自己紹介m(__)m 

January 16 [Mon], 2006, 22:00
このブログを作って二日。。。なかなか人が来ませんねぇ。。。遅くなりましたが、わたしの自己紹介です★
名前 cocco
活動地 北海道
好きなもの 寒い日に布団に包まること、毛穴取りパックを使い終わった後にながめること、おいしいものをおなかいっぱい食べること、フランス語の歌を聴くこと、感動映画を観て思いっきり泣くこと、友達とおしゃべりすること、恋をしてときめくこと、音楽を聴くこと、友達の悩みを聞いてあげること などなど。。。

嫌いなもの 鳥肌が立つこと、黒板をキーッッってやること、こき使われること、眠いこと、家のおかんが若い世代のジャニーズを見てときめいてることなどなど。。。

。。。これで共感してくれる人がいてくれれば嬉しいことです悩みなど以外にもいろいろ聞くので、気軽に柿仔してくださいね〜。まぁ気長に待つことが大事ですね


受け付け開始◎ 

January 15 [Sun], 2006, 18:53
こんにちは。coccoです。このURLでは、色んな人に対してのグチ、悩み、自慢したいことなどなど、皆さんが言いたい事について言い切った上でわたくしがコメントをしていきます。名前などはイニシャル、本名などと特には決めませんので御自由にドウゾ★さぁ、
受け付け開始です♪


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocco_nattu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる