一人で住んでる時は… 

March 10 [Sun], 2013, 19:40
やっぱり、友達も遊びにくる機会も多かったし、キレイにしてないとカッコ悪いし…
気持ちまで汚くなりそうだしね〜…
ちなみに同じ部屋ですよ



帰ったらコレ 

March 10 [Sun], 2013, 19:35
キレイ好きなのに、散らかし屋、掃除ができない方がいて、部屋はこの有様…
ほんま考えられん!!







またまた不仲 

February 21 [Thu], 2013, 14:39
家出を実家に余儀無くさせられてます。
前回優しく話を持ちかけたのにしんどいからと無視し続け、逆ギレをしてくれたいつものかた。
そのあと、お互いに理解してないから話し合おうと言われた。
…いやいや、今まで話し合いをしようとほんのこの前もいうたのに相手怒らせといて俺まで悪い、理解してないから話し合おうはない。
まずその前に謝ろう。謝ってくれたらそれでいいのに…。
その一回13日に連絡はありません。心配もなし。
体調が悪いといけないと思って昨日も仕事が休みやったき、家にみんなおらん間に行ってきました。

そしたらもう最悪…

ゴミだらけ、服は脱いだままそのまま放置、洗い物も全然してなく、洗濯物も山積み…

流しは来たないしトイレもきたないし、洗面所も…。

本当に女が住んでるのかっていう、子供がいるからいっぱいとかじゃない凄いじょうたい

ほんまどうながー( ;´Д`)

メール 

February 12 [Tue], 2013, 20:42
さっき投稿したばっかりだけどまた投稿〜。

昨日も喧嘩して優しく&怒らず伝えたのに、怒りたいのはこっちやのに逆に機嫌が悪くなり謝りもなく、朝ごはんがないのに気付いたからお風呂出てから閉店間際のスーパーに買いに行ったのにおかえりもありがとうもなし。
無言のまま。

これをまた言うたら恩着せがましく言うなとか、こどもの世話は当たり前の事やろと絶対に言われます。
それか、買いに行った事知らんし!とか、浮気とか、買ってに買いに行ったがやんとか…。
今まで言われてきた事から頭にこう言われるだろうな〜ってポンポン出てきます。
それだけ自分の中で言われ続けられ、納得できてないがでしょーね〜。

で、タイトルのメールってのは、そんな中、帰ったよのメールあり!!
しかも絵文字付きで。

やっぱり神経おかしいよ。
どうしてもう干渉せんし、せんといてって昨日は言うたのに、そんなメールが出来るがやろう??
神経というか、どういう頭しちゅうかまったくわかりません…理解に苦しむ…。

もちろん解決してない中だから無視したいし、普段なら今から帰ると連絡もするんだけどそんな連絡もしたくないし。
でもね、これでせんかったらわたしはしゆうのにあんたはせんとか、機嫌とりゆうにそっちが受け入れんがやんかと絶対に言うてくるがで!手に取るようにわかる。
以前に自分が毎回連絡をするのを良い事に、連絡が来るまで外で遊びよったり、彼女の友達に口裏合わせて家におったって事にしちょってって、安心するかな〜と思って自分がしてた事を悪用された事があるから、出来たらこんな時くらいしたくないがよねー。
わかってもらえません?

メールで今から帰るとするかしないか迷ってます…

これで、メールせんかったらせんかったでぐちぐち言われるし、したらしたで何事もなかったかのように接してくるんだろうね〜。

本当に今までがそうだから手に取るようにわかる。

どうすべきなんだろー、このままじゃ自分が壊れてしまう、&お金が借金だらけになる。


奥さんは共働きで自分の稼いだお金は全部借金に回る。むしろ全然足りてない。
そんな中で自分のローンが一つ終わった終わったと喜び、自分を助けてくれる事なくむしろ、食費をださんと文句を言い、こどもの通帳にお金をため、自分の口座のマイナス分が減ってきたと喜び、結婚資金をためないかんだの家が欲しいだの旅行行こうだの外食が多いし、デザートが食べたいと夜中に言うだの…

おかげで自分の口座はそこをつきるむしろ、マイナスが膨らむ一方。

さらには給料明細も見せてお金も支払いの計算も一緒にしたのに、お金もそこそこもらいゆうにどこでお金を使いゆうと疑われるしまつ。
現在進行形の口座じゃないけど、記帳が終わった通帳のコピーを渡してお金がどれくらいいりゆうかも見せてる。
なのに疑われるし。
いやいや、通帳の一個前の分ではあるけど見せたし、一緒に給料明細も見ながらお金がどこでかかりゆうかも計算してるのにお金をわたしには渡さず隠し持ってて浮気に使いゆうとか平気で言うてくる。
口座はマイナスなのは知ってる。
通帳を渡せと言われたが今の通帳を渡してないのは実家にずっとおき忘れててもってきてないだけだったんだけどね。
でも最近は何を考えてるかわからないし、平気でやれ裁判だの訴えるだの養育費だの言われるからなにされるかわからんき、通帳なんてわたしたくないよね。
むしろ、渡したところで自分が納得したいだけで何をしてくれるわけでもないし渡す意味合いがないと最近は思う。

話がそれてしまったけど、メールの返信どうしよう…返したくないけど、またそこを突っ込まれてわたしはこんな時でもしゆうにそっちがいかんがやんと言われるし、返したら返したでまた同じ事の繰り返し。

いいカモですわたくし…


はあ〜
辛いなあ

絶対に本がかけるで!笑

辛すぎます 

February 12 [Tue], 2013, 20:09
しばらく書いてませんでしたが、相変わらずの元カノネタ(もう奥さん)です。

やっぱり結婚は超後悔。
子供の為と思ってお金にも困って明日の生活もできない状態だったから籍は入れて、ひどい女だと思ってはいたけど、子供の為に我慢しようと頑張ってるけどもう限界。
なんなんだろう、あの自分中心に考え、喧嘩の時には絶対に自分が悪くなく逆ギレ当たり前のどんな状況でも相手が悪く自分が悪くないと絶対に謝らない態度。
結局謝らず、うやむやにして何事もなかったかのようにくっついて来たりする動作。
正直話し合いも話し合いにならず和解出来てないままに普通に接してくるってどういう神経ながやろう。

この前、奥さんの誕生日の日に自分の仕事の資格試験の面接試験の日と重なり、前日は前日で高松で研修があったから泊まりになったんよね〜。
…という事はお祝いも出来なくなってしまうしあまりにもかわいそうだから、バスで行く予定の研修と試験をキャンセルしてまで車で行く事にしました。出張先でごはん食べにいくだけのお祝いになるけど、一緒に行きたいと言うから。
ただ、自分はちゃんとホテルもご飯食べるところにも、ケーキ屋さんにも事前に調べて打ち合わせもして用意しましたさ。サプライズも兼ねて喜んでもらおうと思って。当然プレゼントも買ってね。
だから俺の誕生日の時も同じように!なんて事は言うわけもないんだけど、自分の新婚初誕生日は、予定開けといてと言われたから嬉しい気分をおさえてその日を迎えました。

そしたらなんと、予定開けといてと言われたのは子供の三歳児検診。しかも結構時間もかかるわ、その前に歯医者も入れられたりで…ガッカリ。
子供の事やき仕方ないと思いながらも、大変な誕生日やね〜と笑いながら話しかけられる。
ほんとうにイラっとした。
そこにはせっかくの誕生日やのに予定いれてごめんね〜っていう事は彼女には全くない。
これって怒っても良い部分だよねー?
怒る事はもちろんせんかったけど、仮に怒って言うたとしたら、怒られて言われたらこっちもそんな気持ちもなくなる!!って逆ギレされる。
そして冷静に言うても機嫌が逆にわるくなって、更にはこどもの事やき当たり前の事やき。
と言われる。
だから言いようもなく我慢するしかない。
ご飯食べに行ったんはいいけどお昼も進んで自分の財布から出そうとせんし、夜は食べに行ったところで出してくれたけど。
で、肝心の誕生日プレゼントは、なし。忙しくて買いに行けてないのか最初からあげるつもりはなかったかは不明だけど…。誕生日ケーキももちろんなし。

これ、日常生活ですけど、なんかおかしくないかな〜。しかもしんこんで初の誕生日だし、奥さんの誕生日を試験で勉強もせんとやばいし、会社にも怒られるのを無理に連れてもいくリスクも背負ったのに。
期待すればするだけいつも落とされる。
誕生日ケーキいらんっていうたやんと奥さんは言うだろう。でもそれは、誕生日前に言われても本人から欲しいとはお金もかかるだろうから言えるわけもない。
夜ご飯焼肉の食べ放題に行った満腹の後でケーキをって言われても今更入らないからいるとも言えない。でもプレゼントもない、ケーキもない、普段通りこどもの面倒もみさされ、検診にも連れていかれ、俺って一体何?
高価なものが欲しいわけじゃない。
プレゼントだって用意出来てないなら別の日でもかまん。一言言うてくれたら用意してくれようとしてる気持ちが嬉しいから全然いい。ケーキだって同じ。
自分が言いたいのは気持ちの問題。何もなしってひどすぎる。プレゼントだって高価なもの望んでない。ユニクロとかの服でもかまん。
気持ちが欲しかった。

でもそのことを言うと機嫌が悪くなるだろうし、どうせまた、あんただって〜やんと過去の話を持って来て自分を正当化して謝らず、また話をうやむやにして何事もなかったかのように過ごされる。
それがほんとうにストレス。

こんなのがいつも続く日常ってどう思いますかー?

最近も奥さんの体調がしばらく悪く連チャンで、俺が仕事終わるまで何もしてない日にちが4日続いて、家に急いで帰ってもごはん作るん時間かかるから、お弁当買って帰るん度けど結構高くつくし、いつもお金がマイナスだから極力無駄遣いしないようにしてる中つづいたから、それをわかって欲しくってメールした。
怒ってないよ。怒ったらまた面倒になるから。お金がかかるから、それはわかってねって優しくね。
どうしてそういうたかっていうと、ほんとうに奥さんはきてんはきかんし、男をたてる、他人のことを考える、モラルってこと、子供より自分優先する(口ではこどものためこどもの為というが実際は言うことと行動が正反対)って感じの奥さんだから、言うわんと気がつかんき、言うて気付いてもらおうと思ってあえていうた。

何が食べたいと聞いたら子供達は、お刺身、Macのポテト、奥さんはソーメンとサラダという。
買う場所がバラバラ。ね?配慮とか全くないろ?この状況で機嫌が悪くならんわけないよね。でも、文句も言わず怒ることもなく仕事も残業せないかんほどいっぱい溜まってて残業代も稼ぎたいのに早く帰るようにした。
でもお客さんに忘れ物も急ぎで渡さんといかんかったき、それを渡すのとごはんを買いに行くのをルートを混ぜてできるだけ効率よく回れるように…。
そしたら途中でメールが来て、子供達にあるもんで食べらせたき。
やって。

え?買い物途中で、今2件目で、効率よく回れるように最後の三件目のお弁当屋さんにも電話して作っといてと予約もしたのに。

結局こんな感じ。

残業せず早く帰宅→マクドナルド→お客さんに忘れ物を届ける→スーパー→お弁当屋さんに一件目電話するが、ソーメンなんて時期的になく、冷たいうどんが似てるからそれを作ってもらおうとお願いするが同じお店系列のお弁当屋さんなのに断られる→ちょっと離れてるが冷たいうどんを作ってくれるお弁当屋さんに電話をして作ってもらうように依頼→奥さんから今食べさせたとメール→もう注文してしまってるから離れてるお弁当屋さんに買いに行く→うどんを買って帰る

ってこんな感じ。
ひどくない?これは文句も言いたくもなるよね?言うてもいいよね?

で、奥さんはメールでごめんと一言謝って直接はなし。ちゃんと謝ってと言うても逆ギレしてふてくされて、謝ってもくれん。俺の言い方が悪い、気にくわん、もう謝った、そんなん謝る気持ちもなくなる。
だって。

で、結局買ってきたんは自分が全部食べました。

虚しすぎる。
何言うても、こんな時でもじぶんは悪くなく謝ろうとせず逆ギレ。
じぶんは言いたいことも言えず気持ちをギュッと押し殺し我慢するのみ。

マジであり得ない。


話は変わるけど、携帯隠れてチェックは当たり前。自分は履歴を消してないと言いゆうけど、隠れて消してるし、じぶんの携帯が操作されるとずっと見てる。何がまずいものを見られてないかとかチェックしゆうがやろうね。

携帯を毎回毎回隠れてチェックしゆうのにみてないと言い張る。
嘘をつく。
自分の携帯はお客さんから連絡も多いし個人情報も多く取り扱うから、ロックをかけたいが浮気と言われるし、じぶんもロックをそっちがかけちゅうきじぶんもかけると好き放題しだすから、ロックもかけられない。
当然だけど、個人情報があるからロックかけてるって理由は認められないし、信じもしてくれんし、問答無用で自分もロックをかけ、好き放題にする。相手が浮気してなかったとしても、疑わしいだけで相手に浮気と決めつけ、自分もする。
それが奥さんにとっては当たり前。それでも自分が悪く言われる。
謝りもしない。

それだけじゃなく、自分の携帯にこっそり細工して自分のメールの送受信の内容をじぶんの携帯に転送されるようにされて、メールを気がつかんうちに見られてた。

それでもそんな設定は知らんし詳しくないと言い張る。

でも最後には開き直ってあやしまれることするきいかんがやないがと謝らず自分のせい。
そして逆ギレ。

iPadミニをクリスマスに自分契約で本体を一括で買った上で毎月の基本料金もかかるのに買ってあげた。
そのiPadで、浮気調査のホームページ閲覧してたり。
そんなんされると辛くない?怒ってもいいよねー?

結局謝ってくれるなんてこともなくうやむやにされて何事もなかったかのようにされる。

自分の心は傷つくばかり。我慢も限界。解消出来る部分もなくただ、我慢の日々。

お客さんとモロに応対したり関わっていく仕事だから、寝不足や体調不良はありえないし、ここがそんな不安定な状況だとスタッフにも会社にもお客さんにも迷惑がかかるから、そう言うのは自分は強くないからやめて欲しいと喧嘩のたびに伝えるが無理。聞き入れてくれないし、そんな部分も加味してくれるほんの少しの優しさも出してくれない。
お金ないのを知ってて、外食多いし、何か集金あったら自分に払わすし、家のローンも光熱費も出かけた時の費用もごはん代もこどもの服や買い物もほぼほぼだしてるのに、自分の親には食費をもらってないなんて言うてたり。
それを言われると全部だしてないと自分の親も思われてた。
そんな言い方したら誰でも何もお金だしてないみたいに思われるよねー?

昔も言われたよ、彼女時代に家の光熱費もローンも払ってたのにこどものものを今まで一回も買ってくれたことがないとか。
そんな事はないがで?買ったことも何度もあるし、今回の食費だって臨時収入があった時だって、食費としてって言うてないだけで、お金渡したりしゆうのに、その言われよう。

保育料だって基本自分が毎回払うようにしゆうのに、支払い多くて回せなかった月に払ってなかった直後で印象が強かったんか、一回しか保育料も払ってくれた事がないって…。
マジでひどすぎるし、こんな事散々言うても最後には言いすぎたなんて事は絶対に言わないし、反省も見せてくれんし、喧嘩の内容が次の喧嘩の時にも話し合いせっかくしたのに反映されてないし…。

俺をストレスで殺したいがでね。
俺が一回でも落ち度を作ると毎回そうやって言われるし、自分の都合の言いように相手にいうてくるから言いようがなくって。

こんな感じのやき喧嘩にもなるやん?これ以上話しても解決するつもりも自分の悪かった部分も認めんなら、話し合いする意味もないし、一緒におったらストレスやん?

だから、子供もおるし出て行けとも言えず…
言うたところで、夫婦やき、おる権利がある!
とか言うてくるし。知ったかぶりの法律を言うてくるし…。
警察の人も話聞いてあきれ返っちょったで…。

で、自分が出て行っても当然心配はせんし、出て行く=浮気って断言される。
そうじゃないやん?言うても解決せん、おれる環境をつくってくれんって感じなら自分が壊れるから家にもおれんし、また喧嘩になってもいかんし、車でも走らせてストレス解消だってしたいやん?だって車好きやし、運転しながら考えてるとおちつくし。

それすらもさせてくれん。

この出て行く理由も伝えたがで?
浮気じゃないって。そんなんわからんやんと言われるし、それだけじゃなくって、
じゃあどうしたらいいがよとたずねると、
自分なら出ていかん。浮気やって思われたらめんどくさいし。
だって。

…もーーわー!!!
そんなに自分の事しか考えず相手の気持ちも考えず無神経に何事もなかったかのように過ごせません〜って思える。
それを言うなら話し合いもまともにしてほしいし、謝ってもらいたいし、自分の悪いところはその時認めて欲しいし、相手の欠点や穴を見つけてっこんで、自分ばっかり正当化せんといてもらいたい。
いつどんな時でも喧嘩の時は自分は絶対に悪くなく、相手だけが悪いってかんがえは辛すぎます。

少しでも相手の気持ちと自分の気持ちの対比を95パーセント5パーセントから、半分半分にしてください。


男がおる飲み会にいけば一次会では絶対に終わらず2時すぎるんは当たり前。迎えもせんでいいとそんな時だけ相手の気持ちをかんがえたような言い方をして、好きなようにする。

それを指摘すると俺だって連絡もつかんしおそくなりゆうやんかと。

でも自分の場合は仕事場の飲み会だったりするわけで、ぬけるにも抜けれんし。遅くなっても奥さんほど遅くなる事はまずない。

そして怒ったら逆ギレするが、そんな状況に自分があるなら自分は怒れない。

元カノネタ 超進展 

June 17 [Sun], 2012, 16:19
どういう訳か、今まで散々だったのにもかかわらず、色々言われ、気持ち悪いまで言われたにも関わらず、何故か、今年に入って結婚の猛アピールをくらう。
当然のことながら、好きだったことは事実にも、散々酷いことをされている以上、首を縦に振る理由はなかった。

ただね、子供二人が非常にかわいそうな状況だった。
というのは、元カノは、当然仕事をしないといけない訳で、そんな今までの考え方や人柄上、仕事が続くわけもなく、必死に本人は言い訳はしてたけど。そこそこ遅い時間まで仕事をしてたから、当然機嫌も悪いし、疲れから人としての当たり前のことが欠落する。
ありがとうを言わない、何もしない、楽をしようとする、子供にろくにご飯を作らない、コロコロ男を変え、子供と一緒に止まりに行ったりすぐに家に招き入れる。
当然、性交渉も元カノから誘ってくるらしく、それが相手、子供がいる場合でも関係なし。
言い訳は自分から告白したわけじゃない=自分に責任の所在は何もない。
ただし、相手をその気にさせるような行動や態度をしているわけで、性交渉が成り立っているということは双方の合意があってのことだから、元カノが言っている通り、自分は悪くないの意味合いがわからない。

恐ろしいのが、麒麟の友達であっても、かまわず手を出そうとする点…
許せない点、理解できない点が多々ある中、子供がかわいいし、かわいそう、ついでに元カノもかわいそうなんて思ってしまった。
それがいけなかったね…

自分が我慢すれば…
元カノも昔に比べたら自分自身で大人になった、落ち着いたなんていうてたけど…

あまりの変わってなさに唖然。
元カノよ、世界は君を中心にまわってないよ。
自分自身でも気づきているはず…間違ったことを言っているにもかかわらず、もう、後には引けないんだろうね、そして自分が納得したいんだろうね。
そんなん、無理。だって、おかしいこと盛りだくさんなんやもん、しかもその間違いを認めようとしない態度、ものいいに唖然。
まさしく空いた口がふさがらないというのはこのこと。

結論から言うともう別れることになったわけ。
入籍してからたった三ヶ月でね。
改善の余地なしやおー。

今回何があったかというと…

奥さんが休日中に17時〜19時まで研修。
その後、打ち上げで魚民。【麒麟はご飯を食べにいくと聞いていた。でも言うた、絶対言うた、絶対と逆ギレ。はいはい、自分が悪いのねと飲み込む】

休みなのに全くメールも電話もなし。飲み会に行く前に、電話に出られないくらいの速度で電話を鳴らされ、それは取れるわけないろーと一人乗り突っ込み状態。
その後、いつもはないような仕事お疲れ様、いつもありがとうとメール。
珍しい内容にびっくり。
で、その後、自分の仕事が終わって、子供を奥さんの友達【元は男友達の夫婦で今は奥さんとも仲がいい
…とは言えどもその男は自分の奥さんの元彼の親友で、自分の奥さん曰く、今はめちゃ仲が悪いらしい。

そんな分けないヤローと思う。嘘が多すぎ。ちゅうか、日常、性格が曲がりすぎててモンスターペアレンツ、クレーマーの常習であるから、信じられる要素なし。

で、話は戻るけど、夜中の12時過ぎてからやっと電話。
で、30分後にかけたら、電話にでず。そしてもう、10分後にかけても電話に出ず。
その子供を預けていた友達には遅くなったら止まらせてというてたらしい。
その時点で完全に自分は蚊帳の外。おる意味ないじゃんね。自分だって引き取れるのに。そんな行動するということは、何か自分に知られたくない、どうしても行きたい飲み会=浮気の心配?みたいに思うやんね。
結局、連絡がついたのは4時22分。あんまり心配になって、外に出たりしよりましたさ。
そしたら、その状況下で、男と2人歩いて、自分の駐車場まで行き飲酒のままで車を走らせゆうやんか。
身体の関係があるだけが浮気じゃないきね。
これは浮気の疑いがって思ってもしょうがないやんね。
しかも極めつけは、今一人でおる、子供を車で迎えに行きゆう。と
前の元彼の時もそう。普段の飲み会の時には駆り出されるのに、そういう都合のいい時だけよびださない。
またかって思う理由はみんなもわかってくれるはず。
で、その子供を預けてた友達のとこに行き、またいつまで立っても帰ってこない。もうこの時点で朝の5時近く。
心配で眠れないのに、次の日仕事ですよ。心配なんて全くしてくれない、次の日は父の日、当然、お祝いしてくれないコース。
半切れで最初に二回謝るも、その後はもう謝ったと開き直り。で、当然のようにいつものように期限がマックスで悪くなるわ、そんなんじゃ結婚生活ままならん。
自由にもうするかと持ちかけたら、
待ってましたと言わんばらりの。そうするーー
やって。
もうね、自分の心なんてズタボロよ。

喧嘩の際、自分にはすぐ声がでかくなる、もっと冷静に話すことはできんが。と、冷めてバカにしながらいわれる。
いつもいわれる。
で、実は言われてからは、奥さんの方が声が大きくなってきて、一気に口が悪くなって。
今回は、人の話をきけやこら

やって。すごくない?自分のことは棚にあげて自分ではなんでもあり。

そのまま出て行く話になってたから、自分は月曜日からの子供の取り急ぎ必要な荷物と、着替え、奥さんのグッズだけをわたすつもりで。

奥さんは鍵は持ってるし勝手に入られてまた居座られるし、何を調べられ、持っていかれるかわからないから、絶対、別れ際に家にいれたくないタイプです。
過去にもブログに書いたけど、前回も引越しの際に、自分の分も含めて様々持っていかれたから超嫌なわけ。
で、チェーンをしてたら、朝も早くからボアを無理やりガンガンやりまくり。
まわりの迷惑も考えろちゅうの。
子供も横におるのに暴言もはきまくり。騒ぎまくりガンガン騒音しまくり。
周りの迷惑もあるから、そんなにうるさいと警察呼ぶと、言いました。そしたらまた、呼べばーと半切れで笑ながら、自分の親に電話をはじめる。夫婦やったら中にはいる、住む義務はあるのにここにおる変な人がわけわからんこと言いゆうでー。なにこの変な人。一応夫なんですが、この暴言ぶりですわ。
ずっと言いゆう。妻やきはいる義務はあるよねー?と。
そりゃ、単体で考えたらね。
現状を把握した上でなら、良識を持った人なら引くと思うけど。まったくないがってね。
次に口を開いたと思ったら今すぐ全部荷物だせやぁーー!!とか、荷物がある以上はどうして出ないかん。
まだ離婚してないき、夫婦やろ?どうして家を出ないかん?住む権利あるし、まだ私の家やきね。
この話が永遠とループ。
もう最悪よ。警察もきて話聞きゆうけど呆れて困り果てちゅうし、もうおてあげ状態。

で、結局みんな入ってきて、奥さんのお母さんもきて、話をして、出て行くことになったがよ。お酒も入ってるし意味わからん状況やき、お母さんと二人でね。
で、話し合いが終わって、荷物をしゆう最中もみんな、子供ですら動きゆうに、自分だけベットで電話したり悪態はいたり…。
最悪。
みんなにめいわくかけちゅうに、まだ上で書いたことを永遠にループしゆう。
まだ妻やき荷物を出すまではおるだの。まだ離婚してないき、おる権利はある。。。。。。。。。
永久ループよ。
で、結局自分も一睡もしてない中で仕事にはいかないかん時間やし、置いときたくないし…。
で、出てと話しかけたら。もう最後。永久ループww
しかも、口は悪くなるし挑発してくるし、過去の話出してくるし。
腹立って、手が出そうになるくらいやったけど、無理矢理にも玄関に出して鍵閉めた。そしたらアホみたいに暴行された暴力やってでっかい声で騒ぎ出して、また、永久ループww

で、暴行されたって、警察に電話して呼んで。今すぐ暴行されたき、こいつを捕まえて。マジうざい。死ねばいいのに。この変な人なに、マジ付き合ったの自分の汚点や。
散々言われた。
流石に死にたくなったね。

今すぐ暴行で捕まえろしか警察には言わんし。
暴行はしてないがよ。出す時に引っかき傷ができた程度。手にね。それを、しめた!!と思って喜んで警察に捕まえてもらおうと電話をしゆう。
どう思います??まだ夫婦やって言いゆうに警察に連れていかせて犯罪者にしたがるこの方を。

俺にも主張はある。過去にも散々引っ越しの際に自分の荷物を多々窃盗され、友達を呼ばれ、水道を壊され…そんなことがあるから。出てもらわんと仕事にもいけんし、休むわけにもいかんき。何がなんでも出てもらわんと困る。
その時に自分も手は傷もつれ。
同じやき。自分、家を守るための正当防衛やき。
警察も何度も何度も保育園児もわかる位説明してくれゆう。
結局診断書書いてもらって裁判したところで相殺されて一緒やき。
それが、奥さんには理解できてません。もうね、痛すぎると。
今度は怒りの矛先が警察へ行って、
どうして地域課が来るが??刑事課はどうした?どうして刑事課が来ない。
何で自らいかなるいかん??

…お巡りさんがパトカーで連れてっちゃおと、何回もいうてますがww

はい、また、悪口始まりー。
はぁ?何のための警察なが?意味ないし。

…少なくとも現状で何回も呼んで前提の話もありながらのことなんだから、警察官に申し訳ない。

もう、奥さんはどこに行き着きたいのか、終着点を失い、ただ、ダダを子供のようにこねてるだけ。
警察官、また、困った表情。
また、警察官がおる横で警察に電話して刑事課がどうしてこないんですかと、クレーマーのように落ち着いてあくまでも見せた物言いで、電話口で講義をする。

でも現場の警察官と同じ。きてくださいとww

ああ、なさけなや。
サブすぎ。

で、結局診断書を取得されたようで、訴えられるらしいです。
あーあーあーあどうしようww

というこんなことがありました。


だから、今日は寝てないし、疲れて、もうね、元気が全くないの。
疲れ果てたよ。仕事にも集中できなく最悪でしたわ。


しかも一週間前に元彼k君とFacebookで、自らお友達承認しちゅう。
結婚する前にもう連絡はとらない、と約束しての出来事でした。

奥さん曰く、当然のことながら最初は逆ギレ。悪いとも思ってなく謝りもせず、開き直り。
ブログならかまんとおもったとーーーー。

ちょっと考えたらわかると思うけどね。しかも自分から申請しゆうってどういうこと。で、いつもながらに自分の揚げ足を取ろうとしてきたさ。
麒麟も女の人とFacebookしゆうやん。どうして麒麟だけゆるされるが??やって。
あなたとこうなる前からもともとお友達やったし、元カノじゃないし。
そこが論点じゃなくって、自分から結婚する決まりごとなのに破ってお友達申請したこと。!!
自分からはいかんやんね。
それがまた伝わらないんよ。
都合がいいようにあなたの頭できすぎやないかって思う。


で、その後、また専門学校時代の男友達、iに、Facebook上で、
lineの話が出て来てて、Lineで、無料通話しようやーみたいなやりとり。
本当にどこまで男に執着したりくるもの拒まずなのか。
そしたら、Lineは、元彼k君がおるき、旦那がだめって。
Facebookも一緒じゃんねとバカにした二人の物言い。

じゃあ、Facebookも連絡取れる手段やって自らわかっちゅうじゃんね!
何がブログならかまん思ったよね。
そのiってやつも本当腹立つ。
俺があなたに何かした??
携帯電話購入時にお世話してあげましたが!!
恩をあだで返されました。

どう?この男に見事にしゅうちゃくした、腰の振りよう??
あわよくばと手を出し過ぎ!
実際、友達少ない理由をそろそろ理解してくれんろうか。

はぁー、もういろいろありすぎました。

明日からはどういうアクションをしてくるかなあ。

またかきます。
内容濃すぎですww

iPhone4S  

October 16 [Sun], 2011, 0:53
10月14日に発売

予約が7日の16時から始まったんだけどね…


いや〜、地獄の日々でしたよっお客さんが来てくれるのは嬉しいし、ありがたい事なんだけど、SoftBankのシステムサーバーダウンで、手続きが全く出来ない…

普通ありえないよね〜…

しかも、こんなの今までに何回あったやら…
正直ね、今回も予約でシステムに集中して潰れると思ってたんだけど期待を裏切らないすばらしさ…

もうね、呆れてものも言えない〜

しかも発売日から今日までもシステムが潰れ、何も出来ない状況…
SoftBankが復旧したよー言うてもまたすぐ潰れたり規制をかけられる…

しかも一日の間に何度もやきね〜、さすがにヒドかったなぁ…
明日もね、きっと大変な事になるよ〜

この休日あけたら、コンプライアンスの面でも個人情報管理の面でも、SoftBankマジやばいんやないでしょうか…

現場の状況をわかってほしい…
そりゃあれだけ待たされりゃ、お客さんも怒るわ…(○`ε´○)プップクプー

しかしながら暴動起きかけで、何とかなりました…

そして優しい理解をしていただけるお客さんばかりで、本当にスタッフは助けられました…

早く渡してあげたいのに渡せられない現状が辛かった

明日も同じ事になるんかなぁ…トホホ…

914の日 

September 15 [Thu], 2011, 14:29
昨日は914の日


そう、『くいし』と読みます

高知にはローカルコンビニ(お弁当やさんと言うべきか)で、くいしんぼ如月というお店が高知県内、色んな場所にあります

そこで特に有名なんが、チキン南蛮弁当ですっ

これがまたうまいのなんのって
今回は9月13日〜9月15日までの3日間、そのチキン南蛮が半額の250円で食べられます

めちゃお得昨日、バッチリ食べたよっ

このキャンペーン中は間違いなくお店が混雑するので、買いに行く前に電話をしとくといいね

30分は余裕で待たされるかも

安く買えて、しかも待ってる人がいるのにすぐ持ち帰れる…

二重でお得でーす


今日もまた食べようかなヽ|●´∀`●|ノ

ラパンとお別れ 

September 13 [Tue], 2011, 0:35
普通、マイCARとお別れの時ってかなしかったり気持ちが落ち込むものなんだけど…

気持ち晴々っ

何でかって


そりゃ元カノとつながりがある車だからでしょ〜しかも麒麟がラパンに乗るだなんて、似合わないよっ女の子やったりもっとイケメンなら別なんやけど〜

麒麟が乗る車じゃありませんっ

車を預けたのは11日そこからはお店が代車を手配してくれて
今代車生活中ー

それはそれで楽しいっ(笑)

これでほぼつながりもなくなったし、気持ちが晴々しましたぁ…

イヤな思い出が多かった…
とは言えども、いっぱい成長させてくれたり、前進をするきっかけにはなってくれましたっ

だから、



ラパンありがとう
新しいオーナーに可愛がってもらってね

もういいってば 

August 19 [Fri], 2011, 9:53
そぅなん… また元カノネタです

もう話す事はこれでなくなったと思ったんやけどね〜

書いておかないと、ウヤムヤになって忘れてしまうから記録に残しておこぅ


この前、お土産渡しにって来てた時、無視をし続けて、これでもうないだろう〜と思ってたら、また夜10時過ぎにきてたよ〜

エントランス『マンションの入口』からピンポン…、オートロックやから、住民が部屋から解除するか、キーで解除しないといけないんよね。

だから住民以外は入れないし、そこをもし入ってもエレベーターもキーが必要やから、乗れないハズやのに、それをクリアして玄関前まで来てたん

えー、どうやって上がったんか恐怖心ありありで、入口前でピンポン鳴らしまくりの、携帯鳴らしまくり〜

メールも送ってくるしが、約40分程続いた…

ここで応答したらまた一緒だと無視し続けたけど、心痛いね(ノ_・。)

こども使ってくるん、反則〜
保育士がこんな遅い時間やしおかしいやろ〜って思うけど…

こどもがトイレって言いゆうき開けてあげてとか…
こどもが選んだお土産やき受け取ってあげてとか…

これはいかんよね〜前も同じことされた(泣)
あ〜あ、どうしたらいいんかなぁ…
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 一人で住んでる時は… (2013年05月15日)
アイコン画像華糸
» 今の車は〜 (2011年06月22日)
アイコン画像華糸
» クールビズ (2011年06月15日)
アイコン画像未来
» ありがとう (2008年05月01日)
アイコン画像PEA
» TSUTAYA (2008年04月21日)
アイコン画像T&Y
» 久しぶりの更新 (2008年04月10日)
アイコン画像ladybird
» まだまだ闇の中 (2008年03月28日)
アイコン画像SUI
» まだまだ闇の中 (2008年03月06日)
アイコン画像PEKO
» 決断の時 (2008年02月27日)
アイコン画像PEA
» 歯医者 (2008年01月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:麒麟
読者になる
Yapme!一覧
読者になる