始めました。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+ 

April 11 [Mon], 2005, 13:44
初の日記!初のヤプログとかマジ照れるなぁ(ノ´∀`*)キャ(黙
本当にランランだよランラン♪♪♪
シャシャッといかなければヾ(Д´)ノ

改めましてー
恋に恋するピチピチ15歳の唯架(ゆうか)です☆殴

今日は高校の始業式でーうん。・・・それだけかな?爆
いやいや、でも女子校生になれただけで私は嬉しい!!うん!!
一時は世間に反発したくて行けないなら行かないわ!っていう中学時代もあったけど・・・(´ー`)(遠い目

うちの学校ったらすごい自由で、2年の先輩も3年の先輩もすっごいお洒落で。。
自分が迷いこんだサルみたいで哀れでした(ノД`)
専門とかじゃなくて、普通の大学附属高校なのにすごかった!
私だっていつか先輩みたいに・・・!!←中学のときもそう言ってました。  ぁ

明日は新入生恒例のテストがあるんだけどー・・・
さっきママンとテストについて話してて!(会話を混ぜていきたいと思います

母@明日ってテストでしょ?

私@よく知ってるねー

母@頼むから良い点数とってね!大学が決まるんだし!

私@そうだねー

母@そうと決まったら、少しでも頭の組み体操として勉強しなさい!!

私@・・・組み体操Σ(゚Д゚;)!?

いやいや!いやいやいやいやいやいや!組み体操って!!



私は頭の中で何すればいいんですか!!爆笑
テストに向けて三段ピラミッドですか?え?



本当に爆笑しちゃってたたかれました(ノ´∀`*)  ぁ
ぇ爆笑したのはお前だけだって??嫌だなぁ、もう(・∀・)
準備体操って言いたかったらしいんだけど似ても似つきませんよね!ね!
ふぅー誰かに伝えられただけで私は満足☆★



それじゃぁ、頭の中で組み体操してきまーすヾ(・∀・)ノ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocco_aii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる