[マジョリカマジョルカ]ラッシュエキスパンダー 

July 15 [Sat], 2006, 17:23
これなかなか売ってないんですよね。主に下まつげに使ってます。前は上にも使ってたんですがボリュームが出ないので。キレイにセパレートしたまつげにしたい人は上にも使うといいです。伸びが良くて落ちにくいです。カール力はまぁまぁあります。ビューラーの使い方次第だとおもいます。けど、カールやボリュームよりもロングを重視した商品だと思います。値段もお手頃だし容器も可愛いし、見つけたら一度使ってみて欲しいです。

[ファシオ]パワーステイマスカラ 3D+エアテック(カールロング) 

July 15 [Sat], 2006, 17:15
黒使ってます。ファシオのマスカラはとにかく落ちないです。
洗顔の時には困りますけど、飲み会とかオールのときに便利です。
カールはあまり感じませんってかすぐ下がって来ちゃうけど、ロングにはなるかも。
ダマにもならないし、この値段で結構がんばってくれるのでオススメです。