天使の寝顔 

2007年05月09日(水) 23時17分


シムの世界も人間の世界も子どもの寝顔は無邪気でかわいいです
双子ちゃん。

ようやく就活が終盤に差し掛かってきました。
最終ですべらないように気をつけなくちゃ。

タイトルなし 

2007年04月30日(月) 12時30分
どうしてもきぶんがおちこむときってありますよねー
いまそんなかんじです
それこそ漢字変換がめんどくさいくらい。

気持ちのズレが生じてるのかなー
なんか色々と自信なくなってきました・・・
気持ちがさっぱりわかりません
昨日の夜からメール来ないし
あいたいよー

タイトルいれなくったっていいじゃんか 

2007年04月21日(土) 23時55分


またまた久々の日記になってしまいました・・・
だってヤプログのログインめんどくさいんだもん。(言い訳)
ていうか、明日本命企業の面接なのに大丈夫なのか私。

最近のオルクの日課。そして趣味。
筋トレ。
一家の主として何が何でも出世しなければいけません。

最近、って言っても現時点のプレイ状況でのオルクとアイラはもう老年なんだけどね
とちょっとネタバレしてみました。

明日は本命の面接後にドライブです。彼氏と。
そっちに気をとられて面接がおろそかになりそですやばいやばい。
コレに受からなくちゃ最終までいけない!
風呂入って気合いれてがんばりまっす

子育て 

2007年03月18日(日) 15時51分


久々の日記。スミマセン
オルクもアイラもシュウが産まれてすっかり子煩悩。
ミルクをあげるのも番を競ってます笑

大きく育てよー

いやー全然関係ない話だけど、あさって久しぶりに彼氏と会うのに
今日から生理が始まってかなりブルーです・・・あーあ
明日説明会なのに二日目ってかんなりキツイ。一応薬持ってこ。
女の子ってどーしてこーめんどくさいことがいっぱいあるんだろう・・・
妊娠したいときだけ来ればいいのになーとか思っちゃいます
シムは女の子の日が無くていいな・・・笑
予定に来なくて毎回ヒヤヒヤするのも嫌だけどね、うん。
月に一度来るのは元気な証拠!!
こういう話嫌いな人ゴメンナサイ汗汗

めでたしな感じで 

2007年02月05日(月) 0時44分


ヨガ。


とうとう本編、二人がくっつきました。
本当は、カップル時間ももっと長かったのですが。
言い訳させてください。
よく考えたら、普通のカップルみたいにお互いの家に泊まりにいったりしかさせてませんでした。
もともと、いきなり結婚させちゃったら昇進もろくにしてないのにお金ないし子どもできたら大変だし、
ちゃんといっぱしまで稼げるようになるまで結婚はさせない!
とまるでリアル生活のように考えていたわけでした汗

でも、これからの生活がながーいですので、すえながーくよろしくおねがいします笑
どうやら私、シリーズ分けしていたみたいなので、次回の更新からが第二部となる予定です。

因果はめぐる?ちょっと違うか汗 

2007年02月03日(土) 0時20分
今、ブログで表紙になっている兄弟たち。
彼らは養子なのです。
彼らにも優しい両親がいました。



優しいお父さん、お母さん。

でもいつからかそれは、




壊れてゆき




お姉ちゃんが子どもに成長した頃、

二人の血を分けた姉弟は、




フリーウィルという残酷なプレイ方法により

本当の両親の元を離れていきました。



そんで、現在。

優しくて綺麗なお姉さんのもとに引き取られた姉弟は・・・


養子になると、元の親との縁は全く切れて、赤の他人になって、親の記憶もなくなるんですよね・・・





積年の恨みを姉弟で果たしたそうです。

その方法は、皆さんの想像にお任せします。

後味悪っ!

どうしてこんな時間まで起きてるんだろう・・・ 

2007年01月03日(水) 2時43分


最近夜型になってきました、なほです

明けましておめでとうございます!!

初詣行きました?行きましたか?くじひきましたか?

私は明日行ってきます。おみくじ引いてきます。

去年同じく凶を引いた彼氏とどちらがいいくじを引けるか競争です。

凶以外を引けることを祈りつつお肌の為にもう寝ます。

なんか変。 

2007年01月03日(水) 2時35分


一見ただの強制的なナンパにしか見えない一枚(汗)


この公園は雰囲気があっていいですね、この時以来訪れてないけど笑

これはホットナイトを入れる前だったから、公共区画がこれくらいしかなかった訳です

というネタバレでした。

しかし実際にストーリーにしようとしても、思ったよりスクショがない!!

これはアイタタですね、あーあ


あれー?前回更新してからもう一ヶ月以上・・・?

それはともかく二人はめでたく納まりました。

でもまだ物語は続きますよー

久しぶりに書いてみました 

2006年12月17日(日) 1時07分

十代同士が結婚できるハックを入れてたとき。
楽しそうなので結婚させてみました。

幸せいっぱいな二人。
双子の赤ちゃんも産まれたんですよー


ママにそっくりな男の子と女の子でした。
今はハックのせいで色々と不具合が出たのではずしたけど、結婚マークも親子の家系図も
変わっていなかったので、最近ぼちぼちとプレイしてます。
もうちょっとしたら新パソコンに引越しさせよう。

だって、その双子ちゃんが将来有望なお顔をしてるから・・・!

にきにき 

2006年11月25日(土) 21時15分


日記の存在をころっと忘れてました、いかんいかん。
ヤプログねー、かわいいんだけどねー、重たいんだよね・・・
しかも何故か自動ログインにしてても毎回IDとパス入れなきゃいけないし。
他のに変えようかと思うけど、今までのがパーになっちゃうからなあ。
むむむ。
考え中です。

上の写真はお墓参りにきたウォーカー家のみなさん。
ジョシュアは彼女アネットと結婚して立派に女の子二人の父になってます。
お墓をね、家においてるとお化けがバンバン出るのでセメタリーみたいなものを作ったんですよ。
色んな家庭のご先祖さま用にちゃんと区画されてるのです
でもおき方がばらばらで、結局なほが直しました汗
黒のフォーマル、全世代分の探しておこう。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coccopico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる