴り散らしてるのにびっくりしたけどさ。そうだよねぇ、そう簡単に割り切れるものじゃないもんね。
「あんたのせいで、家族に・・・家族に絆が生まれた!」の後に零れ落ちた一粒の涙。
「ありがとうございました!」の後の一瞬の微笑み。
あれが田子の心からなんだね。
もうずっと、吉本として生き続けてきた田子が、最低の沼田家と出会ったことで、慎一と向き合ったことで、少しは報われたのかな。それでも贖罪は終わらないし、彼はまた新しい家族の元へ行くのだろうけど、そうやって生きていくことしか出来ないんだろうけど。そんな痛く長く辛い人生の道の中でも、慎一のような生徒との関わりを通して、少しでも、田子の心を生かしてくれたら、留めてくれてたらいいなぁ。

最後の最後、「いいねぇ」、やっぱきたか!(笑)
田子の過去が嘘かどうか、視聴者はマキと田子のシーンや、吉本母とのシーンを見ているから、嘘じゃないことがわかるけど、よく考えたら慎一はそれしらないんだよね。そう思うと、想像力を働かせて慎一がそこに思い至ったことは田子にとって「いいねぇ」、な出来事だったんでしょうね。思ったもん、あんだけマキに騙されたのにまだ信じるんかーいって(笑)慎一はもう大丈夫。きっと。


強くなるってなんだろうね。
向き合える人がどれだけいるんだろう。
戦おうとする人が、どれだけいるんだろうか。
吉本も真田も、現実世界にきっとたくさん潜んでる。
絆という言葉が気軽に手軽に扱われるこんな世の中で。今も。

家族ゲーム 

June 09 [Sun], 2013, 21:21
お久しぶりです★
ここにこの挨拶するの何度目だろう(遠い目)
嵐とつかず離れずの距離感でなんとかうまく毎日を送っています。

書いてなかった間の出来事としては。。。
・嵐ちゃん最終回
いやー、終わっちゃったねぇ。
初期〜中期はホントもう文句タラタラで。
嵐のことなんだと思ってるの?と思ったりもして・・・。
あと、age嬢とか懐かしすぎるんだけど(笑)、振り返りでは出てこなかったね。
ふみこ姫とか元気かしら(笑)
ホント、ぐだぐだだった時期も長かったから、宿題くんが終わるときほどのショックはもちろんないんだけど。
それでも俺千葉とか、修学旅行?とか、いいところももちろんあって。
最後の方はペア収録になっちゃったけど、それでもあー、嵐を大事にしてくれてるんだなーと感じることも多くて。
やっぱ、感慨深いよねぇ。
イマサラ感ハンパない感想だけど(笑)、そんなことを思ってました。
最後のソロ挨拶とかよかったわ〜。

・相葉マナブ
レギュラーおめでとう★
ゆるーいゆるーい感じ、よいと思います!
TBSで初ソロ番組持ったときより全然安心して見れる(笑)
タケノコとか癒された〜。

・Popcorn
ひさっびさに抜け出したよね、嵐の抽象的タイトル(笑)
ポップコーンマンかわいかったなー。
そうそう、そういうのでいいのよー!と強く思った今回のアルバム&ツアー。
今後もそういう感じでいってほしい。

そんな感じ?少ないけどもう思い出せない。
ラストホープは一回も見てません(苦笑)
録画はしてるんだけどさ〜。。医療ものなかなか手が出なくて(笑)
まぁ、そのうちそのうち。


さて、最近家族ゲームにハマりにハマっておりまして!
あれ、いいよねぇ〜・・・じゃなくって、いいねぇ〜〜。
最初はね、なにこのクイズショウ!?って思っていたんだけども。
翔ちゃんに合ってると思う。あの不気味な感じ。
普段の爽やかイメージがいい意味でスパイスになってるというか。
8話とかねー、ゾクゾクしちゃったね。

まだメンツ!
まだ遠慮!
まだ演技!
まだ、変わらない!!

うわ〜〜って感じでした。
特に茂之への絶望感というか・・・イジメに加担しちゃったことに対する落胆はもう、胸がきゅーってなるよね。
最後の、茂之への怒りのセリフがとてもよかった。
しっかし家族全員アレだけど、一茂はもうクズ極まりなくて逆にスゴいわ。
また横領て・・・。残念すぎるわ、なーんにも、変わらないのね。
佳代子の親からの援助<横領となるプライドってなんなの?っていう。

そして、最後の青空のシーン。
映画?ってくらい美しくて切なかった。
私にとっては田子先生・・・って、マキは教え子だったんだね。
吉本はどこへ行くのだろう。
これから先、沼田家との関わりは・・・?
それは、次回明らかになっていくんだろうけれど。

私、青空の演出好きなんだよね〜。
夏の終わりの切なくなる青さ。寂しくなる感じ。
最後のマキの、「さようなら」からのエンディングもしびれた!
綺麗な演出だったな。ここからどうなるのか、待ちきれません。

沼田家は、絆を作れるのかな。それとももうおしまいかな。
絶望は、どこで終わりを迎えるのだろう。救いは、あるのでしょうか。

明けましておめでとうございます 

January 29 [Sun], 2012, 20:54
2011年の記事、3件…(笑)
1月も終わりそうだけど、明けましておめでとう2012年。今年のおみくじは凶でした。2回引いて2回とも!爆!
なにかものをかくということから離れて久しいので、ちょっと2012年はブログもうちょっと更新してみようかなーと思い至り。いまさら覗きに来てくれる奇特な方もいらっしゃらないだろー、ということでね、自由に自由に。嵐にかかわらずいろいろと。

嵐といえば、2011年はほんっとーーーに、嵐との関わりが薄い1年でした。
なんてったってさー、コンサート、行ってないもんね!笑
いや、外れてしまったから、"行けなかった"が正しいのですがねん。
大晦日にいたっては…紅白録画予約せずに出かける始末!
これは相当後悔しましたが笑。なんとか見れたので、ま、よし。

雅紀は相変わらずイケメンで、大好きなんだけど、毎日テレビで見かけて満足してるしなぁ。
無理して近づく必要もないと思うので、今はこの距離感で。
でも、ぼちぼち追いかけていきます。今年のコンサートは当たるといいなー。
年々、人気が大きくなって、話題を出すことに躊躇がなくなって、雅紀を知らない人がいなくなって笑。
そんな変化を受け入れて、ようやくうまい付き合い方を見つけた結果がこんな距離感だったのかなーと思うのです。
色々通っていた嵐ブログの方々も、みなさん嵐との関係が変わってるなぁと思うもの。
あらゆる方向へ。
私は関ジャニにハマりそう笑。でも今の関ジャニ、2007年頃の嵐っぽくてさー、やなのよね。。
すぐに会えるアイドルを好きになりたい。AKBか!笑


さてー、ちょこっと2011年嵐備忘録。
2011年中にやれよ!はナシの方向で。


フシ穴(笑)
謎解きはディナーのあとでの番宣で、109の前でフワフワ浮いてたのをパチリ。
謎解き、麗子が可愛くて大好きだったわー。
仕事終わりの癒しドラマでした。
ストーリーはね、アレだったけど。影山妄想で解決しすぎだけど笑。
スペシャルあるらしいから楽しみー。


後は、夏に、桂花楼に行ってまいりましたん。


5人で、予約までして行ったのでもうゆったりまったり出来ましたよー。
初めましてな友人の友人とわいわい嵐トークもできてたのしすぎた!


あら、それくらいしかないわ笑


さてー、日常記。
今後はこれを書いていきたくて。
2012年は美容と癒しに力を入れると決めたんで、最近の癒し。


ネイル。
新年1発目のネイルーお気に入りです。
チェックのななめフレンチなのーかわゆす。


TOCCAのアロマキャンドル。
Ymaの香りを買いました。パケもかわいいし、香りもすごく癒される!!
グァバの香りなんだけど、さっぱりしながら甘酸っぱくて、、夜ゆったりしたいときにおススメ。
アロマキャンドルハマりそうでこわいなー笑
ジルの限定キャンドルも気になるんだよーう。


乾燥が気になるので最近がっつりパックしております。
友達に韓国土産でもらってからマスクシートにぞっこんでして。
ドンキでまとめがい。
肌がぷるぷるになる。素敵。
とか言いながら、化粧したまま寝ちゃうダメな子ですが笑。
そろそろいい年なので気をつけねばねー。

さ、明日からまたオシゴト、がんばらねば!

Beautiful World 

July 09 [Sat], 2011, 13:19
初聞きかんそーう!!
個人的にはJoyが好き!DVDでレコーディング風景見てたときから好みだと思ってたけど、やっぱ好き!あとは雅紀ソロが今までと雰囲気変えてきたね。うん、いい感じ。去年のまじかるも悪くなかったけどさ笑。じっくり聞かなくちゃ。

そして、雅紀退院したのですねー。最初のオシゴトVSって、それどーよ!?と思っていたら、動いてはなかったようで安心。きっと最速で復帰しただろうから、無理せず無茶せずのんびり復活していってね。
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴィトン カスタマーサービス
» スッピンアラシ (2014年01月27日)
アイコン画像ここな
» 君と見る千の夢 (2010年04月18日)
アイコン画像ジョンコ
» 君と見る千の夢 (2010年04月13日)
アイコン画像ここな@管理人
» 未知の上はしゃぐ 踊る未来の粒 (2009年09月18日)
アイコン画像ジョンコ
» 未知の上はしゃぐ 踊る未来の粒 (2009年09月17日)
アイコン画像ジョンコ
» 未知の上はしゃぐ 踊る未来の粒 (2009年09月17日)
アイコン画像ここな@管理人
» 9ゲート (2009年08月17日)
アイコン画像ゆみ
» 9ゲート (2009年08月16日)
アイコン画像ここな@管理人
» 9ゲート (2009年08月16日)
アイコン画像ゆみ
» 9ゲート (2009年08月16日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ここな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
相葉雅紀と嵐を溺愛中
コメント&お友達は随時募集中v
お気軽にどぞ。
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE