新年 

2005年01月07日(金) 23時09分
ついに2005年
今年は、家族が一人増え、にぎやかな1年になりそう。
ついに実家ともさよならし、我が家へ。少し筒片付けしてゆっくりすごそう。
GWATHNY家からのプーさんのプレゼント、はるばる海を越えて我が家へ。お礼のメールを書かなくては、、、英語かと思うとちょっとツライ。

玄米もち 

2004年12月30日(木) 16時17分
今日久々に玄米もちを食べた。二切れを網でこんがり焼いて、おいしいしょうゆいただきます!
こうばしくって美味しい!おもちなのに胃もたれせず、後味もすっきりおいしいのが大好き。
昨日母と父が切ってくれていました。我が家にも持って帰らせてもらうつもり。これからのお楽しみのひとつ。冷凍保存して大事に食べます。
昨日の圭祐はぜんぜん寝てくれなくて、かなり寝不足ーーー。
母の口癖「そんな日もあるわー」
そうか。

一人遊び 

2004年12月29日(水) 16時36分
圭祐が一人遊びできるようになりました。
まだまだ寝てばっかりだけど、夜寝る時間も長くなってきたし、ちょっとは昼と夜の区別がついてきたのかな。
実家にいて、外にまったくでていない生活をしていると、クリスマスや年末という感じがイマイチつかめない。去年もおととしもカナダで過ごしたから、こちらでのお正月も久しぶりだなぁ。しかも、家族が増えてるし!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cochoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる