記事は一週間でいいと思います。

July 25 [Sat], 2009, 8:19
今までの動向

発光してから半月はたったかな?

無事にスナイパーになれたので、ここに報告&今後の目標




今後揃えておきたい武器防具目標



武器

・+10QLiコンポジ
・+10DHdDDeコンポジ
・+10パウチングトリプルチノックコンポジ
・+7イクシオンの羽
・+7ドラゴンウィング


防具

・+7イミュンウール
・+7フレジットタイダル
・+4カヴァクベントス
・+4ローレベD靴
・火と水の砂服
・ピアレスクラシックハット
・ギャングスカーフ
・イカロスセット
・青オシカード1枚


こんなとこだな・・・


いくらかかるとか考えたら負けさw


地道に1個ずつそろえよう。

告知

July 04 [Sat], 2009, 9:50
7月4日土曜某お祭り終了後に発光式みたいなのをやります!

場所はフィゲル・・・みたいですw

復帰カキコ

February 18 [Wed], 2009, 10:10
長かった・・・

復帰までが長かったwwwwwwwwwwwwww


だがようやく97になりました!













残り200%か・・・


気合入れればなんとかなる気がしてきたw


あとはまぁちょくちょく更新できればなーって思います。

オラニ時間と金をわけてくれええええええええええ

April 18 [Wed], 2007, 13:37
ぶっちゃけ

金がないのと時間がないのは同時に来る!

金があると時間ガ足りなく感じる

時間ガあると金がないwwww

が同時に来られるとどうしようもないwww

まぁ4年になってゼミとか最初だししょうがないかw

もうちょいで追いつくからそしたら課金すっかな・・・

俺様人生折り返し〜(ぇ

March 12 [Mon], 2007, 14:17



あれですよ

無事に96になりました。

これでやっと折り返しか〜

今週は諸事情によりROまったく出来なくなると思われます。

多くは語るまい・・・

March 09 [Fri], 2007, 2:15
そうだ! 気合と気合と気合と時間(ぁ があればハンターに貢献できる!

というこで亀地上で現在Lv95の66%まで来ました。

目標は日曜に96ですかね

そのあとは生体3に行って何度も死んで狩りの間隔をつかもうかとw

よーし、明日の朝も30分は狩りしよう!

2月もまもなく終わりに・・・

February 27 [Tue], 2007, 1:20
1月は「いく」、2月は「にげる」、3月は「さる」と言って、過ぎ去るのが早いことをたとえたりしますが

みなさんはどんな2ヶ月をお過ごしでしょうか?

私は 1月は試験 2月はインフルエンザ、バイト、ROをやってました・・・よ?

そんなわけで今日のROのメンテナンスは

いよいよキャラスロ5に増加します!

現在3垢所持しているので、増えるキャラ数は6キャラ

1垢にまとめられるかなーと思ったんですけど、2垢でいろいろ出来るし

現状のまま行きたい思います。

とりあえずアカウントハックがあるので、ノビは全部作らなければならないので

明日は珍しく3垢かー

メイン垢追加予定キャラ 1.ダンサー 2.モンク
サブ(女垢) ローグ Wiz とか?
サブ(男垢) シラネwww

眠いからまた明日ー

風邪引いt

February 03 [Sat], 2007, 19:16
昨日の夜・・・

狩りにさすがに疲れてきたので、仮眠を取るコトに

朝起きる→喉いたくね?→時計は10時

仮眠じゃなくて本寝wwwwwwwwwwwwwww

でも調子悪いから2度寝→次起きたら14時とかwww

さすがに調子悪いから狩りするのどうしよう・・・

結論から言おう



オラ95になれただwww

反動は

体痛いwwwwww

何かキーボード調子悪くね?

3日目経過だヴァー('A`)

February 02 [Fri], 2007, 3:13
率直に言おう


疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこうなったお



SS撮るの失敗したwwww

現在Lv94

これで明日95になってたら土日ハッスルするしかないじゃないかw

速さこそが文化の基本法則

February 01 [Thu], 2007, 2:15
そして俺の持論でえええええええええええええええええす!

というわけでどっかの福の字がドーピングのステ晒してYOEEEEEEEEEEEEEE

とかほざいていたがキニシナイ方向でいこうw

参考までにうちのハンタのドーピング後のステは


ドーピング内容
・戦闘教本50
・フベルゲルミルの酒(大)
・HSP
・集中力向上Lv10
・ブレッシングLv10(ミーナ)
・速度増加Lv10(ミーナ)
・マニピLv5(ミーナ)

画像は載ってないけど一応グロリアLv5(ミーア)もあったw

そんでもって今日はこうなりました。



そしてLv93ktkr

上の画像のステから上昇値引いた値がLv93のステです

明日は94?そろそろきびしくね?w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
現メイン スナイパーLv78(7月25日時点) サブ プリ アサシン ダンサー 他 ケミ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アークトゥルス
» オラニ時間と金をわけてくれええええええええええ (2007年09月03日)
アイコン画像raspberry
» 俺様人生折り返し〜(ぇ (2007年03月30日)
アイコン画像みやぶ
» 風邪引いt (2007年02月06日)
アイコン画像エリニス
» 経験値2倍改め3倍 (2007年01月31日)
アイコン画像律夏
» 経験値2倍改め3倍 (2007年01月30日)
アイコン画像アリガル
» あけおめー ことよろ〜〜〜 (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる