ホワイトニング 

March 10 [Tue], 2009, 0:56
こんにちわヤプログ

ひさしぶり


大人になった私はホワイトニングはじめました~

白い歯ってイイネ〜ホワイアンホワイ

3日目ですが歯と歯の境目の歯肉がやられてるのか歯磨きしたら傷ついたよm

歯はすこししろっぽい

ギロッポン

踏ん切りも大切か 

September 13 [Sat], 2008, 0:27
悲しい事か嬉しい事か

別れはお互いにとってプラスに転ぶと思うが

先の事は分からない方が楽しいなんてよく言ってたけど


先が見えないと不安になってきたのは

大人になったから
なんていう一言じゃ無い大変な出来事に感じる

自分の事なのにわかんない

福田さんはすごいよね

自分を客観視できるんだもん

そりゃ「あなたとは違うんです」だわな

au 

June 25 [Wed], 2008, 11:41
ホテルパシフィックがダウンロードしたいの
サザン解禁☆

ぬいた… 

June 11 [Wed], 2008, 17:29

30分前におやしらず抜きました!

右上下

2本!

痛くは無かったですぞ
麻酔は3本!!!

表面麻酔をおいてからなので超イタイってのはナッスィンぐ〜

それではまた

経過を報告致します。

25 

June 01 [Sun], 2008, 23:17
あたしと同い年
【東京ディズニーランド】
へ行ってきました。

日曜日はヤバいね(ToT)思った、ぱねえ。
平日によく行ってたからぱねく感じたよ(´A`)
今帰り中。彼、よっかかってます。爆睡。
寝てるのにビクってなってるお!
また今度来るから!!今度は是非お泊まりしたい!!
そしてスモーキーなチキンくいてえ!!
カールスモーキー!!

明日の予定 

April 20 [Sun], 2008, 1:38
美容院でcutしてもらう。
めがねがホシーノ☆アイウエア
うえとあや

のだめ 

April 16 [Wed], 2008, 0:44
ヒッキーの主題歌のドラマ楽しみなんだよ!!!
錦戸くんがでーぶいですし。
のだめのファイブミニのCMかわいっぺさ!!
ファイブミニと言えばジャワティーだよね!ジャワティー売ってんのはどこ?昔、八王子のapでみたな。あとはミスド?なんか国分寺のバーミヤンにもあった気がして来た!

あいこの 

April 16 [Wed], 2008, 0:39
ベストかな?でるんだね。
乙女パスタだよね

だけどもだけど
妹がYouTubeで【aikoのオーディション】みたら激 太ってたみたい で
そっちがきになりまくりすてぃ

あしたは休みだけど行くんだよ

えっちー 

April 13 [Sun], 2008, 1:44
したいけど我慢する

したくなるまで



そのほうがきっと


燃える
 し
萌える


歯医者の裏話 

April 13 [Sun], 2008, 1:42
したんだ。

盗聴器とか

怖いよ!!!!!



義歯を受付のトレーに出しちゃうのは有り無しでなしですよ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocktailparty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOUL・JAZZ・R&B・ハウス・フレンチポップ
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
読者になる
ドントストップエムエーアーイ!!

おねいけいとかかなり苦手です。
わからないけど、あゆとかくぅちゃんとか。


好きなのは、YUKI。千秋。chara。ベッキー。
かわいいもの。KIDSやBABYものが好き。
最新コメント
アイコン画像Uーかたん
» 恋のから騒ぎ (2008年02月17日)