とりあえず 

April 29 [Sun], 2007, 0:26
感想は明日にして、今日は風呂はいってねようと思うんだけど、まったく眠くないってのはどうしたものかな。
今週一週間一日3時間とか4時間しか寝てないのな。
とりあえずまだ眠くないので総合演習のレポートを仕上げようかと思います

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 10:49
運がよければ原宿まで30分で行けることが判明した(・∀・)値段は不明ー
今まで大回りしていたんだすなー
京王線と山手線に依存しすぎてた!!
小田急のが安いのに(笑)


今から晴海に向かいます!!
絶対忘れ物してるよ自分ー(●´Å`)ノ
結局朝邪魔なモミげに当たる部分をカットしてやったよ(・∀・)
眉毛がかなり薄いためGW家帰ってらお風呂1番最後じゃないとやばい…
だってガイラルディアの眉毛は金なんだもん…

今日の服装は何がしたいのかよくわからない服装です。
ブーツ持ってくのが嫌だったから履いてるし。
雨降るっぽいのにねー(笑)

ただ今東京駅散策中(・∀・)
財布を忘れた友なおかげで東京駅の八重洲の地下街の薬局のカロリーメイトが安いことを見つけちょっと嬉しい。
だって普通にかったら200円なのに154円なんだよ?
カロリーメイト好きな自分には嬉しい発見ヨ。
何味買おうかなー(*´∀`*)

あははははーん(・∀・) 

April 27 [Fri], 2007, 12:25
花粉症なのか風邪なのか…

目と鼻が痒くてくしゃみが凄くて喉が痛いです。
鼻水がだりだりです(・∀・)
今って何の花粉が存在するんだ??



はい、昨日あったことを解説しますと。
かなり読まなくても可。
ゆずは1番下だけ読めば良いよ(●´Å`)ノ




昨日はカテキョのバイトの面接と生徒さんの紹介ってことで、住んでるところから電車で40分くらいのところまで行ってきました。
モノレール高いです…
っつか本社がそんな遠いところにあると思ってなくて…死
せめて調布ならお金もそこまでかからなかっただろうに。。
で、その本社がある駅の近くの某有名進学塾に源の高校時代の好きな人(告って振られ済み)が通っていましてー
未だに源さんはその人が全く忘れられなくてですねー…

要するに行きたいけど行けない場所だった訳ですよ。
むしろいっちゃいけないみたいな。
好きだけどもう二度と会うことはないと思っていましたからね。

だけどまぁバイトだからしょうがないってことで、そこから通ってる人に連れられいってきました。
でもまぁ行くんだったら大胆になっちゃえってことで、メールしました。
メールした自分にびっくりだから!!
モノレールに乗って気がついたら内容打ってて、送信ボタン押してました。
うん。
すごいよじぶん。
チキンじゃないじゃんって思った(笑)
んで、ケータイポケットしまって、一分後そわそわしながら携帯見たら返信来てて
Σ(´□`*)はやっ
本人いわくあと30分遅かったら携帯電源切って返信することはなかったらしい。
よかった…
自分すごいわって思った。
自分ってかこれは運命の神様の思し召しですかみたいな(死ねよ)
でー、今からバイトの面接でそっちいくんで迷ったら助けてねとかうざいこと送ったわけですよ(全くうざい)

そしたらですよ尾久さん!!←誰
奥さん!!!!
何時に終わるの−って来て、3時過ぎ−って言ったら、その時間は開いてるからお茶でもしますか?ってきて。

はァΣ(´□`*)!?
予想外ですって想定外ですってガイラルディアですって!!(意味が分かりません)
隣に友達のってたんで顔に出てなかったか不安なんですが、激しくにやけていましたよ。

やばいテンパる気持ちを押さえてバイトの面接が何時に終わるか分かんないから3時過ぎても(源から)終わったよメールがなかったら中止(?)で良いですって言ったんです。
この辺どこまで運命が源に味方してくれてるか計ろうと思ったわけですが。

運命は残酷でした…
バイトの面接官の話し方はとろい。
しかもどうでもいい話はながい。
分かってるよ馬鹿にすんなって感じで。

終わったのは三時半(しかもちょうど)
涙ながらにメールすると、じゃぁ今から行くねって。

うェエΣ(´□`*)!?
いいの?マジで?神様ありがとう!!
駅まで猛ダッシュ。
信号全部引っ掛かり、エスカレーターは混んでるわで泣きそうになりながら到着。

い ね え ! !

果てしなくキョロキョロしてましたね。
唯の変人です。
しかも送ったメールが
「人がいっぱい(・∀・)」←
何がしたいんですか自分…!
そしたらポケットでバイブなって、電話がかかって来て、どこにいる?

こ こ だ よ (・∀・)ニパ

そしてさりげなくケイ番を手に入れました←入ってなかったの

どうやらモノレールの出口にいってたらしくて、ごめんなさい…
んで、駅地下のスタバでお茶。
うん、スタバとかわかんないからね。
田舎っ子にはよくわかんないから(笑)
そして高いから…!!!!
コーヒーに310は大出費ですよマジで…
インスタントのおしるこ5個買えますから←
とりまテキトーに頼んで、ぶっちゃけ緊張しまくりで味わかりませんでした。

大学の話とか予備校の話とか友達の話とか色々して、幸せでしたっていうね、うん。
なんかあの人も人間嫌いらしくて、塾で友達とか作ろうとしてないらしい。
寂しくないって聞いたら別に平気って言ってた。
見知らぬ土地に一人って普通寂しくなるもんざゃないか?
あ、でも源もこっちきたときは寂しくなかったな。
大学で中途半端な友達作って話し合わないときのが寂しさ感じてたなー。
ってかあの人自分に自信持ちすぎだよ(笑
どっからくるんだよその自信は…
その辺見習わなきゃだし、尊敬するわ。

で、しばらく話したあと、お別れしましたとさ。
相変わらず茶髪は見慣れませんでしたけどあんま変わってなかったね。
源的にはかっこぃ(ゴニョゴニョ)
ただもうそろそれ髪の毛は切ったほうがいい(*ノ□`*)



考察(・∀・)何

やっぱり源にはあの人以上の人はいない。
だけどあの人とは友達でありたい。
だからきっとこれから恋なんて出来ない。
来年に向けて応援計画立てるか(うざい)




うーん。
自分が怖いね。
時々自分が本気で怖くなる。
今までの恋はきっと恋じゃなかった。
源にとってはこれは初恋(響きが若い)
そしておそらく最後の恋。
最初で最後の恋。

あ、でもだけど結婚線は二本あるんだ。
結婚線は結婚の他に大恋愛も含まれます。
絶対に一本目はこれな筈。
二本目は来るのかな?
太くてめっさ長いんだけど…。←頭脳線と接触
結婚したくないんだけど(・∀・)マジで
あ、きっと二本目はゆずね(≧∀≦)
わたしたち一つにな(以下略)




結婚式は○島大社とブケ○海でやりましょ。
ゆず白無垢と赤いウエディングドレス着てね(*´∀`*)
源はタキシードと何あれ、袴?を着るわ♪
ブーケは紅い薔薇の花束。刺あり★
ハネムーンで国外逃亡。

あは。

正直な話 

April 26 [Thu], 2007, 17:08
今日郵便局行かなきゃやばかったんだけどさ。
リアルに実家に帰る金がない…
4500円で、明後日晴海にいってアフターやるのかわからんがそこで確実に2500円使い、29日町田にバイトの面接に行くのに往復500円。
冷蔵庫に野菜がない現状。
郵便局って何時までやってるんですか…
とりあえずこの辺で一番でかい郵便局に向かってみます。

腹痛で死にそうだけど(笑)えない

運命のいたずらに 

April 26 [Thu], 2007, 16:46
悪ノリしてきました(・∀・)

ごめんなさい神様←

メールしたら、あぁー…!みたいな(どんな)



うん、あはははは。
人生って素敵だね(*ノ□`*)




残酷さと幸せは紙一重だね…。

嗚呼 

April 24 [Tue], 2007, 3:12
運命のいたずらですか?




昨日あんな日記もといぼやきを投稿してしまったというのに。

二つ前の日記です。

行く理由がなかった筈の駅なんです。
会いに行くなんてそんなこと死んでも出来ないから。


家庭教師がやっと始まるー♪
やっと働くことが出来るー♪♪
なんて浮かれてて。
でもそれには講座(?)を受けなきゃなんなくて。
本社があるのはあの人が住んでいるところの駅。

行きたかったけど行くことがない筈なところ。


わかってるよ。
狭いけど広い地域だから、偶然会えるなんて思っていない。
何億万分の奇跡を信じてるほど甘えてない、とは言えない。
これを期にメールしちゃおうかなんて、そんなくだらないこと考えちゃいけない。



でもね、
もう他の人に恋することも出来ないこの心は、いつまで貴方に張り付いているんだろう。
もう一ヶ月会っていない。
もう一生会うこともない人間に、
僕はいつまで縋って生きていくんだろう。


正直、
僕はこの大学で顔と名前が一致する男子は一人しかいません。
それは高校が一緒だった(しかも一年のとき出席番号後ろだった)人です。
かろうじて薄ぼんやりと顔がわかるのが二人。
部活の人もまだぜんぜんわかりません。
わかろうとしていません。
ぶっちゃけ話したくありません。
関わりたくないのです。
大学に入って話した男子は三人くらい。
部活の人は挨拶くらいしかしませんし、必要最低限しか話しません。
すぐに目ェ逸らして退散します。


分かるでしょ。
完全に人と壁を隔てているこの現状。


明るく楽しい源太郎先輩はもういないんだよ、後輩達。
大好きだった陸上もやめて、何やってるんだかわかんないんだこの先輩は。


あーまた話が逸れた…ずどーん。



あの人は今も来年に向けて自分を追い込んでいるのだろうか。
絶対に夢を叶えてねなんて卒アルに書いた自分がいるけど、紛れも無くそれは僕の本心だから。
それは僕の願いでもあるから。
邪魔することは許されないよ。
ただ、知らないところで応援するだけ。



だから俺は自分の夢を叶えないといけないんだ。




俺の夢?
まだ言ってなかったっけね。


俺以外の世界中の生き物がみんな幸せに暮らすこと。
差別も貧困も争いもない平和で、綺麗な世界を作ること。


人間が嫌いなのに人間を救いたいと思ってる自分の矛盾に万歳。

この学校 

April 23 [Mon], 2007, 16:41
ホント馬鹿ばっかなんじゃないの?
すごいうるさいんですけど。
授業中くらい静かにしろよ屑が!!
だいたい英語の教科書じたい簡単過ぎていらついてるんだからさ。
しかも自己紹介とか有り得なくないですか?
いらなくない?
別に聞きたくないよおまえらの紹介なんて。
馴れ合うつもりはないんだから。

うるさすぎて本気でキレているのはあたしだけじゃないはず。

このクラスで奨学金を取るのは簡単なねかきついのかわからなくなってきたよ

嗚呼何だ 

April 23 [Mon], 2007, 3:40
景色がはっきりしないのは
何故かぼやけて見えるのは

視力が悪くなったからでも
眼鏡のピントがあわないからでもなくて

どんなに探してもあの人は絶対ここにはいないって
心にしっかり刻み込まれているからか


通り過ぎる人の顔を
今は全く覚えることはできなくて
みんなみんな曖昧の中の肖像で
何回も名前を聞いたはずなのに
分からないで笑ってそのまま。

携帯に増えていく
名と顔の一致しない亡霊たち


前髪と眼鏡と帽子で
自分の顔を隠して生きてる

伊達眼鏡が
世界とあたしとの境界線

顔に張り付く嘘ものが
世界とあたしを引き離す



嗚呼、なんだ

景色がはっきりしないのは
何故かぼやけて見えるのは

あたしが世界を見ようとしてないからか


あの人のいない
この現実を拒絶しているからか




会いにいってもいいですか
顔見るだけでいいんです
会いにいってもいいですか
声聞くだけでいいんです



電車に乗って40分。
秋葉原よりも近くなのに

そこは地球の裏側よりも
太陽よりも遠い場所


なんて
ごめんなさい迷惑な話です




嗚呼どうして
どうして今でもこうなのだろう

区切りをつけたはずなのに
別れをしたはずなのに


丸い貴方の面影があたしを苦しめるのか
投げ捨てることが出来ればどんなに楽なんだろう

そんなことできないから
あたしはいつまでも握り締めたまま



血が止まらなくても流し続ける



痛さはいつまでも慣れないけど

軽く 

April 15 [Sun], 2007, 1:21
脱ヲタしかけている源太郎18歳の春(何

ヒィィイイ 

April 14 [Sat], 2007, 23:17
またブログ変えた。
ヤプログにしてみた。

明日髪の毛切ってきます。
多分(何

夏休みまで原付変えません。
だってめんどくさいんだもん。

やっぱチャリ買うしかないかなぁー
毎日歩きはきつすぎる。
痩せると見せかけて足がむくむ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなもと
読者になる
さよなら ばいばい おげんきで
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆちゃす
» あははははーん(・∀・) (2007年04月28日)
アイコン画像惟珠
» 軽く (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる