富士山 

January 11 [Fri], 2008, 11:11
☆COCCOLO☆

今年もお正月から  

とても暖かく気持ちが良いです

工場がお休みで大気汚染物質も少ないのでしょう 

空気が美味しく

富士山がとってもきれいに見えたなり 

さてさて・・・・

富士山をのんびり眺めている場合ではないなり

御殿場プレミアム・アウトレットは

人・人・人・

お目当てのお店に急ぐぞ〜


きよぴーより

レタス畑 

August 17 [Fri], 2007, 14:58
☆COCCOLO☆

各地で気温が30度をこえ40度なんてところも・・・・

人も地球も動物もあちっちーーー 

避暑地をもとめて

 〜 菅平高原  〜

早起きしてお散歩しました

レタスの収穫です

標高の高い菅平高原のレタスはシャキシャキで甘かったよっ!!!


きよぴーより

健康診断 

July 05 [Thu], 2007, 13:07
☆COCCOLO☆

チャッピーの健康診断 

血液検査の結果はGPTの数値が異常に高い

肝機能の状態が悪い

『ドックフードは何をあげてますか』

『人間と同じ食事は与えてないですよね』  

 ドキッ 

犬の正常値17~78

チャッピーは169

 ガーン 

 えーん 

犬も人間も一日の摂取量を考えて

躰に合った食事をしなくてはいけないのでした  

反省 

チャッピーは決められたドックフード

私はレベルアップなお料理がんばるぞぉーーー

料理が楽しくなる便利なアイテムも揃えたし

誕生日をひと月前に私も健康診断行かないと!!!

はぁー

きよぴーより



チャッピーの衣替え 

June 28 [Thu], 2007, 10:59
☆COCCOLO☆

僕の嫌いな季節がやってきた

毎日毎日 蒸し蒸し 暑い暑い

きよぴーがやっと僕の洋服ダンスの整理を始めた・・・・

セーターやコートを閉まって

夏の洋服  衣替え

毎朝 僕はブラッシングと服の着替えで一日が始まる

寝起きの僕はお着替えイヤイヤ

『裸んぼーははずかしいよーーー』って

僕の仲間はみんな裸んぼーでお散歩してるのに・・・・

でもでも 時々すれ違う あの白いプードル

名前は知らないけど

いつも派手なブランド服で覆われて

すました顔で歩いてる

僕の顔をみると必ず怖い顔で吠え掛かってくる  苦手だっ

まぁ!そんな時はきよぴーの後ろに隠れて僕は相手にしないけどねっ!

さてと 今日も暑そうだ! 

涼しい所でお昼寝しよっ・・・・ 



きよぴーより






コロッケ 

June 25 [Mon], 2007, 11:04
☆COCCOLO☆

 昼間はパソコン

夜  はベットで携帯電話

そんな生活がたたったのか

目の調子が良くなくて眼科へ行ったら

先生に『近視が進んでいるよっ』と

どひゃーーーー 

メガネを作り直さないと・・・・

えーーーーーん 

お休みの日くらいは画面は伏せて

得意の料理???に専念するか

よーーーーし 

愛情込めて作ったコロッケは

オイシーイ そして 安心安全なのだぁ〜

『チャッピー ご飯できたよっ 一緒に食べよ〜う』



きよぴーより




crocs 

June 21 [Thu], 2007, 10:37
COCCOLO

関東地方は毎日毎日  

梅雨前線はどこにいるのかなぁ〜

晴れでも雨でもパソコンの前の私にはどちらでもヨシっ!!!

オークションを始めて一ヶ月がたつけど

物の価値観って人それぞれでおもしろい

えーーーーっ

驚くような物がその人にはとっても高値なのだぁ〜

落札者さんも増えて

ちょっぴりお小遣いが貯まったので

欲しい物入札してみましたぁ〜

限定販売品で既に完売してしまったcrocs×Disneyがコラボした

〜クロックスのサンダル〜

やっと希望金額で落札

この緊張感たまらないよぉーーーー

無事に商品が届きました!!!

どこに履いていこう 

夏のヴァカンスが楽しみだよぉーーーー


きよぴーより



オークション 

June 12 [Tue], 2007, 14:04
 ☆COCCOLO☆

熱しやすくて冷めやすい性格

幾つになっても変わらないのかなぁ〜

一つの事にハマると夢中になりすぎる・・・・・

周りが見えなくなるよぉーーーー 

それなのに

マイ ブームが過ぎれば見向きもしなくなる・・・・

しら〜〜〜

そんな性格の私が今夢中なのが

オークション 

お家にある必要のない物を

写メでどーんどん撮って出品してまーーーーす!!!

入札者さんが何人増えたかなぁ〜

うわーーーー

商品の値段がどんどん上がっていくよ〜  

もうパソコンと携帯から目が離せませーーーん

本当に楽しいのだぁ〜 

今日は何を出品しようかなぁ〜 


きよぴーより




食事会 

June 07 [Thu], 2007, 14:49
☆COCCOLO☆


妹のユキが結婚式前に帰国しているのだぁ〜

和食を堪能したいというリクエストに

近所のお鮨屋さん!!!

いつも混んでいるのに待たずに座敷に座れた (ラッキー)

家族4人でテーブルを囲んでビールで乾杯〜 

こんな食事会は何年ぶりかなぁ〜

ううーーーんここのホタテちゃんはいつ食べてもうまいっス!!!

子供の頃は当たり前のように一緒にいたけど

自分の幸せを見つけた妹は

遠ーーーーい 

イタリアへと嫁ぐ日まであと何週間か・・・・・


きよぴーより




マミー 

June 06 [Wed], 2007, 9:53
☆COCCOL☆

骨粗鬆症

骨密度が減る病気

乳製品を摂らずに偏食していると

栄養バランスが偏って

骨がスカスカになって骨折しやすくなるんだって!!!!

  怖いのだぁ〜

骨太おばぁちゃんになるように

カルシウムと鉄分のいっぱい入った牛乳さん

今のうちにがんばって1本ずつ飲んでるぞぉぉぉーーーー

そんな私に朝のお楽しみができたのだぁ〜

マミー!!!

最近ビンの180ccが発売されたのだぁ〜

牛乳とマミーでいつまでも元気元気

牛乳屋さん毎朝ご苦労様です


きよぴーより



ドリームジャンボ 

June 01 [Fri], 2007, 10:58
☆COCCOLO☆

6月に入りました 

何か忘れている事があるような・・・・

うーーーーん!

ドリームジャンボ宝くじ

大変だぁーーーー

億万長者 億万長者

発売は今日までだぁーーーー 

急げ  急げ 
 
どうせ・・・・なんて思っていたらダメダメ 

きっと当たる  絶対当たるよ

なはぁ〜〜

〜夜景がキレイな都心の超高層マンション〜 

にやぁ〜〜

〜豪華客船で世界一周の旅〜 

うひゃぁ〜〜

まだまだ夢はつづくのだぁ〜 



きよぴーより




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
                 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 富士山 (2008年02月02日)
アイコン画像忌み子
» ドリームジャンボ (2007年06月02日)
アイコン画像momo
» さっそく! (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる