1人酒 

2006年08月06日(日) 0時34分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもの事ですが・・・・ また1人酒してます

『明日は休みに成ったから~』
っと言ってた旦那もワンカップ2本で、死にました。。

今日は何本目だろぅ
3、4本は飲んでる(500の空き缶があるから)
ナゼにこんな酒好きなのかは、良く言われるが・・・。

うちの親に文句言ってください!!!

かなりの遺伝だァ・・・
父親に、2人の兄まで飲兵衛でする(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


私的には、最後の1本残して寝たぃ気分だが・・・
寝れない超夜型人間!!!!

ちなみに猫さんもダウンしてる(横で(≧∇≦●)

明日は旦那休みだし、いいんでないかぃ!?


旦那 『明日は朝8時から布団干して洗濯!!!!』
なんて言ってたけど、どうせ本人休みの日は昼まで寝てるから(笑

超給料前で、金欠だし遊びに行く金の余裕も無し
一日真夏の中何すんだぃ!?!?

冷蔵庫は空Aに成って来ました( ̄O ̄;

夜型人間 

2006年08月04日(金) 0時57分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
子供が居るにも関わらず、相変わらずの夜型人間です
ってのは、昼間が暑ぃから起きれない!!!が本音。
娘が幼稚園行くまでには治せばいいよね!?!?
超自己的な親(|||||゚ _ ゚ ;)

でも冷房を付けずに、扇風機を独占状態で過ごしてるんだけど
あの生暖か〜ぃ風が許せない!!!
夕方に成ると日が沈み冷たい風が出てくる
最高だァ〜 愛してる〜
今日もグイグイ呑んじゃって馬鹿に成るなるなるなる
って事で、今日は私の夏の馬鹿話をしとこぅ・・・
何年立っても忘れられない・・・

それは、私が19才の夏かなァ。
現旦那と付き合ってた頃で、向こうの家族と法事を兼ねて海旅行があった。
場所は新潟で彼の姉の旦那さんのお姉さん宅に泊まる!!!
海が近いからが理由でもあったけど・・・
当時からカナリの酒好きだった私は、この前日何日か大好きな
スルメをツマミに食べてた訳
良く前の日、片方の前歯がグラついてた
結局当日に成り、気に成りだして着く前から歯を気にして触ってた。
んで。昼間皆で海に遊び行ったんだけど・・・
来たんだ・・・。
歯がとれた(∀ ̄;)
しかも差し歯のが・・・(スルメ喰い過ぎ)
気にしながら海入ってて、海岸上がり彼の母ちゃんが私に
何か話掛けてきたの覚えてる・・・。
それに答えた瞬間!!!! 
落ちた・・・。
歯が落ちた・・・。

横に居た彼父が、
『なんか落ちたぞォ』
おぃおぃ歯だょ・・・・(´;ω;`)
マジで泣きたくなる位、恥ずかしい瞬間だった。。
その後、歯が砂浜に落ちたの知った皆が
総勢で、私の歯を捜す・・・・( ̄Д ̄;|||)
砂の上だと、すぐ消えるんだ・・・
かなり唖然とその後、過ごした私。。
結局、歯は見付からずで
彼(現在旦那)には、歯医者行くまで『歯抜け〜 歯抜け〜』っと馬鹿にされた。
そっこう歯医者に行ったけど。。
旦那の親はあの事件の事は、忘れたよぅに出してこないけど
旦那の姉ちゃんと話してる時、たまに馬鹿話に出くるのが
私の歯抜け騒動!!!
いい加減。忘れてくださいませ。。

ビール日和じゃないけど… 

2006年07月31日(月) 23時41分

昨日安売りしてて、やっぱ買ってしまった(^_^メ)
500×6本入りで、980円は安い!!!
まだやってるかなぁ…
明日また買ぃ行きたい感じ♪

まだ本格的な夏じゃないのに
すでに夏バテ状態だし(>_<)

娘は寝てやっとの時間だが…
旦那が起きてんだな(-.-)
買ってきた『違法サイト』とかいう雑誌のディスクで
エロサイト満喫してる馬鹿男---!!!

この変は別に怒ったりはしないけど、
私には『曲のダウンロード出来るらしぃから、やったげる』
なんて言って、、2日目。

今だエロサイト以外見せられてない(゜_゜

そこまでして見たく成る者か!?

愚痴愚痴愚痴 

2006年07月29日(土) 1時05分
聞きたくないだろぅが、私は勝手に愚痴る(-.-;)
夕方からの家事は、ほんと疲れる(気疲れ)


旦那『そろそろ布団ほさないと〜』

今日はとっても忙しい私に、イライラは更に!!!!
前は抑える事できたのに、最近は一日我慢出来なくて
文句を言う!!!!!!


ほんと最近余計に疲れるんだ…

奴の無駄な出費のせぃで、毎日苦しんでるのに
涼しい顔してキレてるのが異様に頭に来る!!!!


オマエ パチンコデイクラツカッタ?


小遣いの倍を使やがって
ムカツクのに(´Д`)


『でも俺の金じゃん』
その一言が頭に来る!!!

確かにお前の働いた金だが
生活費を使ってるやつに、デカイ顔されたくない。
私一人なら分かるが子供もいるんだぞ(´〜`;)

オカズは一品の最近。
↑当たり前↑


米でも食って黙ってろ!!!
腐れ男(−_−#)



けして仲が悪過ぎる私達ではない。。
仲良い時は良いけど、喧嘩するとケガもでる…
絶対謝らないのが私(*_*)

気分が治るまで一切クチを聞かない。。
えっ 性格悪い?

いいさ。悪くたって、元々そぅゆう性格だし(∪o∪)。。。

2度目( ノД`) 

2006年07月28日(金) 1時03分
コレ2度目の記事・・・。
うちの猫が興奮してると思ったら、ココまで飛んで来て
途中まで書いてたのに消されました

んで、面倒に成りつつ書いてる私・・・・。
最近調子がイマイチで、ダラダラ生活を送っているヾ(;´Д`●)ノ

洗濯・夕飯は私がやるけど、掃除機だけはダンナにやってもらってる。。
なんか、掃除する元気なくて・・・。

でも酒だけは欠かさず飲んでました!!!
今日はが飲みたくなり買ってきてもらった

んで。今が私の時間・・・
かなり眠いです

でも早く寝てしまぅと、私の時間が無くなる!!!
明日起きたら、一日娘との生活・・・
少しでも1人の時間が欲しい私だが・・・
もぅ昼寝はしないし、夜中しか私の時間はないのだッ

明日はかな・・・!?

いいかげんコノ天気も疲れてきた。
夏の天気も嫌いだがねぇ( ̄∇ ̄*)

でも今日は涼しいから寝やすいかな〜
私超暑がりで、寝不足がちになるコノ季節

ダンナのイビキがウルサイです・・・

あらッ。娘が私の場所で寝ています・・・

おねしょされてませんょぅに


眠いけど、寝るのが惜しい私だが ・・・。
あんま起きてると絡みそぅだし寝るヮ・・・


今日はこの辺で

ウーロンハイ 

2006年07月23日(日) 0時11分
ハァ・・・ 今日は旦那の誕生日であった(日付変わり昨日)22日
何だか疲れてるのは、私だけではないらしぃ・・・。

うちの母が、旦那にとタバコ・酒を買ってくれた
本人は数日前から・・・

「酒もタバコも辞める!!!!」
っと言ってたが、、多分無理だと思う( ̄∇ ̄*)

「今日は誕生日だし、いいかァ〜〜」
超嬉しそうに言ってて、気づいたら顔は真っ赤

ほっといて、TV見てたらいつの間にか爆睡してた!!!

なっとく出来た誕生日は送れたかぃ!?


ちなみに、私からのだァ(¥100)

ほんとは服買ってあげた気持ちもあったが・・・
ご本人様が、今月7万もパチンコ屋へつぎこんで来た為( ̄O ̄;

そんな余裕がフッ飛んでしまいました


 私 「誕生日プレゼントだょ・・・」
                   っと箸を渡す( ̄ー ̄;

旦那 「これって100円ショップの???」

 私 「500円もしたんだょ〜」


その場は笑って終了o<−∀−>o

       まっいいんでないか・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


普段遊び過ぎてると・・・ 良い事ないぞ(そこのダンナッ)

ブルーハワイサワー 

2006年07月22日(土) 1時32分
飲みやすいから飲み過ぎちゃうのが…( ̄▽ ̄;)

飲む気はなかったけど、今日はハウルとか見ちゃって
余計に進んだ酒(*_*)


旦那 『あっ俺の誕生日だァ』

私『そりゃオメデト(酔)』

29歳という2十代最後の歳じゃないか(゜o゜)\(-_-)
会った時は二十歳だったのに………

ちなみに私は2コ下(^^)

あぁ…意味もなく呑んで酔ってる自分が意味分からない。

とりあえずオメデト〜★

サービスなんて無いですょ…(¨;)

ウソ付き男 

2006年07月21日(金) 2時10分
〜連続投稿〜 (*≧m≦*)プププw

うちの旦那は物知りであり、嘘吐き!!!!


私 『明日、ハウルやるらしぃよ〜』
私 『んで。来週はトトロ♪ 新作出たからね〜ジブリ』

旦那 『あぁ〜 スチュームボーイでしょ?』

私 『はぁ!? 何それ??』

旦那 『ジブリの新作。もぅレンタルも出てるでしょ〜』

私 『・・・・・・・!?!?』
私 『これから公開だからやるんでしょ!?来週トトロも』

旦那 『違うよ!!! スチュームボーイ出てるって』

私 『なんじゃそれ!?』


たまたまCMが流れた-----(≧∇≦●)
本物のジブリ作品が・・・・

100%じゃなくても、あの言いきりが出来る旦那が素晴らしい(ある意味)

スチュームボーイって何ですかぁ???

呑まれてる女 

2006年07月21日(金) 1時53分
\(o ̄∀ ̄o)/コンバンワ♪

また酒に飲まれてるようです



↑ブルーハワイ割り↑


ついでに・・・

↑ツマミの定番である枝豆( ̄∇ ̄*)
今日、農家さんから¥300で買って来たと言う旦那のお土産。
茹でてもらぃました

甘くて美味しかったど、後6.7分早く上げてれば(茹で)
更に美味しいモノだっただろぅ・・・・


半分は、旦那・娘に食べられてしまった(夕飯支度どき)

たまには、ツマミらしぃツマミも良いものだナ

ストレスvs3才娘 

2006年07月20日(木) 2時22分
タイトル通り、私にストレスの掛かる3歳の娘。。
私が働いてないから幼稚園希望で、まだ一日見てる状態!!!!
それが・・・ 半端なくワガママで、タメ息所かイライラ状態

今直ぐ叫びたくなる〜〜

『助けてくれ〜〜〜〜』

かなり災難続きの状態で、越して間もない新居で
水漏れが発生し下の人から苦情!?みたいのとか・・・
(水が漏れてしまい)
そのついでのように、「夜の仕事なんで昼間静かにして欲しい」

イヤ 水漏れの件はうちが100%悪ぃんじゃなくて、
大家さんも承諾したが(なんせ越して1ヵ月だょ( ̄^ ̄;) 

夜の仕事!?そんなん知らないヮ
って感じだが、越して直ぐじゃデカイ事は言えない

それは、大家を通して旦那のでの話しだが。。

まだ幼稚園に通わない子娘がいての、昼間の静かはキツイ
成るべく、以外は外で時間潰すけど(夕方まで)
梅雨が大変なんだよ・・・・( #)・`3・)ノ

だったら防音の絨毯でも引けって感じだが、ほんと金が掛かるんだ!!!!

しかも、今月5万あれば買えた物が・・・
バカ旦那にパチで6.7万やられた

結局ドコの絨毯も買えずで、終わった・・・・・。
どれだけ、昼間気を使ってると思う!?!?

きっと同じ思いをしてる人しか分からないと思う

今まで1階ばかり住んで来た私だから、2階の騒音のイライラは良く分かる。
でも思い通りに、子供は言う事聞いてくれない。
何度A、毎日A怒ってもたまに走りだしたり・・・・

ショウガナイんだ・・・上の階を選んだのは・・・。
猫飼ってOKな所、見付からなくて

私の大好きな愛猫を置いてくなんて・・・(想像も出来ない)

だから、なんとか絨毯買えるように旦那の耳にタコ出来る程
言って聞かせよう・・・!!!!!

どれだけ、私が気を使ってると思う!?!?
掃除機も夕方以降に変えたり・・・・( ̄Д ̄;|||)

以外は、家に昼間居ない!!!!!

昼間家事してられないのは、ホント大変な事もある。。。



早く絨毯買えますよぅに****
そして、少しは良い子に成りますよぅに(娘)


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ワタシ!?!?■
■名前 えむ■
■1979年 Å型■
■お酒・猫・インターネットが大好き■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocktail-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる