いろいろと 

2005年08月21日(日) 21時14分
納得いくことがほんっっとうに!無いです
何やっても足りねぇっていう感じ。不完全。
すごくイライラする。なんでこんなになんにも出来ないのかと腹が立つ。
今まで何をやってきたんだと自己嫌悪に陥りつつも、
今日もくだらん一日を過ごしてしまった。
…反省。

今日の新聞でアインシュタインさんが、
「私は孤独の中で暮らしている。孤独は若いときには辛いが、
老熟すると甘美になる」…といっておられました
いいよね。孤独ってね。楽しいと思いませんか
周りの方はなんにも悪いわけじゃないんですけど、ふと考えると、
一人でいる時間ってすごい大事に思える。ぼーっとする。妄想する。しかり。
一人でしかできないことだってたくさんありますよ むふふ
大体同じ考えもってる人なんていないからなー
とかいって、全然違うタイプの人と付き合える気がしません(w

ん?愚痴っているなぁ。。。あんまり良い傾向ではないですね。
でも…相当満足してないみたいです。今の自分に。
あーくそ。ムカツク。

なんかかわいいw 

2005年08月15日(月) 23時17分
(ヽ)))ノ)   〜ワルトゥ〜 「失礼!」
( ;谷 )    四星の苦労人。見た目は悪人面、モヒカン、目黒いし、バットマン、だし
/ノ(÷2)ヽ┏ 『音』のフォルスも洗脳能力だし、名前も悪トゥだから誤解サレやすいが、
⌒) l l  ┃  中身は国を思い、陛下を思い、隊長を思う紳士。
⌒ l l  ┃しかも最後(エンディング)までいい奴。
          彼の唯一で最大の弱点は戦闘能力があまりに(ry

…モヒカン…

いきなりこんなんですみません

テストですが 

2005年08月14日(日) 21時42分
初めてブログを使うのでどうなるのやら見当も付きませんがまあそれはともかく
私もそろそろまともに文章を書かねばならない気がします
書かないと上手くならないっていうことで、修行みたいなものですね
しかし…とりあえずは今後の姿勢でも考えてみなければなあと
思ったりしてみることにします。

そうですね…
多分そんなに大した文章が書けないと思います。いきなりですが
ですのでまずしなければならないのは正しい日本語からなんですが
こうなってしまうと面白くないだろうなー!
と思います。糸井重里なんかの文章が好きです。おもしろわかりやすい。
本を読むのは好きなんですが…これはまた別の話ですね。
とりあえず。自分の考えはまとめられるようになろうかなと。
なんでかっていうといつも たまらん とか ヤッベ! で片付けてしまうからです
(笑)とか。これは日本人として由々しき事態です
思ったことに適切に言葉を当てはめていくという作業が出来てないんですねえ
情けない限りです。
しかし言葉って不思議だなぁ。本当に不思議だ。
こんなとりとめのない文章を書くのにも、人の心を打つ文章を書くのにも
同じ言葉なのに無限の可能性とパターンがあるのですね。
これは色んなことに言えることだと思います。絵もそうですね。
音楽もそうです。ピアノなんかあれだけの音域しかないのに変化が無限にあるんですよね
すごいなぁ。
くだらんことに感動してしまいました。本当に当然なのに
そして書きながら気付かせてくれるというこの力。
いやはや…すごいわ。
聖書の創世記の最初もあれですよね。言葉があって…ってやつですよね。
うん。すごい。すごいしかいえない語彙の足りなさに少々ガッカリしつつ。
こういうことを今後磨いていけたらいいなぁ。

いや、文章書くのって、意外と好きなんですよ。どうやらそうみたいです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocchir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる