ごみめ 

September 24 [Mon], 2007, 19:54
今日電車にウザ女がいた…

し○い○な○
とか
ヒップスターとか、ネ。
ヒップスターは見知らぬ人、たぶん小五。

うざいしキモいから、ペン売り場の試し書きんトコに
「ヒップスターは自重して死に至れ(゜∀゜)」
と書いた♪♪

ヒップスターの由来、見てて悲しくなるくらい足太いくせに、超短い短パンで、そのズボンの尻のあたりに星が散らばってるから。
フッ。

しかもその友達は、眉毛を触った事がないんじゃないか?くらいに太い…


見ててこっちが悲しくなる一日でしたぁ

流行 

September 23 [Sun], 2007, 11:38
予告通り、コメ禁止ね。うん

さて、今日はパソコン解禁日なもんで、ずらりと書かせてもらうぜよ。

あ、その前に一つ。
ゴメン三橋!やっと俺、自分の心が分かったよ!!オレ・・・泉が好きだ!

ほんとに三橋には申し訳ないデス。
いやぁ・・・最初は三橋派だったんだけど、そのときまだ泉君を知らなかったというかね。

あ、アニメの前に漫画を知ったから、泉君がどれか分からなくて、アニメに出たらこりゃまたすんげーお眼眼くりっくりなもんでさ・・・。
堕ちたwww

三橋よ・・・アディオス・・・・
そして泉好きだ!!

てなワケで皆は画像くれる時は今度から泉君をお願いします。
(なんかだいぶ集めたケド)
三橋派の方メールくれれば三橋の画像どっぷりと差し上げますー。



泉クン・・・可愛すぎる。
24話の泉君すっげぇかっこよかったよね・・・。

「水谷!捕ったら4つだぞ!!」
とか
「投げ勝ってる!捕ってやるぜ三橋!!!」

もうさ、桐青との試合は泉のおかげで勝てた気がするんだよね自分。

意味 

September 22 [Sat], 2007, 21:07
どうして色んな仲良い人にこのブログのアド教えてるのにコメントが来ない。

皆に教えた訳じゃないんだぞ。
ま、教えても良いかな。みたいな人に教えたのに…純粋には教えてないんだ、ありがたく思え愚民ども。


はい、スンマセン。
お前何様!?みたいな感じを書きたかった。
あぁあー石が顔にぃめり込むぅう≡☆)∀`)
えっとネ、今塾。

てかマジコメントできなくすっぞ。

まぁ別に良いケドね…(∀)

あーぁ塾つまらん…

体動かし 

September 22 [Sat], 2007, 12:24
卒業小学校の運動会に行きます。

私達の種目パクられてた…OTL
まぁ、あっち下手だし、良いかぁ

てかやっぱ六年生て、身分が上の人が怖いのかな…。
今日、朝部活いくとき、登校班が歩いてて、おーみたいに見てたら、六年生の女の子がチラチラ怯えながら去って行った。

こんな腐女子なんて怖さのカケラもねぇよ…


でぁ

救済を 

September 19 [Wed], 2007, 18:39
塾…OTL
なんか時経つの早いなとか思ったら一昨日塾だったんだ。
いやぁ体育祭で土曜日無かったからネ。

てか早く木曜日になんないかな…
もうなんか中毒になってるネ。
アレだ、木曜日中毒だ(殴

てかネ、今日すんげームカついた。
今日昼休みトイレに居たら、『ちょ』氏が、友達に向かって


「ねぇ、たむ○○てさ、なんかたむけんに似てる」

なんて。
ウチハンギレして思わず

「……はっ?」

て言っちゃったヘ(∀)ノ
「えーいや…なんかさぁ…発音が」

改まるなら最初から言わないでもらいたい(皿)
てかたむ○○なんて呼んでるの貴方だけじゃない?NS磨いてきやがれ∀∀

ちょっおまっKYにも程がありすぎるだろぉみたいな目でみてた(と思う/蹴

はふっ……じゃ風呂行きます

モブ 

September 18 [Tue], 2007, 17:41
携帯からならいつでもできるんだった。
腐姫は馬鹿野郎です。

さて、髪の毛切りましたヨ。
気に入った訳じゃないけど泣く程の髪型でもない。
つまり
【微妙】かな。


美容院では可愛こぶって
「ありがとうございますっ♪」
なんて言ったケド心の奥底じゃ
(フン。まだまだダネ)
と越前氏の明言を吐いていた自分。

うぁ、なんか今頬に電撃走った…

あ、明後日おお振りだぁ
明後日終わったらアレだな。

あと一回だな。

最終回あれ微妙じゃないか?
利央が呂佳にいじられる(殴

なんでもないです。じゃ
モデル:/ショタ泉 (殴

自重ー 

September 18 [Tue], 2007, 10:18
※荒らしコメ自重せよッ

って、急に何言ってんだか。
どーも初めまして。
【腐姫】デス。お見知りおきを(微笑)

言っておきますが、自分、中学生腐女子です。
純粋な子達の会話の内容もつかめなくなってきた最近―――――

パソコンは平日はできないので、土日に更新させてもらいます。

―――――---------------―---------------

ブログ紹介&自己紹介はここまでにしましょう。

さて今日の日記です。

今日はPM1:00から髪の毛を切りに行ってきます。
昨日塾だと気付かずに9時過ぎに風呂に入ろうと思ったら8時から塾で昨日は風呂に入れなくて気持ち悪がりながらも自分、睡魔に負けた・・・・OTL

なんで今日朝おきてすぐ風呂にジャポーンみたいな。

はっきり言って美容院は苦手です。
前にきってもらった事あるのに初対面みたいな会話されて少し顔に縦線はいるから。

「お母さん切るの上手だねーお母さんは美容の仕事とかしてるのかな?」
「(ソレ前にも聞いただろ。大丈夫かお前)あぁーはい前までー・・・」

みたいな会話。あと鼻声で何言ってるかわからない人とかもヤダ。
そんな時はワラって流す。。。


ってかあの美容師さんになんないといいな・・・
こないだその美容師さんにすっごく変な髪型にされたカラ。

だからこんなモッサリミディアムになっちまったんだ。
クソ。

まぁいいや。今日の日記終了
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腐姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
おお振り命ッッ
コメしたらし返すー(∀`)
腐女子上等
荒らしコメ自重しろ
純粋は近寄らないの推薦
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる