黒酢もろみ無料サンプル 

2005年09月01日(木) 20時48分
【黒酢もろみ】



お酒を飲む人は健康が気がかりだと思いますので、
今後はカクテルバーでも、健康食品を紹介したいと思います。
今回はその第1弾であります


なんと


黒酢もろみは、通常の黒酢の約50倍ものアミノ酸を含んでいるんです
ところで、アミノ酸が健康にいいとは聞いたことはあるけど、実際どんなふうにいいの?と思っているかたにアミノ酸で期待できる効果を説明

@ 血液がさらさらになる。
A アルコールを飲造でも、2日酔いしない。
B コレステロール値が正常になる。
C 肥満の予防、ダイエットできる。
D 冷え性が解消する。
E 便秘が解消する。
F よく眠れる
G 肌の調子がよくなる。


といった感じです
もちろ造個多差はありますけどね。

そんな、アミノ酸を多く含造だ【黒酢もろみ】のサンプルが今なら無料でもらえます。

黒酢屋本舗のHPでは、代金100円となってますが、サンプルに同封されているアンケートを答えれば、それがサービスになるんです



つまり

無料ってことですね。


ちなみに、無料サンプルは3日分で飲みやすいソフトカプセルになっているのもいいですね鍊

無料サンプル申し込みのかたは、すぐに下のバナーをクリック


カシス part2 

2005年08月30日(火) 17時08分
本日は、さまざまなカシスリキュールの紹介です
今日は3種類の紹介になります
いずれも、世界で有名なものばかり!お勧めばかりです


@ ルジェ・クレーム・ド・カシス    

説明:1841年にカシス・リキュールを始めて発売したルジェ・ラグート社の商品です。

    芳香な香りのこの商品は、軽い酸味とまろやかな口当たりが魅力です

    カシスリキュールでは最も有名なので皆さんも一度は見たことがあるのでは。



A ルジェ・クレーム・ド・ダブル・カシス   

説明:カシス浸漬後、最初に取れるエキストラバージンエキス

    だけを贅沢に使った生産量限定の商品です

    これがあればお客さんが来たときに自慢できるかも・・・



B スーパーカシス クレーム・ド・カシス    

説明:カシスリキュールの中でも王様的存在の このリキュール。

    実は、世界で最多受賞歴を誇るリキュールなんです。

    部屋に置いとくだけでも優越感にひたれますよ。

祝!!発芽 

2005年08月29日(月) 11時12分
8月25日についにサボテンが発芽

少し見づらいですが画像もあるので見てください。

でも、今までの経験からするとこれからが大変
水をあげすぎると根腐れしてしまうし、日光に当てないと枯れてしまうしなんです。
大きくなっているサボテンだと、通常時なら月に1〜2回水をあげればよいから楽なんですけどね。

            

左の画像が全体で、右の画像が拡大となっています。
かわいい緑色の芽をしてます

サボテン種まき 

2005年08月15日(月) 10時24分
今日、サボテンの種をまいてみました

えっサボテンを種から

って思う人も多いと思いますが、サボテンの種は普通に市販されているんです。
なかなか興味深いですよね。
ネットでも買えるので皆さんも是非試して下さい。

実は今回で3回目の挑戦で、意外と育てるのは難しいかも・・・

今回こそは大きく育てようと張り切っています。

今後も定期的に、成長報告をしますので楽しみにしてください



ちなみに、上のがサボテンの種です。大きさは黒ゴマくらいで黒くてかっています。
なかなかかわいいもんです

アークシェーク 

2004年10月26日(火) 16時31分
久々の日記です。

新潟の地震かなり大きかったですね。
今日からまた新潟では雨らしいですが、
これ以上被害が大きくならないように祈ってます。

「地震」にちなんだカクテルということで、
今回は「アークシェーク」を紹介します。

カクテルレシピ
 アブサン     1/3
 ドライ・ジン   1/3
 ウイスキー    1/3

作り方
 1・アブサン・ドライジン・ウイスキーを
   シェーカーにいれ、強くシェークする。
 2・カクテルグラスに注ぐ。

このカクテルは47度もあるので、これを3杯も
飲むと自分の意思に反して体が揺れ出すこと
から、この名前が付きました。

ジントニック 

2004年09月18日(土) 10時02分
ジン・トニックはアペリティフからパーティードリンクまで、
ほろ苦くもさわやかな味の好きな人は
知らず知らずに杯を重ねてしまうことになり、
つい飲みすぎてしまいます。

ただし甘口好みの人には敬遠されがちで、
主に辛口を好む人向けです。


このカクテルのように、
ジンをトニックウォーターで割ったものもハイボールの一種で、
ベースはジン以外の蒸留酒に代えることもできます。

★ レシピ ★
ドライジン + トニックウォーター + レモンスライス

テイスト:やや辛口
アルコール度数:14°

★ おすすめのジン ★
     
ビーフィーター・ジン


トータル・オンライン・ショッピングなら激選ドットコム

シャルトリューズ(薬草系リキュール) 

2004年09月09日(木) 22時51分
シャルトリューズ

薬酒としての歴史を持つリキュールの中にあって最高峰と讃えられるシャルトリューズ。

中世に関する深い知識と、製造に専念できる資産と環境を持つ修道院で作られていた。

そこはシャルトリューズ修道院。


アルコール度数:40%
エキス分:33%
生産国:フランス


主なカクテル:アラスカ
         ドライ・ジン + シャルトリューズ
        
         シャルトリューズ・トニック
         シャルトリューズ + トニックウォーター


●○●○ 購入希望の際は画像をクリック ●○●○


トータル・オンライン・ショッピングなら激選ドットコム

コアントロー(ホワイトキュラソー) 

2004年09月08日(水) 23時31分
コアントロー

オレンジを使ったリキュールを一般的にキュラソーと呼び、そのなかで無色透明のものがホワイトキュラソー。

オレンジのリキュールの登場により、薬草や香草を使ったものばかりだったリキュール界に新風が吹いたといわれる。


主原料:オレンジの果皮
アルコール度数:40%
エキス分:27%
生産国:フランス


主なカクテル:ホワイトレディー
         ドライ・ジン + ホワイトキュラソー + レモンジュース

         サイドカー
         ブランデー + ホワイトキュラソー + レモンジュース

●○●○ 購入希望の際は画像をクリック ●○●○


トータル・オンライン・ショッピングなら激選ドットコム


アマレットリキュール 

2004年09月06日(月) 16時28分
ディサローノ アマレット

アマレットは16世紀の伝説を元に、1807年イタリア、ミラノ市のサローノ町に住むカルロ・ドミニコ・レイナが復元したのがその始まりです。

その名はミラノ地方の銘菓アマレッティに香りが似ていることに由来しています。


主材料:あんずの核
アルコール度数:28%
エキス分:26%
生産国:イタリア


主なカクテル:ゴットファーザー
         アマレット + ウィスキー
         ボッシボール
         アマレット + オレンジジュース

cocktail-barおすすめのアマレットの飲み方
         アマレット + ジンジャーエール + ライム



●○●○ 購入希望の際は画像をクリック ●○●○


トータル・オンライン・ショッピングなら激選ドットコム

カンパリ 

2004年09月04日(土) 23時09分
カンパリ

カンパリの創始者はガスパーレ・カンパリ。14歳のころから身につけた酒造りの知恵を結集させて完成させたのがこのリキュール。

ビター系リキュールでは世界170カ国で愛飲され、不動の人気を誇っている。

30種以上のハーブを浸して造られるらしいが誕生以来レシピは門外不出である。


アルコール度数:24%
エキス分:19%
生産国:イタリア


主なカクテル:スプモーニ
         カンパリ + グレープフルーツジュース
         + トニックウォーター

         ネグローニ
         カンパリ + ジン + スイートベルモット
Click Here! Click Here!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美咲
» コアントロー(ホワイトキュラソー) (2005年02月02日)
http://yaplog.jp/cocktail-bar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocktail-bar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる