ブログ変更のお知らせ 

2007年02月11日(日) 12時42分
新blogを見てみる!!

ブログ変更 

2006年11月09日(木) 20時31分
ブログが変わりました!
よろしくお願いします!
http://blog.m.livedoor.jp/god1029119/index.cgi

第三回全統マーク模試〜 

2006年11月01日(水) 20時10分
10/28,29日に第三回全統マーク模試がありました。最低でも80%を目指していましたが、あえなく撃沈しました。恐縮ながら自己採点結果を…。
@英語-190(まあまあ)
満点続出?
Aリスニング-42(微妙)
凡ミス多すぎ
B数学IA-67(カス)
間違って数学Iをやってた。残り20分で気付いた。焦った〜。
C数学IIB-45(死亡)
アホ過ぎます。
D国語-151(ひどい)
小説と漢文合わせて59点しかなかった。
E日本史-72(クソ)
友達が98点だった…
F倫理-84(まあまあ)
簡単だったようで,友達2人は93点,91点だったようです。
G生物-58(くず)
生物の偏差値が60を越えたことがないです。

というわけで結局合計は709点(74.6%)。クソみたいな点でした。理系科目ヒドすぎですね。何とかしないとやばい〜。あとのマーク模試は12月のセンター直前に1回あるのみです。11月は11,12日に河合・Z会,18,19日に駿台の東大模試があります。頑張ります。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocky100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる