カラオケ♪ 

June 03 [Sat], 2006, 0:36
今日は残業だったけど、友達も残業してたから、仕事終わってからカラオケへGO声の調子はいまいちだったけど、すっごく発散出来たよぅ
最近ゆずの『ふたりのビッグエッグショー』のDVDを購入忙しくてなかなか見れなかったけど、やっと全部見れた〜やっぱり良い良いでも悠仁がとってもぽっちゃり。。。昔は違和感なかったけど、今見るとぜんぜん違〜う今の悠仁が好きほんと〜にライブへ早く行きたいよっ岩ちゃんの歌声はほんとサイコーだし『くず星』なんてマジ良い生で聞きたい
最近同じ課のタメの男の子としゃべる様になっておもしろい。なんかひねくれ者だけど素直なんだよね。でも私はまだまだ遠慮してるから、もっとしゃべれる様になったら面白いかもただ、私の口が悪いから、言いすぎに注意だけど
今からお風呂入って寝よっと。明日は友達と遊んで、飲み仲間の結婚式二次会だし
肌がぼろぼろなんだよね。治んないかなぁぁぁぁぁ

☆ゆず☆ゆず☆ゆず☆ 

May 28 [Sun], 2006, 23:16
昨日は、ゆず『リボン』ラス2公演行った〜♪♪マジで厚ちゃんいいけど、悠仁サイコ〜!!!笑顔も歌もトークも文句なし(^^)v一生出会う事もないだろうけど、悠仁が本当に好きになりそう・・・現実逃避もいいとこだよ(>_<)最近コンパに行っても、コレ!っていう人いないし。。。この歳でやばいね。さっそくPCの壁紙は悠仁に変えてみた(-_-)それにしても、昨日に2人はかなりお疲れ顔だったし、声も枯れてた。。。長いツアーだったからね。大変だったよね〜今日で無事終了だったろうし。かなり盛り上がったって、友達に聞いたんだよね〜超行きたかったよ(T_T)次回のツアーは絶対いっぱい行くんだから♪次にゆずのライブ見れるのはいつだろう??冬至の日は今回行けるかな〜近場でやってほしいっす。なんか、悠仁がどんどん痩せていくのにビックリ!でも、あの細身は大好きだからGOOD!そして、『もうすぐ30才』のミュージカルで、悠仁のネクタイをゆるめる姿がマジサイコー!!!あんな人と出会いたいよ〜元彼とより戻そうかと考えてたけど、悠仁に侵され始めた。。。DVD全部揃える予定。

今日はBBQの予定だったけど、雨っぽかったから、とりあえずみんなで遊んだ。しかも、3:3の初対面同士で。。。そして最近愛用してるマン喫で(^^;)ビリヤード・ダーツ・映画って、かなり満喫できた?!
男のメンツはまぁ普通かなって。だけど、別にこの先会いたいとも別に思えず。はぁ、出会いって難しいよ。。。

残業〜(−_−;) 

May 23 [Tue], 2006, 23:47
今日は22時まで残業だったよ〜定時で終わるつもりだったのにまだ火曜なんだけど・・・今週も長いなぁ。でも、今月出費多いから、残業もがんばろっと
今週はいっぱいヤフオク出品中売れるといいなぁだって、a−nationとap bankのチケットとらないといけないから、お金いっぱいかかるよチケット高いなぁ〜
土曜はゆずに行くんだぁ本当は最終日も行きたかったけど、ぜんぜんとれなかったでもゆずはいつ行っても楽しいから、最終前日でも思いっきり楽しんでくるんだちょ〜楽しみ早く行きたいなぁ〜

岩盤浴 

May 21 [Sun], 2006, 1:25
初めて岩盤浴に行った
しかも、風呂+岩盤浴+ゲルマで1900円マジ安い〜
そしてチョ〜すっきりだしまた近い内に行きたいよ

先週は仕事忙しかったし。。。って、最近ローテーションで仕事の分担変わってから、ずっと落ち着かないかもしかも難しいってか、細々ありすぎいつかやらかしそうで怖いなぁストレス増だな。おかしが止まらないわ更に太るじゃん

明日は来週のヤフオク出品に向けて、準備でもしよっかないっぱい売るものあるから、全部いい感じに売れると良いんだけど少しでもハワイ資金を貯めないと

今日ap bankのチケット予約したよ〜マジで当選して欲しい本当は3日間行きたいけど、難しいかな〜何故か海の日仕事じゃん

マン喫 

May 14 [Sun], 2006, 22:42
今日も一日ヒマだ〜と思いながら朝ウダウダしてたら、友達からa−nationの先行予約のしてって連絡あって、私も先行予約でとりあえず買うことにしましたでも87列目って、とっても微妙な席だったよ〜友達は80列目って、これまた微妙〜どうしよう

で、チケット発券しにコンビニ行ったら、他の友達からマン喫集合あって、で1時間程かけてマン喫へこのマン喫はキレイだしそんなに混んでないから、よく行くトコ3人でカラオケ部屋に入って、カラオケ・本・おしゃべりと3時間超いましたマン喫ってマジで便利こんなヒマ潰し、なかなか出来ないよ。さりげなく有意義だったなぁ〜でも意外と認知されてないから、胸を張ってマン喫行ったなんて、みんなの前であまり言えないけどね私はちょ〜利用してます今日は雑誌いっぱいと『ヤマトナデシコ七変化』を読んだのマンガ面白かったまだ3巻までしか読んでないから、近々マン喫に出没しますそれから、近くのラーメン屋で本日のディナーを普通においしかった〜

ついに☆☆☆ 

May 14 [Sun], 2006, 1:08
わーい
わたしもついにブログ始めちゃったよ〜
しかも今日一日がヒマすぎて、勢いで始めてたし・・・
でも、ちょっと楽しみ増えたからまぁいいや 

今日って一日雨だったんだよね。。。って、用事なくて家でヒマしてたけど
ヤフオクいっぱい見てた。しかも、出品分も今日終了だったけど、結局1点売れただけだったよ〜
なかなかうまくいかないよ・・・
今『a−nation』のチケット(しかも良席)が欲しいんだけど、全部高いなぁ〜
あと3ヶ月あるし、なんとかなるかな〜

最近ちょ〜太ったから、ダイエットしたいのに、私の意志ってやっぱり弱い・・・
結局おかしいっぱい食べたなぁ〜昨日の夜も友達とパスタバイキング行っちゃったし(でもウマかった)最近カジュアルからキレイ目に服の路線も変えたから、身体のラインが出る服ばっかりなんだよね。油断できないほんと、あと5kg痩せた〜いがんばる

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cochimi-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる