あけましておめでとう〓 

January 14 [Sat], 2006, 22:43
久しぶりの投稿だょ〓〓年が明けちゃったねぇ〓バグズライフまぢ楽しい〓ってか新人戦〓は沼市に負けちゃったけど絶対にリベンジすっぞっっ〓補欠組だけど〓

久しぶりだぁ・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 12:22
⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・

自分のプログなのに忘れてたし・・・
誰かがこのプログ見てるなんてないと思うけど、友達が見てることにしよう《《謎
書かない時いろA行事があったなぁ
まずはJ月B・C・D日祭りだっワッショイ!!!!
ってな訳で、昨日まで祭りだった(*´∀`嬉)
今年はでられなかったけど来年!って無理かぁ。。。再来年は絶対に出てやる

あと昨日は試合だったぁ
凄い感動した試合でした
最高の試合でした!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

先輩今までありがとうございました

今日はなぁ・・・(意味不明) 

August 20 [Sat], 2005, 22:18
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ

ノヽノヽノ \ / \/ \

今日はと久しぶりにしたんだわAはちなみにMEのマブ
ハートを作ってぇはっ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
鳥取までリハビリAND練習に…SEE YOU
そして私もSEE YOU

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

August 19 [Fri], 2005, 22:03
今日は部活で思いっきり泣いてしまいました
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
先輩にPLAYについて単に笑われただけなんですが
その時号泣…お恥ずかしぃ…_| ̄|○
それでMEは倉庫っぽい所で隠れてたら|壁| 彡サッ!!
先輩達とか同級生とかみんな来てくれて嬉しかったぁ
涙腺弱いってなんか不利だよね
次は絶対に泣かない
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ

(`・□・´*)ノ"オー!!

先輩キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 

August 18 [Thu], 2005, 22:13
先輩上陸
先輩がMEのкiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
トンカツどうでしたか《《笑
ドキドキだったぁ…
って事で電車今から続き見ます
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

がんばっていきまっしょい! 

August 16 [Tue], 2005, 22:55
今日は平凡な1日
   BUT
明日から部活再開なんだぁ…連休が続いたから結構明日大変だぁ明日もがんばっていきまっしょい
それよりうちの親友さんはケガ大丈夫かねぇ
心配だまぁケガはすんなって事だななっ《《笑
今日はもう寝ますゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

花火ぃぃいい★ 

August 15 [Mon], 2005, 22:17
花火大会行ってキタァ!!!!
南部の火祭り行ってきました凄いきれいでした
浴衣去年ぶりに着てみたら何とっ
浴衣の長がたりない_| ̄|○ ガクッ
うちのママが頑張ってなんとかしてくれましたママありがとう背伸びたんだなぁ…
友達のと一緒に行って超超超楽しかったな
プリも久々に撮って楽しかったA
今度はみんなで行きたいなぁ来年も行くぞぉぉぉ

汚初だぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

August 14 [Sun], 2005, 18:50
myプログ
キタ---(゜∀゜)---!!!!やっと自分のプログができましたぁマジで今感動です
毎日は分からないけど、できるかぎり頑張ってみよぉーーっと
夏休みあと少し…
あたしの強敵の宿題にはまだ全然手つけてませんマジで今やばいっすね_| ̄|○ ガクッ
宿題部活ガンバロォ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocco-cocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる