中間テスト終了!

October 16 [Sat], 2010, 9:26
やっと中間終わった
幸せ〜・・でも後々コワイねんな
300はいってると思うけど、ギター到達はなしやね
まぁ期末でなんとか挽回せにゃ
今回も久々の更新なったけどごめんなせ

いろんな意味でオーディションも終わりまshita
でもまず応募からして少なかったっぽいからいけるんかなー・・
どうやろなぁ
まーいっか、終わったし〜・・ばり緊張したし
てゆか、チキン丸出しやったしw
二人ともガチガチで〜・・ってかまわり高校生しかおらんねんもん
ヤバかったぁ、生きた心地がしないってゆーね
超カッケーギター持ってる男子とかAKB48的な女子もおったっ
はやくギター練習して弾けるようになりたし
結果はまたお伝えしますは〜

もうすぐHALLOWEENですねぇ
みんなでハロウィンパーチーしたいなぁ〜
レフィナスのゲストルーム借りてトカっ
お菓子大量に持ってきてみんなで夜中むさぼるってゆ
仮装とk・・おもろそうやん

んぢゃ、seeyou
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こっこchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
バレーボール部所属。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント