行き場を失った私の心 

October 31 [Wed], 2007, 20:13
バランスが崩れた。そしたら私の心のバランスも崩れた。
あれ?どっちが先やろか。
「素直になれる場所」を失ってしまった。
約二年前からずっとあった大切な自分の自然でいれる場所を
失ってしまうのは相当きついな。
自分にとってすごい支えやったんや。大切な居場所やったんや。

相談相手自身が悩みやねんもん。相談出来ない。
自然体で接することが出来なくて、嘘をつくわけじゃないんやけど・・・
何か心がうまく行かない。
本当の自分で相手に接することが出来なくなったのが悲しい。
嘘とか演技とか出来ないから自分自身をごまかして
思い込ませて何でもない状態に・・・なんだそれ。いつも通りや・・・

でも、本当に好きなんか解らへん。
我慢出来ないくらいの興味があるのは確かで、苦しいのも現実。
すごく好きな大切な相手やから、自分にとってはすごく特別な存在。
だから相手にも自分のコト大切に思ってほしいし特別でありたい。
って望んでしまう。この温度差はどうしたら埋められるんだろう?

やっぱ諦めるしかないんかな。いつもこうやわ。
けど、壊れるのを恐がって何もしないで勝手に悲しんで。
もしかしたら上手くいくかもしれないのに。
でも、確かなのは、今はタイミングが悪いってことや。

もうちょっと流れにまかせてみよう。それまでは我慢。
感情に振り回されず、自分を目標をしっかり持って生きていこう。

今日の思う事。2007.10.30 

October 31 [Wed], 2007, 20:04
一刻も早く自律し自立しなければ。
逃げたり自分ごまかしたりせず、 現実や人と向き合って生きます。
他人の言葉に惑わされたり、 傷付くのが恐いと思う弱い心を鍛えます。
無防備な自分を律しクールに振る舞います。
ピアノちゃんと続けよう・・・

後ろ向き 

October 26 [Fri], 2007, 20:14
昨日の夜中はお腹が痛すぎて吐くかと思った。
絶対こころのダメージのせいやわ!
朝もしんどかった。何か楽しくない。
楽しむことに対しても超受身。
自分で自分の人生を豊かにしなきゃな〜。
でも。方法がわかんないや。
飲みに行こ〜っと。楽しいけどめんどいなあ。

決意。 

October 26 [Fri], 2007, 1:09
本音って難しい。
知らない間に自分自身をごまかしてきたのかも。
本当の自分を解放してあげる場に。ね。出来るよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coccococo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる