04/12 

April 12 [Thu], 2012, 1:30
彼女と一緒に居る時間が
すごく短く感じる

会ってる頻度は多いし
1日一緒に過ごす時間も長いはずなのに
楽しい時間は過ぎるのが早いね

一人で過ごす1時間と
二人で過ごす1時間とでは
体感時間っつ-のか、それが狂う

"これからもアイツとやって行きたい"
それを改めて実感した1日だった


心の底から愛してるんだな

正直
今までの恋愛が俺を含め
ガキな価値観や行動だったから

あまり良いと言える
経験はしていなかった
それを引きずってた部分も少なからずあるけど、アイツと付き合った事で立ち直れた

俺等はまだ付き合い始めたばかりで
この先、喧嘩もするだろ-し
気持ちがすれ違う事もあるだろ-けど
上手く乗り越えてアイツをいつまでも
大切にして行きたいと思う

04/08 

April 08 [Sun], 2012, 2:14
付き合って1ヶ月が過ぎたのか-
早いなってのもあるけど

やっぱ
"もっと付き合ってる"感じが抜けない
不思議だな


アイツと何をするでもなく
ただ一緒にいるだけで良いと思えるのも
不思議

本気でアイツに惚れてんだなって実感するね
付き合ってまだ間もないから
一時の感情で盛り上がってるだけって訳でもなく、冷静になって考えても
アイツと居たいと思う

04/01 

April 01 [Sun], 2012, 2:11
明後日で、彼女と付き合って1ヶ月

すげ-可愛い(性格含め)奴だし
"付き合って良かった"
と思う反面
"ストレスが溜まる"ってのがある

まだ1ヶ月しか経ってないからもあるのか
マトモに面と向かって
好意を伝えられた事が無い気がする

俺からすれば
『本当に俺の事好きなのか?』
って思う
逆に、自分から聞くのもどうかと思うし
"言え言え"ってせがんで言わせても
何か違うだろ


あまり自分から言ってくるタイプじゃないのは、理解してるつもりだけどさ

複雑だし、正直不安もある
一目惚れから始まって
今じゃ中身にも惚れてるから
その相手から何も言われないのはね



後、昨日ダチ2人+俺+彼女で
焼き肉行った後にダチん家で遊んでて
気が付いたんだけど

俺への接し方とダチへの接し方が
まったく同じなような感じがした

違うところと言えば敬語か敬語じゃないか
の差くらいなもんで

こんな事を言ってる俺は
女々しいのかもしれない


何かもう全部ど-でもよくなる
今は気分が最高に悪い

03/29 

March 29 [Thu], 2012, 23:32



良い事と嫌な事が交互に来る

正直、ストレス発散したところで
またすぐにストレスが溜まる

現状は色々と問題ありで
一つ一つ上手くやってくしかないか
とか柄にもなく真面目に考え中

上手くやってくにしても
例外はあって
こればっかりはど-にも出来ない
『なるよ-になる』以外に何もないな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
-思った事を書いてく-
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE