災い転じて福となってくれ!! 

2004年12月13日(月) 20時46分
昨日、トラブルが発生してしまい根本自体を変えなければならないかもしれなくなった…
でも、脚本担当が今日一日で何か思いついたらしく、それの製作に取り掛かるらしい。
絶対絶対成功させたいと思う。

第一稿完成!! 

2004年12月10日(金) 6時30分
台本が書きあがったらしい{
さぁ、今日読んで打ち合わせを進めねば

創作資料 

2004年12月08日(水) 23時28分
「クリスマスキャロル」を基ネタに人形劇をやるのに(一度、原作を見ておきたい)と思っていたら
ちょうど今日、ケーブルテレビで「ミッキーのクリスマスキャロル」を放送すると知ったのでつけてみた。

内容は短編でわかりやすく原作に近づけてまとめられており、参考にするにはよさそうな印象。
さっそく台本担当に見せたら かなりイメージが湧いたようで、書きながら繰り返し流していた。

この調子で近いうちに書きあがるといいな

小道具づくり 

2004年12月05日(日) 22時52分
再来週のクリスマス会で人形劇をすることになった。
役者はしてたけど、人形を使うのは初めてなのでドキドキ…
しかも最初から全て手作りなので、手探り状態

でも登場させる人形の図案やら飾り付けづくりやらを少し進めることができて、一歩前進したかな。

ブログ開始 

2004年08月04日(水) 17時03分
最近ずっと日記をブログに移行しようか…と思っていて
ようやく今日オープンすることができた
まだ使い慣れないけど、よさそうな感じ。

刺激を受けた日 

2004年08月01日(日) 17時15分
自分たちが考えている一つの方向性を形にした舞台『月猫えほん2004』をみた。
いい作品に出会えると(演劇て本当にいいな)て心から思える。

脚本を吟味 

2004年07月28日(水) 2時14分
まだ、自分で書くか既存のシナリオを使わせてもらうか、思案中…
でも いろんな脚本を読むことができた。

嬉しい2日間 

2004年07月26日(月) 3時53分
演劇の面で、たくさんの刺激を受けた2日間だった。
久しぶりに芸術に触れることができて、本当に嬉しかった。

さぁ、これから頑張るぞ!! 

2004年07月10日(土) 15時30分
自分のやりたいことを形にするために
このサイトと共にどんどん作っていこう
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocktaildrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる