(無題) 

2008年04月01日(火) 16時43分
オカメインコ
お花見の桜がきれいよねー。開花状況が気になるわよね。

桑田投手が引退ね。 

2008年03月27日(木) 10時59分
オカメインコ
海外のメジャーに行ってた、元読売ジャイアンツの桑田投手が引退らしいわよ。
清原選手は、オリックスでまだがんばっているわね。カブレラやラロッカにローズと一緒?

ハローキティでしょ? 

2008年03月25日(火) 23時12分
オカメインコ
あなたのこと、知ってるわよ。人気あるらしいわね。テレビで見たことあるわ。

質問があるわ。あなた、ネコなの? ブタなの?

オカメインコの地震速報 

2008年03月24日(月) 12時58分
オカメインコ
今日は雨ね。そうそう栃木県の南部の方で、震度4の大きな地震があったのよ。

東京もけっこう揺れたわ。それにしても地震はこわいわね。

今度は地震の予想してあげるわ。料金は高いわよ。


でも毎日のようにあるのよね。

東京赤坂の「赤坂サカス」 

2008年03月21日(金) 23時46分
オカメインコ
東京赤坂の「赤坂サカス」ができたらしいわよ。しってたかしら。
逆光は写りが悪いから、気をつけてほしいわ。 あなたもそう思わない?

パ開幕。本日はちょっと寒いわ。 

2008年03月20日(木) 20時24分
オカメインコ
寒いと思ったら、ちょうどいいベッドがあるじゃない。 楽天も強くなったものね。日本ハムのダルビッシュモも、やるじゃないの。

不適切行為の教諭 

2008年03月19日(水) 17時52分
オカメインコ
日本は平和だけどアメリカって、いつまで戦争を続けるつもりかしら。
考えてみると、不適切行為の教諭、処分なく退職ってニュース、ずいぶんとオブラートに包んだ表現よね。
ちょっと!レディの頭は、オカメインコの生命線よ。

ドライアイ 

2008年03月18日(火) 22時13分
オカメインコ
パソコン作業は、目が疲れるわね。あなた、この写真がボケてるんじゃない(・・?)

肩凝りには整体 

2008年03月17日(月) 11時59分
オカメインコ
肩凝りにはボキボキ整体がいいわね。

ミノワマン勝ったわね。 

2008年03月16日(日) 21時38分
オカメインコ
ミノワマン、なかなかやるじゃない。