9月10日オリジナル後半 

September 22 [Thu], 2011, 23:08


はーーーーぁああーーーーん
いきなり司のスペルミスとかないよね
正しくはTSUなの?もうワカラン
英語ワカラン/(^○^)\

あ、ローマ字か。


これもTSU?


おーこうCHI?
ワケワカラン/(^^○)\


Life is not worth living without you.

というのに英語使うwwww
しょうがないwwwww

アズ、顔死にそう・・・wwwwwww


つかさ可愛いよつかさぁぁぁぁぁ^////////////^ぺろぺろぺろぺろ


く ま だよ!

なんかちょっと加工してて思ったんだけど
アズがわんさかゲーセンでぬいぐるみとってきて部屋にごちゃぁて持って帰って
つかさつかさって可愛がるんだけど
アズはすぐよごしそうだし
ぽいって置き去りにされてる事がよくありそうで^^

その置き去りにされたぬいぐるみを司が抱えててくれそうって思った^//////^

司は同じものをずっと大事にできるタイプなのよ
アズは多分できないタイプ・・・ていうか司しか大事にできない^^

アズはあれもこれもってなるけど結果的に司以外どうでもいいわ
で、
司はもう最初からアズしかみてないっていうか・・・

なんかそんなん
そんな理想を持ってて大丈夫か

ここでこんな語って大丈夫か

大丈夫じゃない、大問題だ


お空がきれいだね〜





ののちゃん金髪似合う〜
つむじがって言ってたけど全然平気やった!
司2回目だけど時間なかったし
また見たい>//////<
次1月とか来年だよね!
アズのウィッグどうしようかなー・・・クソだよ



どうでもいい話なんやけど
今日こういう格好で寝てたんだわ↓

起きたら貧血?で倒れたwwwww
どうしようもないwwww
多分膝裏圧迫されて血流が・・・という・・・

アズやりそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れん
» 07/31オリジナル後半 (2011年08月03日)
アイコン画像れん
» 6月12日APHその2 (2011年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる