またどこかで('Д')ノシ 

2006年01月30日(月) 16時45分
更新ずっとしてないので閉めちゃいます。
気が向いたら、またはじめます。
でも、鯖と名前伏せてこっそーりはじめます。

気が向いたらと言いつつ、もう他のブログの場所探しているのですが
いい感じのスキンがある所がなかなか見つからない・・
ヤプログが一番かわいいのあるねぇ

Mixiも興味あります。
恋人さんの部下がMixiでブログやってるらしく
なんとか紹介してもらえないもんかなぁ・・

そんなわけで皆様お元気で('Д')
ヴァナでまた会いましょう('ゝ')ノシ

調理な日々 

2005年12月09日(金) 15時00分
つい先日調理帽子白シメジをゲットしました('∇')
エプロンゲットからいったい何ヶ月たったことやら・・
とにかくやっとゲットして、次は調度品かな〜なんて思っていたら

新特殊合成の発表が!
しかも!

ケーーーーーーキ!!

ついにきましたよ!ケーキが!
(ついでに鍋も

しかし!帽子とったばっかりでポイントが2000しかない!
おのれ■eめ(iдi)狙ったな!

と、いうわけで毎日毎日納品の日々です。
毎日毎日0時前には、ギルドの納品猫の周辺には
調理人がぎっしり・・・
0時と同時に競売ダッシュですよ〜!

ともかくなんとか3万ポイントまで増やしたけど
VUまで納品続けたいと思います。

ケーキは単品かな〜Dかな〜
単品がいいよね〜銘入りできるから

青プニとタルプニ 

2005年12月06日(火) 23時00分
離籍から戻ると
りくなっちから、戻ってこいーーーー(゜Д゜)テル
なんぞや??('Д')とログ見ると監獄に青プニが沸くらしい

りくなっちはAさんを誘ってサンド行きの船の中
わたしはオルデにいたのでホラしてチョコボのってサンドへ

監獄の地下にいくとポップ時間
ポップする場所が地下エリア全域なので
歩いて探しまくる

ストスキしてたライバルにとられる。
しかしソロだったライバルは死亡
そこにりくなっちがディアで釣って戦闘開始。

結果ピアスはドロップせず(´・ω・`)残念です。

その後Aさんの鍵とりでボヤと海蛇へ
鍵はいい感じにドロップしてイフ釜にトカゲNMのトリガーとりに行くことに

LSにいた、暇な人ら誘ってトカゲポイントにいきました。
いやはや、しかし、まったくでない・・

そろそろ眠くなったし、これ倒したら帰ろうか〜って言ってたら
ボムがポップして戦闘

自爆で1115ダメくらって、りくなっちが死にました(゜Д゜)
(´Д`;)ヾ

裏裏20 

2005年12月03日(土) 23時00分
20回目の裏はウィンです。
一週休んでいたら、なんか新規な人が増えてました('∇')

戦術が変わったせいか、以前のウィンより進む速度が上がってる気がします。
一回目は競売前でタイムアップだったのにね〜
あっというまに競売前通過です。

シフさんによる召喚士軍団の釣り
でっかい召喚獣の行列がまあ、すごい

最後は時間が足りなくてボスまではいけず。
でも少しずつ着実に進んでいます。
何事にも経験を積むことが一番だと思います。
それがクリアにもAFにも、この先の裏の攻略にも繋がることだと思います。

オティ 

2005年12月03日(土) 12時00分
暇だったので人印象とりがてらオティ狙いにいってきたよ!

3人でも、やはり倒すスピードは速い
あっという間にからからに

近くでフレが入った外人PTがいたんだけど
なんかフレが死んでました。
他の人らは逃亡→解散した様子。
残されたフレと外人一人は、困った状態。
哀れ・・・
まともな外人がなんか一番かわいそうって最近思います。

狩り始めて3時間経過して、さすがにちょっと疲れてくる。
次やったら終わりだね〜なんていってたら
沸きました!オティNM!

3人で倒せるかな〜なんて思いながらも戦闘
爆弾攻撃もあまりなく、楽に撃破ー('∇')
ドロップは



残念です(´д`)

PSU2・17 

2005年12月02日(金) 18時00分
ついにPSUの発売日が決定しました!!

PSU何ぞや?という方はこちらの公式サイトへ
→http://phantasystaruniverse.com/

PSUはPSOの新作続編でPSOは初めて遊んだネットゲームであります。
なので色々と思い入れも強し。

FFとはまったく違う世界観で
魔法もあるけど基本未来系
FFのように戦闘システム複雑じゃないけど
エフェクトとか派手なんだよね〜〜
敵に切りかかるのが自動じゃないので
その辺も好きだったりします。

今までの続編は最初のPSOの延長って感じで
特に代わり映えもしなかったのでやらなかったのですが
新作はmyキャラも違うし
細部まで好きなように作れるし
なんか装備が服だし
モグハみたいなのに友達呼べるし
アイテムも制作できるみたいだし
とにかくイイ('∇')!

2月17日
ラグオルに帰ります!!!!



FFは引退はしません('ω')
でもイン減ります。(たぶん

ティアマット 

2005年12月01日(木) 0時00分
アットワ地溝に生息する
ティアマット退治にいってきました((((゜Д゜;))))

いきなりティアなんて、心の準備が((((゜Д゜;))))
と思いながらも
やはし【興味があります】

アットワに向かう途中説明をうけて合流
9割逃げだしたくもなりつつ
いざ突撃

アラの殆どが一箇所に集中して戦うので
エフェクトとかなにやらでもう、画面がちかちかして
眼がぁぁ眼がぁぁぁあああ

裏なみにログが早いので
戦闘しながらフィルター

@ちょっとが辛くて辛くて
HNMLSの人はいつもこんなことしてるのか〜と感心
そりゃアイテムも高いよ(´д`)
ライバルが控えるなかティアを撃破ー('∇')
称号がティアマット トラウンサーになりました。

ドロップアイテムはダイスによるロット

・・・・・・・勝っちゃった((((゜Д゜;))))

ちゃんと動けたかわからないけど
よい経験をさせてもらいました('ω')ノ

ここぞとばかりにSS
仕事しろ!('Д')
↑なかなかによいショット
↑そのままガブリ
↑ティアのおなかがとれました。
↑真っ黒

トンベリBC 

2005年11月26日(土) 21時00分
LSでトンベリBCいってきたよ('Д')

トンベリは場所がら、失敗してもオーブをとりにいくのが辛い所
なので負けられない('Д')
しかし、30回以上も戦闘してるりくなっちがいるから、大丈夫でそう。

BC前にりくなっちから説明をうけ、いざ開始!

一回目のオーブ提供はりくなっち
黒のぱぴさんがスリプガで寝かせて黒から叩く
黒シ忍召の順番で倒して勝利〜
結果大外れでした(iдi)

2番目はあたしで小はずれ(´д`)

9連戦したのですが大当たりが2、あたり2、はずれ2、大はずれ3な感じ

人印象ためて、また行きたいな〜と思いました。

キージョブ連戦のりくなっちとぱぴさんお疲れさまでした('Д')

↑お約束('Д')

ゴブ王 

2005年11月21日(月) 17時00分
インするとフレ&LSメンのりくなっちから王冠のアイテムとりに拉致られる。
リンバス?で赤シャイルの上をゲットしたらしい
プリチー計画(*゜ー゜)で、王冠をゲットしたいらしい。

【えーっと・・】・・あたしのほ・・・ゲフンゲフン

と、いうわけで、共通のフレを拉致ってイフ釜のワイバーンを倒しに
一戦か二戦ですぐドロップ
ついでにあたしの分もとることに(時間がかかったのはお約束

競売で残り1個のアイテムをゲットし
クエを発生させるために、慈善事業クエをこなし
にアイテムトレードして王冠ゲッツ
王子ができあがりました('Д')キラキラーー('∇')!

で、夜にあたしの分のアイテムをとりにいくことに
流砂洞は樽2でわ扉が開かないので、これまた共通のフレを拉致って塩とり
何戦かしたら無事ドロップ
ボヤの幸運の卵も無事にドロップ

あぁ・・・・幸運の卵・・・・・
このまま手元に残しておきたいけど・・・・王冠のためには仕方ない

魚とかは家具の中に入っていたので
それ以外のアイテムを競売で買いあさり
カザムでにトレード

ゴブ王の完成です('Д')
↑仲良く並んで。あたしのちょっと背が高いでs
↑や〜
↑髪がすっぽい入っちゃうのが('〜')

裏裏19 

2005年11月19日(土) 23時00分
LSイベントが終了してから集合場所へ
今日はバスなのでイベント終わってから10秒で合流できました。
今日からLSメンのKさんも参加です。
普段無口な彼ですが、緊張でますます無口。
質問も華麗にスルーしてたy!

イベントでちと疲れていたのですが、気合です気合
今回はドロップがよくて
いままで最高かもしれません。
白が出ないエリアなのが本当に残念('〜')
ま、他の人が希望の装備をゲットしてるもの嬉しいのでおk

途中でKさんに様子を伺うとなれてきた様子。
一回目は裏がどんなものが慣れるのが一番です。
これからもがんばりまそう('∇')ノ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナイブス
» またどこかで('Д')ノシ (2013年08月26日)
アイコン画像ガル魔
» またどこかで('Д')ノシ (2006年02月07日)
アイコン画像moondragon
» 満月 (2006年01月24日)
アイコン画像vinaka
» 調理な日々 (2005年12月26日)
アイコン画像Genie
» 調理な日々 (2005年12月14日)
アイコン画像o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
» 調理な日々 (2005年12月13日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» 調理な日々 (2005年12月13日)
アイコン画像コチョコ
» 調理な日々 (2005年12月12日)
アイコン画像Genie
» 調理な日々 (2005年12月12日)
アイコン画像コチョコ
» 調理な日々 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cochoco-ff11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる