性感染症は検査しておけば安心・自宅でまずは始めましょう。

August 22 [Sat], 2015, 8:14


もしかして、
と思う原因がある人はもちろん、

全く予期しない事態で
感染している人もいるのです。

この自宅検査で調べて、
自分の体の状態を知っておくことは
大事ですよ。

性病検査のエキスパート!郵送検査の
      【さくら検査研究所】




 ここの特徴

◆都道府県や市の長の認可を受けている。

◆高度の検査方法を採用
  PCR法SDA法など
  現代最高の検査

◆身内の方にも知られず受けられる
  近くの郵便局留めを使用できる。

◆個人情報の保護
  プライバシーマークを取得している

◆この研究所がじかに、
  検査キット発送から結果報告まで行う

◆全国に提携医院がある
   検査後、安心して
   治療・診断が出来る
   医療機関の協力がある。


◆パートナーと一緒に受けて安心しよう。
  自分だけでは
  何度も繰り返すことになるので、

  パートナーも一緒に「自宅検査」を
  受ければ安心です。

  検査所に二人で行くのは
  抵抗ありますものね。

◆受けられる検査内容

 ・エイズ
 ・B型肝炎
 ・C型肝炎
 ・梅毒
 ・トリコモナス
 ・カンジダ
 ・クラミジア
 ・淋菌
 ・咽頭クラミジア
 ・咽頭淋菌


◆検査キットを選ぶ
 公式サイトから
 自分の症状に合わせた検査キットを
 選んで申し込む

 その方法はサイトに詳しく
 説明されてます。

こちらがその公式サイトです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

性病検査のエキスパート!さくら検査研究所



 


C型肝炎が
性感染症だということに
ショックを受けた私です。


長男を出産した時、
大量出血で
「輸血」を受けたのですが、


当時は売血者の血も入っていたらしく、
全く知らない間に
ウイルスが忍び込んでいたのです。


発見したのは、更年期で高血圧症になった時の、
血液検査でした。


幸いA2型という軽いので、
肝臓に症状が出ていない、
保菌者だったので、

薬と注射で3年かけて
完全に無菌状態になり、

その後年に1回ずつ検査していますが、
陰性のままです。

しかし、この保菌者だったというだけで、

白内障手術などは
その日の最後に回されたり、

歯医者さんでも特別扱いでした。



この検査は今後一般の定期健診にも
加えられるべきだと
考えます。

人間の生活に大きな影響を与える病気を
いち早く見つけることで、
貴重な生命も
莫大な費用も

失わないで済むと思うからです。

婚活の中のひとつとして・加えたい

August 22 [Sat], 2015, 8:11
熱烈な恋愛で結ばれたパートナーなら、
二人で話し合えるけど、

これから、パートナーを見つけて、
縁あって結ばれる二人なら、

まずは、お互いに体調検査を受けて、
知らせ合う必要がありますね。

就職するときの健康調査のように。

この先の幸せな生活に、
健康は不可欠ですから。