どっちかなぁ〜 

October 07 [Mon], 2013, 12:57
はじめまして。
ブログを始めるんで、みなさんヨロシクね♪♪

みなさんは朝と夜どちらが強いですか?
昔の私は確実に夜が強く、朝は弱ったです・・・
朝はとにかく弱かったなぁ。
起こされるまで絶対起きないし、起きても完全に目が覚めるまで誰とも話さなかった気がします。
とにかく低気圧で毎朝大変でしたよーーーー
でも、結婚してからは徐々に変わってきたかも〜
前はギリギリまで寝てたのに、今では予定時間よりかなり早く起きて、時間に余裕を持たせてます。
昔の私では考えられないわ〜
5分でも寝てたかったんで。
逆に、今は夜は弱いかも。。
だって、すぐ眠たくなるもん。
今の私には夜遊びは無理っ!
人って本当変わるもんだね〜

ふぁ〜眠い。
お昼ご飯も食べ、パソコンしてるとコックリコックリしてきてブログもうまく書けなくなりそう・・・
ヤバイヤバイ。
みなさんもこの時間って眠くなりませんか?
一番昼寝をしたら気持ちいい時間だろうなぁ〜
限界にきたら、やっぱ昼寝しよ〜っと!
聞いた話によると、ガマンするより数分寝るほうが、頭がすっきりしていいらしいよーーー
今コックリしてる人?
ガマンせずに寝たらいいんじゃない〜

えっ!そんなこと言われたん。
お医者さんでも難しいと言われたら、これからどうすればいいか悩むでしょう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりまりっちぃ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる