クリスマススキン 

December 22 [Wed], 2004, 4:45
もうすぐクリスマスとゆうことで…
スキンに致しました<(_ _*)>

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
クリスマスってナンだっけ?ナンだっけ?
今年は寂しいクリスマスになりそうなのだよ。。。
友達の実家で友達の家族を交えてのクリスマス会に参加

独りじゃないってぇ〜 素敵なことっねぇ〜
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

鳥取 

November 10 [Wed], 2004, 4:43
旅先案内人
鳥取旅行記事追加致しましたっ<(_ _*)>

まだ旅館紹介だけで1部ではありますが載せました
コレからもっともっと紹介していきますので
宜しくお願い致しますっ

おもしろ画像 

November 06 [Sat], 2004, 14:26
おもしろゲーム
磯野の足跡にて更新致しました<(_ _*)>

おみくじにスクラッチ
クリックしたら繰り出すストーリー仕立ての
おもしろ画像などを追加致しましたっ

覗いた際は暇つぶしにでも色々遊んでみてくださいませ
コレからも随時増やしていく予定なので
たまには覗いてくださいΣd(ゝc_,・。)ネッ!!

旅先案内人 

November 05 [Fri], 2004, 10:18
旅先案内人
追加致しました<(_ _*)>

まだ形だけで中身はゼロなのですが
コレからしっかり更新していきますので
旅の参考になれば。。。と思っております(´∀`)
貧乏旅行しか行ってないのだけれど
ココは緑&パンダで目に優しく仕上げてみましたっ
いかがですか?

磯野の足跡 

November 04 [Thu], 2004, 10:12
磯野の足跡
追加致しましたっ<(_ _*)>

コレのことです(●´ω`●)ゞ
ゲームやくだらない映像などが
左右のコーナーにずらりと並ぶ予定です
ただの更新履歴やインフォメーションだけでなく
楽しんでいただける場であればと思います

こちらにはコメントを残せないように設置しておりますので
左右にずらりとおもしろ画像が並んだ際の感想には
BBS・ブログコメントをご利用くださいませっ
とゆうか感想聞かせてくださいd(゚・・_,゚*)ネッ!

クラブ響 

November 01 [Mon], 2004, 10:07
クラブ響
追加致しました<(_ _*)>

お店の紹介ページをリンクしてみましたっ
ケテゴリ的には 『羽茶目茶ドライブ』 となっております
響はよく見てるからいいよぉ〜(〃´o`)=3 フゥ
なんてあなたはとっても素敵な殿方だ
コレからもすみれともども響をご愛顧くださいますよう
心からお願い申し上げますっ

営業チックになっちゃった(*ノω<*)

ちゃどふぅ屋 

October 31 [Sun], 2004, 10:03
ちゃどふぅ屋
デザインを変更致しました<(_ _*)>

以前は写真が並ぶだけのダサダサなページでしたが
デザイン・背景にこだわって
トイレットペーパーの日記形式にしましたっ
HPとは違った意味の
目が痛いページではありますが
かわいらしい2人に酔いしれていただけたら光栄ですっ

BBS 

October 30 [Sat], 2004, 9:57
プロフィール
追加致しました<(_ _*)>

あたしの意外と知らない部分がちらり見えたらと思い
設置することに致しました
結構自己紹介なんて恥ずかしいのだけど(゚∀゚;)....
コレを見て貴方様もすみれマニアになって下さい(笑)
ε=(>ε<) プッー!

BBS
追加致しました<(_ _*)>

コメントで済むしコメントは非公開もあるので
必要ないと思いましたが
どうしてもこのデザインが使いたくて
作っちゃいましたっ(●´ω`●)ゞ
自分的にはかなり好きなデザインなんですっ
どしどしご記入ください(・∀・)bネッ!!

ライフログ 

October 29 [Fri], 2004, 9:47
ライフログ
追加致しました<(_ _*)>

あたしの好きな本や音楽、映画などです。
画像が『アマゾン』にリンクするようになってます
そこで詳細やもちろん、お買い物までできますので
気になるモノがございましたら
ぜひぜひ、手にとってみてくださいませ

秘密結社M
に暗証番号機能追加致しました<(_ _*)>

こちらは暗証番号の必要な限定BBSとなりました。
設定がよくわからず、
なかなか完璧な完成に至らないと思っていましたが
どうにか成功致しました
ぜひぜひ、ご利用くださいませ〜っ

音楽再生 

October 28 [Thu], 2004, 12:39
賛美歌
追加致しました<(_ _*)>

あたしの好きな音楽を集めたものとなっておりますっ
当初はこのHPを開くと共に再生する設定にしようと思ったのですが
音楽がなるとビックリされる方もいらっしゃると思い
個人での再生と致しました。
ご都合のよろしい方はぜひぜひ聞いてみてくださいっ

リクエストなんかも受け付けています。
コメント残していただければ
皆さまのお好きな曲もアップしていこうと思います

スキンの編集
完了致しました<(_ _*)>

ちょっと目に悪そうな色合いで"(/へ\*) ごめんなさい
POPでかつシンプルな雰囲気にしたかったので
背景をぐちゃぐちゃにしませんでしたっ

でもでも途中で気が変わって
どえらいことになるかもしれません(;´▽`A``
見にくいHPにならないように気をつけたいと思いますっ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいマシーン

キャンディスピーカー
あるある探検隊

文字をクリックすると
画像がでます
白Ver. 赤Ver.
いるいる…
あるある探検隊2

文字をクリックすると
画像がでます
頭巾 ヘル 机下
急足 話聞 校長

文字の上でカーソルが
こう→『 I 』なった時に
少し待つと
説明(思い出)がでます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coccolady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる