il||li(´-ω-`)il||li 

2006年04月27日(木) 19時13分
もう成長合成アイテムも底をつき、今はただ掘るのみ

って言っても昨日から掘り始めたんだけどw
プリッカー1本しか使ってないわりにはざくざく出るわ出るわ・・・

カスタムミトラ×1
カスタムバルキリー×2
カスタムアーメット×2
カスタムイージス×2
望の神剣×1
カスタムデビルガン×1

あとはもろもろ蔵類・・・
こんなにカスタム出るのに全部sl2て(´;ω;`)ウッ…
200装備で一番ほしい龍杖も出ないしさ〜んなろ〜

ガチャ 

2006年04月19日(水) 17時57分
みんな一枚もらったらしい。と噂を聞いてガチャみてきたら
一枚あった(気づくの遅

いつもらったんだろ・・・
どのイベントだろ・・・

で、1回やったらキタコレ。
「神官タウファン推奨アイテム」って書いてあるし。'`ァ'`ァ
何気にsl3ついてるし(;・ω・A
今のクラウンより幸運があがった。シクシク

うそーん・・・ 

2006年04月18日(火) 18時58分
最近ブログ書く気しません。
(*UωU)y-~~

サブキャラ用にオレンジピアスでも合成しようと適当に作ってみたら
鉄の甲羅30〜78のとこ76なんてでてしまった・・・
ほんとどうでもいい捨てアイテムにはすごい数値が(´;ω;`)ウッ…
サブよがんばれ!!

伯爵様 

2006年04月06日(木) 3時49分

見つめられてる・・・(*ノωノ)(違
このあと10回くらい伯爵様いただきました。

カードももらえたし伯爵様フリークとしてはウハウハです。

カスタムシルクでますように・・・伯爵様お願いします・・・(;人;*)ナムナム

フゥ・・・ 

2006年04月03日(月) 20時34分
アイシクルカオスです。

110装備魔可愛くない・・・
黄緑て!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帽子も黄緑て!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっちのピンクや赤のがよかったよ〜



黄緑て・・・'`ァ

Gクレ完了♪ 

2006年03月24日(金) 22時30分
'`ァ・・・
何回やっても失敗だったGクレが今日終了しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰るの面倒だから死んだとか内緒ね。

はんちゃんどうもありがと〜
助かったよ〜♪

でも、麒麟の盾もらえんかった〜;;
だれかGクレやって、もし2個もらえたらあたしにください

赤ん坊スパもらったw
めっちゃ可愛いーo(*´д`*)oブンブン
ありがとねっ♪
次狙うはプチサウルス

羽飾りもらったーww全て最低値、ネイト○す(*´ω`*)
最近all幸運極の意味ないぢゃ〜ん;;

|ω・`) あたし、もらいものばっか・・・

ネイトさん・・・ 

2006年03月23日(木) 14時41分
ネイト真っ黒・・・w

ネイトさんが今日みんなに寄ってたかって攻撃されてたので
あたしはほんとにニヤニヤしちゃいました((*´ω`*))ニャ

んなろーネイトめ!!!!!

|ω・`) 

2006年03月22日(水) 13時45分
150p配布されたのすっかり忘れてて
こないだ気づいて、でも、使い道ないから髪また染めちゃいました(〃▽〃)
染めてから美術室出てないのでダレとも会ってない。
ダレもまだ見てないはず

以外にもこの色初めて染めた・・・

むー・・・

ありきたり?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日あたりGクレのクエにも再挑戦してみよっかな〜

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
今後メモ(ひとりごと

オニバス3個
腹袋10個
下級・中級プラチナ(シルバージュエリー第1鉱区
Lv120〜Gクレ 7,000,000
Lv141〜160 TM 妖アコーディオン(Lv163)を30分で15匹 1,333,000
Lv151〜160 TM 花虫(Lv156)を30分で20匹 1,210,000
Lv151〜TM TM ビーストビンセント(Lv158)を10分で5匹 1,240,000
Lv150〜300 TM ニウェルト(Lv289)を30分で15匹 4,455,000

ズルズルズル・・・・・ 

2006年03月17日(金) 1時55分
殺伐とした美術室でタコ帽子をかぶってる人がいて(ぇ
なぜかミンナでかぶろうって事になって、タコ帽子を貰った;

で、なんか・・・ならんでみたwこの後1人ずつ順番に殴られ快感を感じる


↓逝きました(〃▽〃)キャッ↓「ひとりヒラガナいたぞ!ダレだ!?」ってことになったけどキミだったのね。ぶ


死亡転送後(ノ´∀`*)
ウシ痴漢だ!とか言ってた。みんなワイセツだよw

課金ケータイ 

2006年03月15日(水) 15時58分
なんか、なんか
ミンナに乗せられてブログはじめてみたり(ノ´∀`*)

やっとミスフリ終わった〜
ほんとにほんとに大変だった歩くのが・・・

途中あまりに'`ァ'`ァ'`ァ'`ァうるさくぶつぶつ言ってたので
可哀想に思われて課金ケータイもらっちゃいましたw


これはじめてみたけどすごいね。
後半楽勝でした。どうもありがとう♪
使用キャラ
屍
ち ょ り っ ぺ
Lv187
風水シャワー羊
ネイト大嫌いです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょり
» il||li(´-ω-`)il||li (2006年04月28日)
アイコン画像うち
» il||li(´-ω-`)il||li (2006年04月28日)
アイコン画像
» il||li(´-ω-`)il||li (2006年04月27日)
アイコン画像ちょ
» ガチャ (2006年04月24日)
アイコン画像はいる
» うそーん・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像うち
» ガチャ (2006年04月22日)
アイコン画像ちょ
» うそーん・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像はん?
» うそーん・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像ちょ
» うそーん・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像うち
» うそーん・・・ (2006年04月18日)
http://yaplog.jp/cocci_2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocci_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる