ランチ♪ 

2006年02月27日(月) 12時36分
久しぶりにお友達とランチ。
今日は1時間半もかけて薬膳料理をいただきました
目で見てゆっくりと過ごすこの時間が大好き♪
ほどよく??おしゃべりもしてお腹もこころも満たされる♪
あ〜〜〜しあわせ〜♪
っておなかをパンパンとする(*≧m≦*)ププッ

がんばってるあたし達に(??たぶん)
ちょとしたひとときのプレゼントなのだ!

親子クッキング 

2006年02月25日(土) 9時45分
保育園の行事。
5歳児クラスの終わりになると包丁も大分見れるように・・・
もちろんまだ(/▽\)きゃー♪の場面のいっぱい
がんばって作りました
さぁちゃんは料理大好きなのよね
包丁も洗い物も、まぜまぜも・・・。

本日のメニュー
・玄米ごはんおにぎり
・ブタ汁
・自家製なっとう
・うさちゃんりんご

完成♪ 

2006年02月14日(火) 9時30分
かわいくラッピングも終わり大喜び♪

みんなに手渡しするらしく・・・(まったく!!)
(保育園では騒ぎになるからって事で家まで配達なのよね)
だまって聞いてると食べ方まで教えてるし・・・

ひぃくんもチョコもらってたら1人
「るぅちゃんも〜〜!!」
とだだをこねる方。
(。-_-。 )ノハイどぉぞとすると
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!と食べてたるぅちゃん

なんか今日は疲れたぞ

バレンタイン・イブ? 

2006年02月13日(月) 20時12分
「女の子は前の日は忙しいの!」とさぁちゃん
実は先日買ったチョコはダメとおっしゃる・・・('ε'*)
手作りに決まってるらしい・・・何故に??

大好きなだいちゃんに・・・ついでのまぁちゃんに・・・(ノ_-;)ハア…

5歳で言う言葉か?と思いながら
やる気満々のさぁちゃんのお手伝いなど _-)))コソコソ

この一生懸命な姿いかがですか〜???
この先が思いやられるハハでした。

ところで、この姿えを見ていたpapa&ひぃ&るぅ
「おれのは〜???」
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

親子大会 

2006年01月29日(日) 9時39分
毎年のイベントである親子大会。
剣道を初めて1年半。
今年は「ママと戦う!!」とのお言葉
(*'ω'*)......ん?
日頃の恨みか???
とも考えるハハ・・・アタシσ(゜-^*)

いざ始まると、まず免が重いのなんの。
ひぃ「やぁーー!!」
shiro『うりゃ〜♪』


shiro『ε=ε=(/*~▽)/キャー』

何とも強くなりました。
声も出るようになったし。
がんばった!がんばった!

papaと反省会・・・
やつは何故に今日は攻撃的だった??
やっぱし日頃の・・・でしょ〜
(゜Д゜) ハア??
来年は鍛えてリベンジするのだ!

ランチ 

2006年01月20日(金) 12時11分
会社の人と行ったランチ
新年会も兼ねて?と言うことだったのに
何故にみんなそんなにスピード食いなん??

もともとshiroがゆっくりなんだけど・・・
それにしても半分しか食べてないのにもう終わってる人いるしぃ
せっかくのお料理、
目で見て味わって食べよぉ〜よ〜

年越しそば 

2005年12月31日(土) 23時42分
結婚して10年。
初めて家族だけでの年越しです。
お正月は出来ないからって事で家で過ごしてもいいとの事。
なんだかウキウキしてます。
お正月はしないのにおせち料理も作っちゃいました。
もうすぐ2006年です。
今年も1年ありがとう・・・。
そして2006年もよろしくね♪
一緒に笑って過ごせますように。。。

うちの子達・・・ずっと起きてるだよ〜
いつまで起きてるつもりなんだろうか???

今夜は??? 

2005年12月27日(火) 23時29分
25日の夜にクリスマスをするはずだったのが・・・
いろいろあって今夜になりました
papaの誕生日とクリスマスと一緒になったけど・・・
今夜はご馳走だぁ〜♪

お子達にもこどもビールを1本つけちゃいました

プレゼント 

2005年12月21日(水) 15時51分
今日はshiroの誕生日♪
結婚してからと言うもの誕生日プレゼントなんてなかったのに・・・
ビックリだぁ〜〜
でもでも、、、うれしかったよ〜
ありがとね
幸せな1日だったのだ。

試合 

2005年12月18日(日) 12時54分
この雪で寒い中、試合に来てます
体育館はまた特別(((p(>◇<)q))) サムイー!!
試合の結果???
聞いてくれるなっ!って感じです・・・。
今日はえっらい強いお方と対戦してしまったのです・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocho2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる