サマナーAIZEN!!! 

January 14 [Fri], 2005, 19:55
現在サマナーで活躍中のAIZENことAIZEN†Sです!
たまに強化するたびに成功していまや+8セットになりましたが・・・
メインはFT!やはりサマナなどやってられない・・・
でも金も稼ぎたい・・・
そこでついに・・・

初期化とブリオ+8売ろうと思いましたw
+8だから8Mぐらいだろ・・・多分・・・
まぁ売れなくてもイイかな・・・とか思ってました・・・
まぁ売れなかったんだけど・・・
とにかく金がほしいの!
ギルドもソロソロほしいなぁとか思ってたり・・
思ってなかったり・・・
ギルド名も募集してたり・・・
・・・が多かったり・・・(ぁ
そんなわけ(ぇ 
カネクレ!(違ッ
ちなみにサマナーわ順調にLv71ですw

AIZENinコルムオンラインw 

January 10 [Mon], 2005, 10:46

ウヒャーwMMORPGコルムオンラインで活動してる
AIZENでっすw
FTやってます。・・・ました・・・・今はサマナー
ともかく!コルムで起こったことをチマチマ更新していこうかと思ってますw
街であったらササヨロw
まぁ最初はこんな質素な文ですが慣れてきたらどんどん
絵文字やらなにやらつかっていきまっすw
どうぞヨロシクw
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocaizen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる