カスピ海 

2007年02月10日(土) 23時55分
画像はこの前作った焼き豆カレー☆(^ω^)

最近、ピアスの穴をもー1個開けたいと思ってるのね。今は1個ずつ開けてるんだけど。
軟骨に開けるのもいいなーって思うんだけど軟骨開けるのって痛そうだよね(・ω・;)
ま、お給料出て考えよう。 今ホントに金欠なんだ(´∀`)

ってか!!リアディゾンって子めっちゃ可愛い!!!(゜∀゜) めちゃくちゃ美少女ー(゜д゜) しかも歌もウマー(゜д゜)
あんな女の子になりたいよ(´∀`)


〓ちゃこ〓

LIPSTICK 

2007年01月22日(月) 19時35分
久々の更新ー☆(^^)
今日、アマゾンで頼んでたCDが届きましたー(゜∀゜)

数々のドラマのサントラを手掛けてきた“吉俣良”さんとゆー人のアルバム(^ω^)
“冷静と情熱のあいだ”“空から降る一億の星”“ロングラブレター”“Dr.コトー診療所”など、私が気に入った曲は全部吉俣さんの作品だった事を最近知って、早速CDを買っちゃいました(´∀`)

私もピアノ弾くし作曲もたまにするけど、こんな素敵なメロディーが頭に浮かぶなんてうらやましすぎるし凄すぎる(・ω・;)

おすすめのアーティストです(´・ω<)b⌒★゜*

〓ちゃこ〓

ラジコン 

2007年01月10日(水) 18時05分
毎日さむいねー(゜ω゜;)
画像はこの前友達とドライブ行った時に田舎にあったアイス屋さんのアイスだよー(´∀`)
『らく農家』って所なんだけど、濃厚でおいしかった♪(^^)/

〓ちゃこ〓

1リットルの涙 

2007年01月07日(日) 0時20分
ついにバンホーテンチョコ購入ー(゜∀゜)
やっぱバンホーテンは美味しい!


4月7日にBoAのコンサート行く事になったの(´∀`) 結構いい席とれた♪
楽しみすぎて寝れない(´:ω;`)
生BoA楽しみーー(^ω^)

〓ちゃこ〓

夕風ブレンド 

2006年12月26日(火) 22時18分
クリスマス終わりましたねー(゜ω゜) クリスマスは普通に仕事でした(´∀`)
会社から一人1ホールずつケーキをいただきました☆ 太っ腹ー(゜∀゜)!!
でもあたしは甘い物はごくたまにしか食べないからまだ半分以上残ってる…(´:ω;`)

明日は休みなので今から音楽聴いたりDVDみたりゲームするー(´∀`)


〓ちゃこ〓

ふかづめ 

2006年12月19日(火) 1時08分
あああーーー…
会社に行きたくないよう(´;ω;`)しんどい…
でも寝たら必ず明日は来るんだよねえ…(´:ω;`)

もっともっとポジティブになれたらいいな。
強くならなきゃね(`ω′)
〓ちゃこ〓

アン・ハサウェイ 

2006年12月11日(月) 1時20分
今日は友達と"プラダを着た悪魔"見てきたよー(´∀`) アン・ハサウェイがすっごいかわいかった!!

ストーリーも分かりやすい感じでサクッと観れちゃう映画だったよ(^ω^)

家帰ってラストサムライ見た!! なんか戦うシーンとか見るの苦手なんだけど、あれは演技とか迫力の凄さで見入っちゃうね(゜ω゜;)トムクルーズ、渡辺謙もかっこいいけど、私的に一番真田さんが好きですwww(^ω^)

〓ちゃこ〓

リューク 

2006年12月09日(土) 1時20分
眠い…(ノд`)ノ
早番のシフトの時は死ぬほど眠いよー…

調子のってDEATHNOTE読んでたらおもしろすぎて止まんなくなったー(゜∀゜)
今まで何で読まなかったんだろ!!
ライトがかっこよすぎる!! てゆーか頭良すぎだよね(´ω`)
てゆーかホントにもー寝ないと明日死ぬ(゜ω゜;)

おやすみなさい☆

〓ちゃこ〓

陽だまりの詩 

2006年12月05日(火) 0時47分
今日はママとショッピングの帰りに中華料理屋さんでご飯したよ(´∀`)
坦々麺と炒飯のセット(^ω^)
ウマウマだったよー!

今日は私がごちそうしてあげました☆

成長したなぁ(^^)

〓ちゃこ〓

キャラメルフラペチーノ 

2006年12月03日(日) 1時57分
最近スタバにハマってる(´ω`)
1番好きなのはカフェモカかなー。
甘苦い感じが好き。


今日はHYを聞きながら眠りにつきます(^ω^)

"songfor…"と"涙" は名曲だね!

おやすみなさーい(^^)/


〓ちゃこ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる