当たったよ〜 

September 04 [Tue], 2007, 15:08
Mart読者会員の私。

アンケートに答えると、抽選で●●名にMart特製オリジナル図書カード
プレゼントというのがあるんだけど
今回めでたく当たりました〜



いつか当たるかな〜なんて思ってたけど、
予想を上回る早さで当選

さらに今月号は小さいながらも紙上デビューも
ますます楽しんじゃいますよ


お気に入りのSHOP 

August 31 [Fri], 2007, 9:15
ノースポートモールに用事があったので
ついでに最近お気に入りのSHOP「青子」アウトレット店を覗いてみることに!

ららぽ横浜にある青子はお買い物に行くと時々覗くんだけど
アウトレット店は始めて。

おおおおおおおおお、アウトレット店だけあって
どれもこれ●●%OFFのタグがついてる〜

あれこれ物色して、気になったのがあったので試着。
うーん、あんまり似合わないな・・・
店員さんが私の体型に似合いそうなものを何点か持ってきてくれ
試着していると
「青子さんだぁー」

そう、青子のオーナー、青子さんがいたのです!
きゃー、嬉しい
いつか会えるかな・・・?なんて思っていたんだけど、
こんなに早く会えるなんて。
心の中はドキドキ
とっても素敵な女性でした

「ちょっとこれ着てみて〜、ぜったいセレブみたいだから」とちょうど納品で持ってきた強烈なグリーンのノースリーブを渡された私。

え〜〜、これ???と思いながら試着してみると
確かに、とっても形がキレイ。
う〜ん、どうしよう
買うか迷ったけどもう秋になるからね、、、ってことで
買いませんでした。

結局、本日は2点お買い上げ

♪プレゼント♪ 

July 29 [Sun], 2007, 16:02
お友達からこの前お裾分けしたお礼にとプレゼントが届いた〜。


Froschの洗剤とスポンジシート。
自然に優しくね


前のBOXは「RUSH」のソープ



RUSHってホント食べたくなっちゃうぐらい美味しそうな匂い

ありがとう〜

しつけばし 

July 18 [Wed], 2007, 11:28
母からのおみやげ



はしが上手に持てない私。

小学生の頃にしつけばし買ってもらったけどあまりにも使いにくくて挫折。

パパにも「直しな」って言われるんだけど、
どーも正しい持ち方すると指がつりそうだし、思うように動かなくなる

どーしよう・・・。
頑張ってみようかな。

ベッカライ徳多朗 

July 18 [Wed], 2007, 11:21
美味しいと噂のベッカライ徳多朗
ずーっと食べてみたかったんだー。
念願叶ってパパが買ってきてくれた〜




「ミルククリームパン」

なかなか濃厚なクリームで美味しかった
今度はママも連れてって〜

ゲットしたど〜〜〜 

July 18 [Wed], 2007, 11:08



「PLAZA x crocs コラボのBag」

甘くみていた私。
そんなに人気があるとは思わなくて
月曜日お店オープン10分前に行ったら長蛇の列
「今からお並びいただいても、買えないかもしれません」だって。
ここのお店、一人あたりの購入数を制限していなかったのか?
私よりかなり前のところで「販売終了しました」だって。


どーしても欲しくて事前にPLAZAへ問い合わせして
火曜日再チャレンジ
8時半から並んだよ。(お店オープンは10時)
26番目。 
ここのお店は「お一人様1個」と制限してくれていたから
無事買えた
しかも第一希望のシルバー
ちなみに、先頭の人(男性だった)は6時から並んでいたそう

ジビッツつけて楽しもう〜

孵化から10日 

July 04 [Wed], 2007, 11:06
大分大きくなってきて、ツバメらしくなってきた


もうすぐお別れ 
淋しいよー
お別れの前に兄弟?姉妹?でのツーショット撮らせてね

新芽 

June 19 [Tue], 2007, 16:41
去年我が家に連れて帰ってきた唐辛子に新芽が出た

枯れているみたいでダメかな〜って思ったんだけど、生きていたんだ
それにしても、何色の実だったっけ???
黄色?赤?オレンジ? 忘れちゃったよ

買っちゃった 

June 19 [Tue], 2007, 16:17
迷ったけど、やっぱり買っちゃた



「ベビーロック衣縫人BL-E1S 」

このロックミシン、ちょっとお高いだけあって組み立ても全部国内でやっているらしいんだよね
なので、安心〜。

さあ、これで可愛い娘達(ワンコだけど)の洋服沢山作るぞ〜

 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30