事件屋さん

March 28 [Fri], 2014, 23:58
ネイル以外にもFF14もプレイしています。
FF14では2.2パッチが先日公開されました!
まず一番初めに攻略?したのは一番楽しみにしてた事件屋のクエです。
事件屋さんのパパさんが登場!
パンツ1枚とはかなりの紳士様でした(笑)


パパ紳士様は息子よりかっこいいです!
ギルがメッシュ登場!
ギルがメッシュとは、古代メソポタミア、シュメール初期王朝時代のウルク第1王朝の伝説的な王(在位:紀元前2600年頃?)。数多くの神話や叙事詩に登場するこの王は実在の人物であったと考えられている。らしいです。

ギルがメッシュ討伐してきました。
すっごい楽しかったです!
カエルになったり、ちっこくなったり、混乱で味方を攻撃したり、今までない討伐でした。



次回の事件屋も楽しみにしていますヾ(o❛◡❛o)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocco
読者になる
月別アーカイブ
恋愛成就のお守り
恋愛成就ブログパーツ
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/coce_cocco/index1_0.rdf