除草剤に挑戦しました♪

May 30 [Thu], 2013, 19:13
お庭のお手入れでしばしば大変な思いをした事があったんです。


そして今年もそんな時期が来たので、思い切って除草剤に挑戦してみました♪


お薬系を使うのは少し怖かったので、使う事自体あまり考えた事がなかったんです。

それでも大変さに比べたらまだましかなと思ったので、使う事にしてみました。


今回使用した除草剤はマックロードalです。

ご近所さんのお勧めでこれにしたんです。

うちの母も使ってたので驚きましたが、みなさんお庭にはやっぱり苦労が多いみたいですね。

いろいろアドバイスももらい、いざ使ってみることに。


使用感は・・・すごく簡単でした!

簡単とは聞いていたけど、それでもやっぱり難しくなるかなって思いこんでたのですが、

本当に簡単でした。

撒くだけタイプだったんです。

だから本当に撒くだけでした!


そして効果は・・・。

ちゃんとありました!心配していた中途半端さもなくて。

しっかり効果が見られました!

除草剤って意外と効果も中途半端って聞くので、やる価値あるのかなと思いましたが。

家の頑固な雑草もきっちり効果を発揮してくれてましたね♪
(どの家の雑草も同じなんですが・・・(笑)


マックロードalさんを今回体験しましたが、これから先もこちらの除草剤でお世話になろうかと思います♪

まだ使った事ない方にもぜひ挑戦してもらいたい除草剤でした♪

マックロードalはこちら→除草剤


頑張って挑戦してみましょう〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナコ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocconanna/index1_0.rdf