昨日 

2007年11月12日(月) 8時39分
遅くなりましたがお疲れ様でした!
本買って下さった方、スケブ描かせて下さった方о
本当にありがとうございました(´∀`)
お陰様で取り敢えず完売ですо
ありがたやありがたやо

また機会があった時はよろしくですо



後輩ちゃんもおつかれ(´ω`)♪
たまねぎごめんよー

まだ 

2007年11月10日(土) 3時39分
のんでるよ\(^o^)/

明日起きれないー

(無題) 

2007年11月09日(金) 17時48分
ペーパーおわた\(^o^)/
明日遊びにいく約束あるんだ
そしてもしかしたら今から出掛けねばならんのかもしらん
飲みに行くんだ

多分ボード無理だわー
誰も期待してないだろうからまぁいっかо
お腹空いたーо
酒飲みたーいо

あああ 

2007年11月08日(木) 13時02分
今からボード?やろうかな
でも美容院行きたいな

実家です 

2007年11月07日(水) 20時45分
やっと新刊買いました
やぱ面白い
タコまじいいやつ
はよ次出んかなぁー



てか実家来てまで課題せなぁ
下地でしくじった予感

はい 

2007年11月06日(火) 13時00分
昨日のも抜けてないのに飲みます
私はあるちゅー

てか寝てない\(^o^)/

やったぜ 

2007年11月06日(火) 11時52分
念願叶ってゲットです(´∀`)
まぢ可愛いわぁ
あとガンバも買った
しあわせ


やっと連勤終わった!
明日から実家
けど課題やらなきゃ真面目にやばい
ペーパーとか描けるかなぁ
時間欲しいぜ

(無題) 

2007年11月01日(木) 20時57分
一日一回更新目当てなのに、ずっと家に帰ってないとゆうね
絵描きたいぜ

てかボード描く暇あるかなぁ´`

痩せたい可愛くなりたい 

2007年10月27日(土) 20時04分
あああ違う人間になりたい
可愛くなりたい
痩せたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゲルマニウムの入浴剤とサプリで頑張ります
12月までに6キロ落としたいな



今日は何と15万円のローンを組んでしまいました(´ω`)てへ
もう駄目人間過ぎて笑えます
いいんだもうこのキャラクターを活かすんだ



そうそう、メモ位は毎日更新したいんですよね
出来ない事ないんだけど、私家を空ける日が多いんですよね
けど出来る限り頑張ります!
家賃勿体ないよねー

かわいい 

2007年10月15日(月) 6時23分


これが噂のキティちゃん。
がんがん描くぜー
実は昨日からうる☆の絵ばっかでーす
あっぷしてもいいですかー?
about
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよこさん
読者になる
みてもそんなに楽しくないです
Yapme!一覧
読者になる