スキー 

2014年02月05日(水) 8時32分
いつもの弾丸スキーでしたが、10日間宿泊してひたすらスキーを楽しむおじさんとも知り合いました。徳島から毎年運転して来られるのだとか。それに、偶然友人にも会って、ビックリしたり。

また来たいなぁ〜♪

スキー 

2014年02月05日(水) 8時27分
今日も、関西積雪でしたが、今年のスキーは、雪に恵まれ、吹雪の真っ暗の中、日の出を見るためサンライズスキーをして、結局吹雪きすぎて太陽は見れず、ヘロヘロになるまで滑り、新雪を楽しんだのでした。

スキー 

2014年02月04日(火) 8時32分
でも、頑張りますっ!

スキー 

2014年02月04日(火) 8時31分
降りちゃ〜乗りのリフトにつぶれかけのパパ。

スキー 

2014年02月04日(火) 8時30分
一人元気で、付いていけない大人はへばり始めました。

スキー 

2014年02月04日(火) 8時29分
今年は、上級者向けのスキー教室でたっぷり、みっちり教えてもらい、上達してきました。

スキー 

2014年02月04日(火) 8時28分
我が子とパパは、楽しそうに滑ってる〜!

スキー 

2014年02月04日(火) 8時27分
スキー場は、昼過ぎ着で、私は滑らず、殆ど見学。ヘルニア治ったら、滑りたいけど。もったいない。

スキー 

2014年02月04日(火) 8時25分
タイヤのチェーンは、これで何回目かなぁ〜?かなりうまく出来るようになってきました。

スキー 

2014年02月04日(火) 8時23分
例年のスキーは、雪多し。高速は、チェーン規制で渋滞中。私も初めて雪の高速を運転しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coccolo68
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-手作り雑貨と子どもとママのUSEDを扱っています。
    ・ファッション-子どものお洋服を見ていることが好きです。
    ・ショッピング-雑貨や、子どものお洋服を思わず買ってしまうことがあります。
読者になる
「coccolo」という手作り雑貨や手作りのお洋服、それに、子どもやママのUSEDの洋服を扱っているお店をしています。 LINKからぜひ遊びに来てくださいね。 実店舗もあります。 お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。 そんな私は、幼稚園児の男の子を持つママです。よろしくお願いします♪
Yapme!一覧
読者になる