今日で終わり。 

2009年03月31日(火) 23時03分
今日で中学生もおしまいです。
3年の時と2年の時の担任が
移動しちゃうらしく悲しい柚姫でございます。
あー悲しい。

髪の毛バッサリ切った!!
肩に付かないくらい−。
軽くて良い感じだけど
バレエの時どうしましょうって感じですぞ。

ブログ名変えさせていただきます−。

おひさびさ−っ 

2009年03月28日(土) 21時47分
今月1回も更新してなかったよう。

卒業しましたよ−。
号泣でした。
まぁ2週間前の話なんですけどね。
春休みは暇をもてあましてるんだけど
人と遊んだ時は濃い内容な感じで...
高校も楽しそうでうっきうき−!
やっぱ寂しいけどねっ

めんどくさいから
またいつか(・∀・)

にょろり← 

2009年02月27日(金) 11時57分
いまだにウキウキで
今日は後期入試だから
出席確認だけして即帰宅。
暇−っ。
まぁ今考えれば良いことなのかな?!
という前向きな感じで・・・

そういえばね、席替えに成功して
今いけめんが隣でございます。
万歳!
最近くじ運よい♪

ねた切れ−。

パラダイス銀河← 

2009年02月12日(木) 23時30分
今日は高校に確認書を提出しに・・・
学校に1回行ってからってあれだったんだけど
9時前に学校出て
12時半には帰ってこれるところを
わざわざ遊んで((←
1時40分に学校に戻りました。
給食はマックで補ったの−。
合格のよろこびが大きくてね−本当。
何してても楽しいし、
何してても喜びになる。
とにかく幸せ絶頂なの。
ささいなことが嬉しいのでございます。
当分こんな感じですね−。
こりゃ確実。

ハイテンション。 

2009年02月10日(火) 23時47分
人生最大の幸せ(今のところ)やってきました。
本命合格!!
今までは、受験の発表でドラマみたいに
「きゃー」とか「ぎゃー」とか言ってね
泣いたりなんか絶対無いだろって思ってたんだけどね。
「きゃー」言いました。泣きました。
正直、受かっても落ちても
ふーん。
くらいの感じですむと思ったら・・・
本当嬉しくてどうしようかと。
とにかく1日中ニヤニヤ。
受かった人は午前中に学校行かなきゃだったんだけど、
早く行き過ぎてね−。
一緒に受けた友達と学校の近くにあるSATY行って
マック行ってシャカシャカチキン食べて
幸せを味わってプリクラ撮って
また、学校行って合格してる人達と再び喜んで。
いろんな人にメールして。
てかね、うちが入ってた生徒会の5人中4人が
前期合格なわけですよ。
どんだけ優秀なんだうちら。
しかも1人の子は都内の有名私立だからね。
本当受かって欲しいものです。
そしたら、5人でまた遊べるからね。
カラオケ行きたいな−。
とりあえず明日は、今日買ってきてもらった
I pod classicのカバーを買いに・・・。

受かった分、落ちた人には悪いけど
楽しむ必要性があるのです。
だから遊ぶの。

豚肉きゃべつ。 

2009年02月07日(土) 20時11分
全然勉強しておりません。
期待がたくさんあるからだと思われ。
実際全然自信ないんだけどもね。
DVDばっかり見とるぜ。
てか、志望校考えないと。

あれ、書くことがない←

第一志望おしまい。 

2009年02月04日(水) 22時16分
昨日・今日でした。
5時起きの6時半でですよ。
でも、充実してたかな−とね。
昨日は筆記と面接。
文章表現っていう問題内容なんだけど
あきらか国語なんだよね−。
うち国語無理なんですけど−っていうね。
まぁ過去門と構成は変わってなかったんだけど。
とにかくどんまい。
面接はまぁまぁ。
長所・短所以外はちゃんと答えられたはず−。
笑顔で乗り切ったぜ。
てか、いつどこでやっても面接笑っちゃうんだよね−。
今日の適性検査は・・・。
ダンス表現ってやつを受けたんだけどね、
まぁ半分以上の人がバレエだわ−みたいな。
でもね、楽しかった。
受験番号うちの前の3人と仲良くなってずっとしゃべってたし
それ以外の子もすごく気軽にしゃべれて。
帰りもお疲れ−とか10日にまた会おう!!って感じで。
3人の子も途中まで一緒に帰ったし。
あとね、その3人の子と別れた後に
ダンス表現のところにいた男の子を駅のホームで発見しまして。
始めはお互い会釈しただけだったんだけど
うちの興味をそそるような人物だったもんだから
思わずしゃべりかけに言ったよ−。
おもしろい人だった。
話もなるほどな−って感じで。
そのまま、その人とも途中まで帰ってきたの。

そういえば、うちの去年までの数学の先生(M)
の娘も入試会場にいてビビリました。
しかも、ダンス表現だったしねっ。

楽しい学校って改めて思えたから
みんなで合格したいな。
通学が1時間半かかっても良いし
英語が何時間あっても良いから。

私立終了−。 

2009年01月23日(金) 22時39分
私立の受験は終わりました。
多分0点じゃないから受かってるはず。
ちゃんと、確約もらったし併願だし−。
結果は27日以降に発送されてきます。

友達がどんどん合格していくのが悲しい。
下手したら2月の最後まで終わらんからね−。
上手くいけば2月上旬。
とりあえず、私立後に1回だらけるってやつに
そのままなろうと思います。
あと1週間勉強しても不可能にしか感じない−。
けど受かるような気もする。←
まぁ、甘ったれてるってやつです。

目疲れる−。 

2009年01月11日(日) 0時55分
今なんでか暗闇でPCやっております。
非常にピンチ。
コンタクト-4.00突入しちゃったのに自覚0%。
まぁ、これからもどんどん進行するんでしょうからね。
止めようとする努力とかしませんって。

私立入試まで2週間切りました。
非常にまずいです。
家で勉強してもわけがわからないからです。
答え見てもわからない−。
まぁ、席替えしたら頭良い人が周辺にいっぱいいる席にいけたから
邪魔してでも教えてもらおう。←
公立もしかしたら後期も受けることになるかもしれないからね。
志望校まだ悩んでるので。
多分低い方受けるけど。
魅力的な学校だからこそ悩むのであります。

12時前に寝る週間つけたいんだけどね−。
まぁそんなら寝ろよって話なんだけどさ。

やっと焦ってます。 

2009年01月04日(日) 11時10分
あけましておめでとうございます−。
今年もよろしくねっ(・∀・)
ということで、今年も適当な感じです。
期待はしないでくれたまえ。

新年明けた気がしません。
おせちやらお雑煮やらは好きじゃないもんだから
極力食べないように頑張ったり。
正月料理そんなちょっとしか作ってなかったから
2日で終わってくれて本当ありがたいもんだ。

初夢とかいうのはみごとに見れませんで。
最近結構見るんだけどね−。
ただ、見れない代わりに初めてベットから落ちました。
そのとき気づかなかったんだけどさ
私、受験落ちるんでね−か?←
みたいなね。

元日からやっと勉強し始めました。
大ピンチ。
数週間でどんだけ馬鹿に戻ってるのさ。
(元から馬鹿なんだけどね)
まぁ始めたからといって何時間もやってるわけじゃないです。
多分30分ぐらい。←
もはや受験生ではありませんぜ。
今後時間を延ばしていこうと思います。
てか、今すぐやれって話しよね。

カウントダウンまだ見てない。←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚姫
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
現在高1の橋本良亮担ブログ−。

J.J.Express 7人愛です。
他...
A.B.C.
Kis-My-FtU
Jr.
関ジャニ∞
NEWS
好き−。

浅香航大様は神。

メ-ルフォ-ムからのメールまってま−す。
参戦記録

参戦予定
今のところ無。



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» にょろり← (2009年03月04日)
アイコン画像
» パラダイス銀河← (2009年02月21日)
アイコン画像
» 豚肉きゃべつ。 (2009年02月07日)
アイコン画像
» 私立終了−。 (2009年02月03日)
アイコン画像
» 私立終了−。 (2009年01月31日)
アイコン画像
» 目疲れる−。 (2009年01月12日)
アイコン画像
» やっと焦ってます。 (2009年01月04日)
アイコン画像
» 寂しくてうさぎに!!← (2008年12月30日)
アイコン画像ゆき、
» じゃらーん!! (2008年12月26日)
アイコン画像
» 大丈夫ってもはや何。 (2008年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる