今更ながら 

August 10 [Sun], 2008, 13:21
リドル連載更新にあたりまして、拍手くださった方ありがとうございました〜(´;ω;)うれしい

本当なら返信したいんですが…今ちょいとオフが忙しいんですよね、、、orz
なんか日記だけ見てたらどんだけ忙しい日常送ってんだ、みたいに感じますが、実際別にぶっ倒れるまで動き回ってるわけじゃないで、大丈夫です(bU`)
なんか拍手でご心配くださるお客様がいらっしゃったので…!こんなもんに労いの言葉をありがとうございます!



えー、リドル連載最新話はですね、また新キャラが出てまいりまして\(^O^)/
美少女ジゼルちゃんです。この子はずっとだそうと思って…いたわけでなく突発的に出来上がったキャラクターでして、結構キャラ作り的にはまだ卵レベルです←
それでも出しちゃったのはまあ、私が好きなキャラという理由なんですが(^p^)え


オリキャラは皆好きです!愛が無きゃ書けないですよね!
ヒューやらリサやらいろいろいますが、ジゼルはかなり可愛い。可愛がっちゃう。あれ、なんかきもい。
ジゼルには色々裏設定があるのですが、それはまあ後々出していく感じで(∀)


あ!もうすぐハリポタ七巻が読めそうです…!!やっと…!!


wktkしすぎて挙動不審\(^O^)/←

テスト(^O^)/ 

July 10 [Thu], 2008, 15:57
テストテストで頭が狂いそうです(^p^)←
とりあえず今日で三つ終わりまして、あと何個あるんだろう、、、八つぐらいかな(´;ω;)しゅん


なんか来週くらいには空きができると思うんですが。できれば日曜くらいに更新したいorz
ブログ変えたり改装したりしたいしリドル連載も更新したいしなあ

じ、時間…ギブミー時間!



こないだ友達と飲んだんですが、居酒屋の前と、電車の中と、ホームでゲロリアスしました(^O^)/←
袋持っててよかった…!とりあえず下車したら終電を逃しタクシーで帰るというなんかえらいこっちゃな感じに(p_`)
金はなくなるし鍵は落とすしでさんざんでした

日本酒はほどほどにします



そーいや、ハリポタ最終巻発売ですね!あー読みたいなあ
ヴォルさんはどうなるんでしょう。ハリーはどうするんでしょう。
なんかいろんな噂を耳にして、時には信じられないぐらい私にとっては残酷な噂だったりするので、聞か猿です。いやそれはないっしょ!で済ませます。
あ、ああ、あれが真実だったら泣いてしまうよきっと…!


ハリポタって結構重たいところもあるので、それを受け止めるのに時間がかかる時があります。
シリウスの時は私の友人のほうがひどかったので普通でしたが。



どうやって完結するのか想像もつかん。
個人的には、ハリージニーカップルが大好きなので、七巻の最後ではホグワーツのスネイプの部屋で挙式を挙げるぐらいのファンキーをやらかして欲しい。

ロンはようやっとハーとくっついたりしないのかな。とりあえず子世代ではウィーズリーファミリーをもっとクローズアップすべきだと思います。
ジニーが思いも寄らぬ男前で素敵すぎるレディに成長してしまったので、まや子はリアルに彼女の虜であります。
そして兄達がジニーの彼氏について論議する姿が愛しすぎて涙が出る。
だって生まれた時から可愛がってきたたった一人の女の子、妹だもんね!ウィーズリー家のシンデレラです。
基本、ウィーズリー家の子達ってビジュアルに恵まれてるんじゃないですか。
ロンだって、そばかすだらけとはいえ長身だし、きっとだらけた制服が下級生にはかっこよく写、あ、そんなことはないか←
双子は双子で目立つ悪戯大好きな、きっと学校で彼らを知らない子達なんていなかったんでしょう。ビルはなんか美形的な描写が既にありますし、チャーリーもガタイのいい兄貴肌なワイルドイケメンだったんでしょう(無理矢理)
私チャーリー兄さん好きなんですが皆さんはどうなんでしょうか
。チャーリーさん人気が気になります


ジニーはまるでプレイガールのような。モテるんですよジニーさん!
うちのジニーはモテるんだ!(byロニー坊や)←


姉貴美人なジニーが大好きです

あわわわ 

July 02 [Wed], 2008, 8:11
き、気付いたら7月…!!!
一体もう何ヶ月更新していないのでしょうか(´;ω;)すみません


あ、あの、全然生きてます!笑
元気ではあるんですが、時間が…ないんですよね…。なんなんだろうこのわたわた!
7月はテストがあったりレポートがあったり忙しくて(´・ω・`)涙
でもせめて日記くらいは書けたらなあと思ってます!
読んでくださっている方がいらっしゃるかわかんないんですが頑張ります(^O^)/

ブログ変えたいなあ…




なんかすごいたくさん拍手レスが溜まってて申し訳ない…!時間欲しいなあ(p_`)


応援ありがとうございます、すごく励みになってます(^ω^)!

ご無沙汰してます 

March 26 [Wed], 2008, 20:57
まや子です!



お前何してんだっていう!ね!
先日上京しまして、ちょいと準備してました(´`)


大学は一日から登校するので、それまでにコースを決めたり服を買ったりとなんだかバタバタしてます(。。;)



早くハリポタ…更新したい…なんかパソコンも違うのになっちゃって、ノートパソコンって微妙に違うんですねキーボードが(´・3・`)


でも携帯で亀なりに打ってますので、しばし落ち着くまでお待ちくださいませね(´;ω;)すみません


更新不定期すぎて笑っちゃうな…一月に一回できればレベルだもんな…拍手レスもできてなくて申し訳ないです(p_`)


皆様からの暖かいお言葉、しっかり読ませていただいてますので…!**






ちなみに今日は鞄買ってきました!
通学用は収納重視の黒ですが(^ω^)

でもそーいや今月で鞄三個買ってる←


あー買い過ぎたー




靴と鞄はね…つい買っちゃうんですよね(´`)ほんと自重しろよ…

サイト閉鎖します 

March 18 [Tue], 2008, 23:40
ブログリバトン置き場です。
リクエストされたバトンの内容を送信します。
====================
「サイト閉鎖します」ばとん

・見た人は絶対にやること

・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


今思ったけど私がこれやるとなんか洒落になりませんね(^p^)←



▼待ち受け画面は何?

えー…なんか加工画!


▼着信音は何?

くだらない唄(*′ω`*)最高


▼メール着信音は何?

RADの愛し!


▼最近買ったCDは?

BUMPの5thあるばむです(^O^)/
あれこれ去年じゃん


▼最近出掛けた場所は?

札幌!今日だけど←


▼好きなお菓子は?

なんだろ…お菓子…コアラのマーチはいつでも食べれますよ


▼好きな漫画は?

スラムダンク、ホイッスル!、銀魂、のだめとか!WJ系はだいたい好きですよー

デスノもすきです
キモイトが愛しい(^ω^)


▼毎月買ってる雑誌はある?

non-no買ってまーす!美優ちゃんカワユス!


▼常に妄想してる?

もちのロンです


▼今どんな髪型?

えー…ぼっさぼさですね


▼持っているバッグの中で多い色は?

白かな…汚れるのに馬鹿ー(^p^)←

▼デートしたことある?

ありますがあんま覚えてないという罠


▼ギャル文字使ってる?

使ってません(´`)あれ…読めなくて…笑


▼髪染めてる?

はいー(*′ω`*)パープル系の茶でごんす!


▼ピアスとかしてる?

してないよー!でも…開けたい、な!どきどき


▼自分ってヲタク?ギャル?

もう完全にヲタでしょう(^∞^)胸を張って言える


▼これからもサイトを続ける?

もちのロ(しつこ)
これからも鈍足更新ではありますが、皆様どうかよろしくお願いします…!(´;ω;)ぺこ




お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42695

生理の野郎 

March 12 [Wed], 2008, 7:54
おいいい一週間ぐらいはやいぞこらアアアアヽ(`Д´)



は、腹が痛い…(^p^)



今日めざ○しで関ジャニが特集されてた〜(*′ω`*)
いやあ相変わらず亮ちゃんと横は可愛い…。何あいつら(*´`*)可愛すぎるんだよ



あと一週間で上京です。
もしや生理さん上京にかぶるから早まってくれたんですか。なんて優しいんだ←


まだ課題終わってないとか馬鹿〜(´;ω;)うっ

北海道から東京って、速達でどんくらいかかりますかね(´・ω・`)


友人に笛!翼の未来連載夢を勝手に送り付けたりしてるんですが、サイトに載せるか迷ってます


だってこれ以上増やして大丈夫なのかという。今でも更新ままなってないのに…(^p^)



喉がめちゃくちゃ調子悪いので病院行ってきます

立海バトヌ 

March 07 [Fri], 2008, 10:06
立海R全員を好きな人の為のばとんです!
愛を叫びましょう!


★..幸村の好きなとこ
≫かなりいい性格してますよね彼。とにかく自分のペースに他人を巻き込む事が得意そうなところが好き


★..真田の好きなとこ
≫馬鹿な子のとこ←
幸村を盲信してるくせに負けそうになったら「勝たんか幸村ァー!」とか言っちゃうとこ(^p^)
笑わせられてます大好き


★..柳の好きなとこ
≫愛してます(*′ω`*)笑
もし身近にこんな人がいたらかなり信頼する。弟にほしい。
ああいう冷静で他人の中身を淡々と見る人が大好きです。しかし柳はドSとみた。いや、立海勢は九割方ドSか


★..仁王の好きなとこ
≫はまらざるをえなかった仁王。捕まりたくないけど、どこかで捕まりたいと思っている感じがします。
詐欺しすぎて信じてもらえなくなっても、これぞ詐欺師の証と妖し気に笑うのでしょう。でも心の隅では寂しいと思っててほしいのです


★..柳生の好きなとこ
≫紳士じゃなくなるところがみたいんですが(^ω^)笑
でも紳士キャラ大好きです。あんな顔してムッツリだと思います
マニア性もうかがえますし…柳生私は好きですよ(bU`)こんな友人ほしいです


★..ブン太の好きなとこ
≫なんだろ。ケーキバイキングとか一緒に行けますよね。恥かきそうだけど。こいつ相当食い意地はってそうだしな…。
自分中心主義なのは兄貴だからでしょうか。でも結構年下(あか也しかり)をかまうのは好きなんでしょうね。しっかしリボン…(爆笑


★..ジャッカルの好きなとこ
≫YO!ブラジルなとこ。とにかくお人よしすぎて泣きたくなる。哀れジャッカル。おまえの骨は拾ってやる


★..赤也の好きなとこ
≫無鉄砲で、若者にありがちな「自分が1番」思考なところがたまらなく愛しい。先輩達には本当愛されてますね、彼。大事に育てられていると思います。
そもそも赤也があんなデビル化(普通に使っている自分に爆笑)なんていう人外の生命体に変異しても、涼しい顔をしているブッチョがいるからこそ、赤也たんはのびのびテニスできてるんだと思います。いくらレギュラーだろうと二年生があんなでかい顔してるっていうのは、やはり幸村が過去そうだったとかあるんだろうか。



★..一番かっこいいと思うのは誰?
≫ブッチョです。あの人中身は男前だと思います


★..一番かわいいと思うのは誰?≫っく…赤也かな


★..見てみたいダブルス
≫幸村と真田
完全にシングルスプレーヤーな気がする二人にやってほしい。幸村は真田のミス一つ一つを笑顔で指摘してほしい←


★..見てみたい試合
≫立海D2ペアの試合で審判の様子が見たい。


★..立海の母といえば
≫柳。母性にあふれる方だと思います


★..立海の父といえば
≫真田。父性にあふれる方だと思います←


★..兄弟にしたいのは?
≫柳。彼がいれば百人力。姉さんと呼ばれたいです。


★..幸村といえばコレ
≫りんご片手割り。いややれそうだなっていう。


★..真田といえばコレ
≫キエエエエ!!
あれ絶対後程幸村にうるさいからやめろって言われたんじゃなかろうか


★..柳といえばコレ
≫OVAでの英語。発音よくてびっくらしました。ほんと結婚してくれ。


★..仁王といえばコレ
≫ノーコメント←
仁王はシリアスなシーンでもプリプリ言うので参ります。あれが考えての発言ならば究極のKY…しかしそんな仁王が愛しい


★..柳生といえばコレ
≫ムッツリ。清らかな女子って…え、処女ってこと?と焦ったのを思い出します。私の友人が学プリで柳生にストーカーちっくな事をかまされたのもでかいかもしれません。
実は上っ面紳士な柳生が好きです。


★..ブン太といえばコレ
≫直兄。何がいいって、こいつの究極にいいところは声なんです。直兄あってのブン太ですよ!


★..ジャッカルといえばコレ
≫黒豆。ああもうテニミュが混ざる。邪魔をするな。ミュージカルのジャッカルがすげえイケメンなので思わず惚れかけます。肺が四つある彼は気胸(字がわからん)になったら大変だなと思いました


★..赤也といえばコレ
≫デビル赤也。あれにはびっくりしました。NO WAY!赤也君がデビル化するなんて誰が予想したでしょうか。しっかしあれはトーンが大変そうだ…アシスタントさんお疲れ様です←


★..一番好きなのは誰?
≫えーーーーーー迷うな…ブッチョか柳だと思いますたぶん。
でも立海まるごとまいしてます。

★..立海の全国大会優勝を願って、応援の一言!
≫もう負けちゃいましたが…お疲れ様でした!
高校での全国優勝をお祈りしてます。幸村はまたブッチョやりそうだな…しかし皆そのまま付属に行くのだろうか
幸村が留学したら泣ける

★..まわすひと
やりたい方いましたら持って行ってくださいね^^*


テニス終了記念に答えてみました(^ω^)
改めて、許斐先生お疲れ様でした!
彼らを産んでくれてありがとう!

それではアデュー!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7939
--------------------

更新! 

March 06 [Thu], 2008, 18:07
リドル連載更新完了〜(*′ω`*)

はあはあ疲れた…←
今回はオリキャラがでばりにでばってます(^ω^)半分はオリキャラ

本当ね、あのヒューとやらはうざいですね←
もうおわかりだと思いますがまや子はキザ男好きです笑
なんだろうあの、歯が浮くんだよオオオオな台詞を吐いても許せるというか…。
リドルもキザ男ですよね本当



連載の初期らへんのやつがめちゃくちゃ恥ずかしい…消したい…笑なんだあの文は(´;ω;)涙
一話か二話は、軽く加筆修正したんですが。







染めたんですが、もはやパーマが恋しくなってます(^p^)
あーパーマ楽だったな…でも染める+パーマじゃかなり傷みますよね(;ω;)


パーマかけたい〜



明日はおともらち四人が、管理人の糞汚い部屋に泊まりに来ます^^恐らくオールで飲んだ後ボーリング+スタミナというコースなんですが…ダウンする予感満々(^O^)/笑


あ、テニス連載終了おめでとうございまーすタシケ先生!
最後の自作詞には感服した…最後までタシケクォリティ(*′ω`*)笑
幸村ブッチョ筆頭に、立海メンバーがこれから先も元気にテニスできることをお祈りします(*´`*)社会人になってもつるんでたらいいな…真田の結婚式スピーチは幸村だろう絶対(すればの話)!
どんなスピーチするのかしら…真田幸村(カプにあらず)の話とかするだろうか(^p^)
でも幸村の結婚式は柳がスピーチとかだったら爆笑\^o^/
はい妄想乙で〜す←


この先の妄想はまた後で!思いの外長くなってしまった

卒業 

March 01 [Sat], 2008, 13:01
しました。

もう女子高生じゃないまや子です。制服を着たらコスプレになるのか…いたた

拍手レスをさぼっててすみません…ちょっとばたばたしてました(p_`)涙



さぁさぁ学校一段落!大学の課題をやっとやろうと思います(遅い
そしてリドル連載早く更新したい…(´・3・`)
大体は打ってパソコンに送ってあるのですが、最近パソコンに触れていないという嫌な感じ(゜J゜)ノ笑

けんけーん! 

February 18 [Mon], 2008, 7:38
復活おめでとううぅうう!!
め、めでたい…涙が!

毎日が昨日になる〜♪うう…





北乃きい可愛すぎる…!あの二重の幅が大きめの目が好き!です!
ライフのきいちゃんも可愛かったですよね!ショートの髪がツボでした(^ω^)ていうかライフの女の子達可愛い!


でもそれをいうなら正しい王子のドラマの女の子達も可愛いですよね!つーか細くて羨ましすぎる…(*′ω`*)
女子高生って…可愛いな…私も一応女子高生ですが可愛さのかけらもないじゃないか(゜Д゜)←


そんな女子高生ライフももう終わってしまいます…涙


再来月からはキャンパスライフです('∞')や、痩せなきゃ!



拍手レス今日やるぞ〜!(bU`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 今更ながら (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 今更ながら (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 今更ながら (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今更ながら (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今更ながら (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 今更ながら (2008年09月24日)
アイコン画像まや子
» テスト(^O^)/ (2008年07月23日)
アイコン画像
» テスト(^O^)/ (2008年07月21日)
アイコン画像うみぼうず
» 卒業 (2008年03月03日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» けんけーん! (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocco1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる