SEYA! 

October 31 [Tue], 2006, 23:58
今日は朝からお買い物に行こうと着替えていたら・・・
何を勘違いしたか、、ファニーはお風呂に入ると思って
自分も洗われたら・・・・と思ったらしく。。
しっぽを下げて、コソコソと逃げて行きました
でも、お風呂ではなく。。。お出かけだと察し
その後はいつものように『私も・・・行く!!』と言ってるかのように
ず〜っと横から離れず(笑)
用事もすぐに済むし。。連れて行ったついでに
いつも気になっていた瀬谷にある米軍の?広場へ行ってきました。

真ん中に道路が1本あってその両サイドが駐車場!奥が写真のような広場!
大好きなボール投げをしようと思ったのに・・・
初でいろんな臭いがするらしくゴロゴロ臭い付けをやり始めてしまったので
ちょっと遊ばせて帰りました。
次回はロングリードを持って皆連れて行こうかなぁ

ショックな事が・・・ 

October 30 [Mon], 2006, 0:37
来月のキャンプ場をドコにしようかなぁ〜と
ドックラン付きのキャンプ場を探していたら
ありましたよさげな所が
しか〜し注意事項を読んでみると・・・・
無駄吠えは絶対にダメらしき事が書いてあり
気になったのでメールでうちのは・・・
サークルに知らない人が近づくと最初はどうしても吠えてしまうのですが・・・・
こういう場合もダメでしょうか?と聞いてみたら
ダメだそうです
うちのシェル以外。絶対に最初の1吠えはあるし〜って事で
こちらのキャンプ場はやめて、、、
いつもの所かまた探すかという事になりました。。
なんか〜ドックラン付きなのに、、ショックだな
しつけの先生に前に相談した時、犬は吠えるもんだから!ダメって言って止めばいいんだよ。。
って言葉に救われて今まできたのが・・・・・

またもや。。 

October 29 [Sun], 2006, 0:58
久々のカキコで

最近の変わった事は・・・
よく?歩くことです
ちょっと用事があるとすぐにだったのを。。。止めて
かなりの運動不足なので少しは歩く事に決めて
最寄駅までファニーを連れて行ってきました。。
行きは遊歩道をスイスイ坂があるのが難点で
帰りは坂の無い道で道路沿いを歩いて帰ってきました。
帰り道。トヨタとトヨタの高級版!名前なんだっけ?
その間にある水のみ場でいつもファニーは寄り道をしてま〜す。

とっても可愛い水のみ場なんですよ〜。。
是非!ご近所さんは行ってみてね
お散歩用に作ったお散歩バッグ&ファニーちょこっとバッグです。

いつも一緒に行っても少しの時間だからと思ってつないでいるのですが
一個あれば便利かな?と思って犬キャリーです。花はもちろん!!
ファニーも入る大型サイズ

これで手もちゃんと入れて顔だけ出した状態で阪○デパートをブラブラしてました(笑)

悲しい。。 

October 16 [Mon], 2006, 22:01
この前、ちょっぴり遠い手芸屋さんへ久々に行ったら、、
閉店の文字が
ちょっと変わった生地などが置いてあったので月1〜2回ペースで通っていたのに・・・
とっても残念です。悲しいなぁ〜。。。

話はぜんぜん変わって、、
流行のプードルさんですまだ5ヶ月の男の子
を向けると顔をかしげる可愛い子でした

プードル欲しくなっちゃうなぁ〜

またまた話は変わって、、、
兄嫁がお友達のお子ちゃまのお誕生日パーティの飾り付けの見本を撮っていたので
アタクシも一緒になってパチリ
とっても可愛かったです。。兄の子は男の子なので今年のテーマはバットマンでしたが・・・
女の子はやっぱり可愛いなぁ〜

キャンプ! 

October 10 [Tue], 2006, 20:23
いつものように週末キャンプデス!
でも、いつもと違うのがキャンプ場
精進湖のキャンプ場へGO 
丹沢へ行くのとは、、ちょっと距離が・・・ありますが・・・
着いてビックリ目の前に絶景デス

フリーサイトだったので広々と使ってました。
テントの前でも記念撮影

テント後ろのコスモス前でも

まったくドコを見ているのやら・・・

お食事も・・・ちょっと変えて、、
今回 初ローストチキンです


次回のキャンプも楽しみだなぁ〜



ひげ! 

October 06 [Fri], 2006, 0:10
最近、伸ばしっぱなしの花のヒゲ
めんどうだなぁ〜と思って、、伸ばしたらどうなるんだろうと思ってそのままに・・・
花が来てから早2年。。ちょっと伸びては切っていたのに
伸びに伸びて、顔を近づけられるとモサモサがいや〜〜〜な感じ

チョキチョキしちゃいました

これでスッキリです

タロウは気にならないんだけどなぁ〜
ま!タロウが顔をスリスリはありえないかっ

ハマッテル!手編み。 

October 01 [Sun], 2006, 0:55
最近、暇さえあれば編み編みしてます。長時間はムリなので
毎日、ちょこっとづつ
何日かけたかわからないぐらいの花用セーターが出来上がりました。

ところが花には短かった
あの人ってスクウェアタイプではないのよねぇ(笑)胴長さん。。
また、時間のあるときにでも作るかな〜

お花! 

September 27 [Wed], 2006, 23:21
先日、久々のフラワー教室に行ってきました
秋って事で・・・ドライフラワー?彩りが秋!
かぼちゃもあって先生にハロウィンだから?と聞いてみたら・・・
秋だからって返ってきました(笑)

ライムやオレンジなどの果物系も多く。。香りがするんです
りんごはちょっとふにゃ〜ってなっていたので
ちょっと心配ですが・・・
可愛く仕上がりました。
来月はクリスマスの置物だそうです楽しみ

2日目。 

September 18 [Mon], 2006, 23:14
昨日の夕方から降り始めた
しっかり朝も
タロウは寒いらしく。。花用の小さいバリケンに丸まって入っていました(笑)

このバリケン。プラスチックなので横に広がってます

昨日の晩御飯
以前、ココで紹介したチョリソやっぱり美味しい
焼き鳥も美味しかったなぁ〜

そして、〆は、いつものローストビーフ→カレー


来月は違うキャンプ場に行きたいなぁ〜

キャンプ! 

September 17 [Sun], 2006, 23:00
17日。朝から雨は降ってなく。。。
これなら設置するまではお天気大丈夫でしょう
って事で、慌ててキャンプ道具をまとめて・・・・
出発
車に乗ってから、慌てて支度したもんだから・・・
2回も忘れ物を取りにに戻りました
お天気も悪いので遊び車はいつもより少なめで
東名も大渋滞にはなってなく快適
キャンプ場についても人が少ない。。。チト寂しい。。

雨対策で家は簡単タープ&スクリーンタープの2段活用
友達もヘキサを設置
犬も濡れるだろうと思い。犬テントではなく、、バリケンを用意
ココまでするくらいなら・・・行かなくても・・・って頭をよぎる
そう思ってるのは・・・きっと私だけのようで・・・

この後、ファニーはボール遊びが始まりました。
なんせ、雨の降らないうちに遊ばせおかないと・・・

2日目につづく・・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる